Number Five(高級デリヘル/品川)【S評価】カップ以上に破壊力抜群な天然乳の持ち主!何度も絶頂に潮吹きまで責め好き乳好きにはたまらない風俗体験レポート

U2slvLK68c1uorG1631868325_1631868358

■店名
品川高級デリヘル風俗【Number Five】選び抜かれた超ハイクオリティー


■HP


■コース時間・料金
60分 27000円


■ハンドルネーム 
とろとろ様(5


■キャスト
■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
菅野美穂


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

入店時より気になっていた子。


動画を見て期待に胸を膨らませ五反田へ出撃しました。


ホテルで待っているとドアにノックの戸が聞こえドアを開けてご対面。


ルックス:★★★+0.8 

おとなしそうな雰囲気の女の子です。お顔はやや幼めにみえプロフの写真よりはふっくらしています。


スタイル:★★★★★+ 

ちょっとお腹まわりはもう少しありそうでしたが、おっぱいの破壊力はものすごいものです。小柄ながら肉感があり、お椀型のおっぱいはF以上と感じられる天然モノ、抱き心地の良いボディーでした。


感度:★★★★★  

ドMでクリ・中逝きで何度も絶頂を迎え、攻め好きな自分にはドストライクです。最後に潮吹きしてしまうほどの感度です。


総評:★★★★  

攻めすぎて時間切れとなってしまいました。


ドアを開けてご対面、笑顔がカワイイ小柄の女の子が立っていました。


「こんにちは、はじめまして」とニッコリと笑顔、お部屋に招き少しお喋り。


ニコニコして「うふふ」と笑いながら控えめな感じですが、距離感も近くおっとりとした女の子だなぁと感じ、指名して良かったと思いました。


その控えめな表情の反面、胸のふくらみはモノスゴイものがあり、ニセ乳かなと思っていました。


しばらくしてシャワーへ誘い、●●ちゃんの服を脱がすとやはりバストに目がいきブラを外すと、上向きな乳首とお椀型のおっぱいが飛び出します。


そっと触るとなんと天然モノ!!更に下はパイパン。これからのプレイに期待マンマンでした。


洗体はややソフトに洗ってもらい先にベッドへ。


後に出てきた●●ちゃんのバスタオル姿を見ていたら、たまらなくなり壁に押し付けタオルを取り立ったままでスタートしました。


そっとキスをすると柔らかい唇がたまりません。キスは控えめでしたが、首筋、鎖骨、胸と舐めまわし乳首に吸い付くと


「ふぁっ・・・」と囁くような喘ぎ声です。


乳首を味わいながら片手でおっぱいを揉むと、弾力ある天然モノの感触がたまりません。


MNKへ指をやるともうヌルヌルです。


そのヌルヌルを指ですくってクリをいじると、ビクっと身体を震わせものほしそうな目で見つめてきます。


更にクリを弄りつつ、おっぱいを鷲掴みにしても見まくっていると身体をブルブルと震わせ


「んんん・・・、あぁぁっぁぁぁぁぁ・・・、気持ちいいの・・・」


と感じまくっているようです。そっとベッドへ寝かせキス、


「もっとエッチにキスして」


とお願いしディープキス。舌は控えめでしたが絡ませてくるようになりました。


おっぱいを撫でながらクリを攻めていると


「んんッ、あああぁ、気持ちいい」とますます身悶えてきます。


その可愛い声がたまらなくなり、唇にキスしおっぱいへと舌を這わせます。


丹念に乳首を舐め、吸い付き味わっていると


「んんんん・・・、ぁぁぁぁっぁっぁぁ・・・、気持ちいいです・・・。」


マシュマロのようなおっぱいを揉みまくり乳首、下乳を舐めまわし下半身へと舌を向かわせました。


ふわふわなお腹を舐め、パイパンな恥丘の割れ目を味わい太ももに舌を這わし、焦らしてからクリへ。


ちっちゃなクリに吸い付くと「はぁっ!! んぁぁぁっぁぁぁっぁぁ・・・」と鳴き声が高くなり、自分のドS感がこみ上げ更にクリを中心にチロチロ、ペロペロ、ベロベロと舐めていると


「あぁぁぁ・・・、ダメっ!!、逝っちゃうの!!、逝きそう!!、はぁぁぁぁ!!逝く!!!!!」

と絶頂に達した様です。


更にヌルヌルなMNKに指入れしながらクリ舐めで更に責め続けると


「アッ!、それダメ!!、おかしくなっちゃう!!、あ・・・・・、また逝っちゃう!!」

とまた絶頂に達した様です。更に責め続け、


「ひゃっ、また逝きそうです・・・、逝きそう!逝きそう!」

と逝く寸前に舌と指をストップすると、


「はぁはぁ、ダメじゃないで・・・す、止めないで・・・」

とまた責め始め


「あぁぁぁぁぁぁ・・・、本当に逝きそうです・・・、逝きそう、逝きそう・・・、あぁぁ・・・」

で、またストップ。


「あぁぁぁ、止めないで、逝かせてください・・・、逝きたいです・・・」

とさんざん焦らせてから、クリを強めに吸い付きGスポットから奥まで指の腹を押し付けてピストンさせると


「ふぁぁぁぁ、やばい・・・、もう・・・、逝きそう・・・、逝かせてください・・・、止めないで・・・、あぁぁぁぁ・・・、逝く、逝く、逝く、あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」


と身体をビクビクさせ逝ったようです。


プルプル震えている足をV字に開き、クリからMNKへにスリスリと擦り付けると


「あぁ、気持ちいい・・・。」


と涙目でこちらを見つめてきました。


更に両足を自分の方に乗せ屈曲位でスリスリ、おっぱいを揉みくちゃにし、M字の体勢でスリスリしていると


「また、逝っちゃう・・・、一緒に逝きたい・・・」

と腕を肩にやり密着してきて柔らかいおっぱいの感触を感じながら射精感が込みあげて来て


「逝きそう、●●ちゃんのおっぱいにかけたい」


と急いで起き上がり豊満なおっぱい目掛け射精、かなり大量に放出してしまいました。


しばらくお互いにグッタリして密着、ティッシュを手に取りおっぱいをキレイにしてシャワーへ。


シャワーを浴びながら、やはりおっぱいを揉みタイムアップ。天然なおっぱいを味わい満足な対戦となりました。

管理人カス添より 


とろとろさん、投稿有難う御座います!


動画や写メ日記を拝見しましたが、良さそうなお乳してますね!


確かにF以上あるんじゃないかと思ってしまいます。


また、スレンダーまではいかないものの程よい肉感があるのでエッチするにはたまらんボディーかもしれません。


しかも感度もめちゃくちゃ良いとのことなので。


このお店高級デリヘルということですが、お値段的にはスタンダードと高級デリの間くらいですね。


シンデレラグループの中では気になるお店ですが、平均レベルはどうなんでしょうか?


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「水城りる(19)」質の高い大衆店でランカーをGET。 弾けるようなティーンのカラダをご馳走様した風俗体験レポート
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【S評価】スライム爆乳を吊り下げたスーパーボディ。感度もおねだりも凄いとくれば再訪はマストな風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】「サキコ(21)」意外な形で確定フラグに気付いた赤裸々すぎる風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】最高!…というわけではないのに裏返している理由とは?!赤裸々すぎる風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。