ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート

【このレポと同じ子に入ったユーザーの感想】(2021/06/09)



■ハンドルネーム 

空条 様(




■キャストの推定年齢
21



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
小島瑠璃子



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


いつも皆さんのレポートを楽しく読ませて頂いています。
今回はお気に入りの池内ねねさんを紹介させて頂きます。


この店系列店としては料金が高めの設定ですが、プレイにハズレはありません。


池内さんですが、この店でもトップクラスで、エキゾチックな美人さんです。
スタイルも無駄な脂肪がなく、小柄で肌もすべすべしっとりで抱き心地抜群です。


ちょっとわかりにくに場所にある。
一軒家のようないつもの場所で受付けを済ませ、近くのホテルにチェックイン。


10分程待って、笑顔で池内さん登場。
写メ日記とはちょっと修正がかかっていますが、外見は十分クリアーです。


いや、こんな可愛いと思わなかったなんて、会話もそこそこで、すぐに濃厚キスです。
最初から舌を絡めても何もお咎めなしでした。


さわさわと服の上から、池内さんの体を触り反応を楽しみます。
こちらも我慢できなくなって、そのまま、テキパキと無駄な時間もなくシャワーです。


お互いセルフ脱衣ですが、池内さんのカラダはほんとどストライクです。


シャワーでも、濃厚キスをかわしつつ、池内さんちゃんに丁寧に洗ってもらいます。
ここは、特殊な技はなしでしたが。


ベッドに移ってまずはこちらかの先行です。
パイパンの〇〇とバックスタイルで突き出しているお尻、太ももやクルブシなどを舐めまわしたり、反応を楽しみながら前戯します。


さすが、専門学生の体です。
あそこは、ツルツルPPに無味無臭、ジューシーでGoodです。


また、非常に敏感なのでこちらも攻めがいがあります。
鳴きも非常に良好で、こちらも攻めがいがあります。


調子に乗って、オプションのローターによる栗を責めをすると、確変のイキ悶えモードに突入「あっ!ダメ…ダメっ!」と軽くイッてしまいました。


次いで、こちらも手を緩めることなくローターを〇〇の中に入れ、ピクピクさせながら、そのままこちらを攻めてもらいます。
丁寧にこちらの体を舐め回してもらい、フェラへと移行させます。


フェラはこちらから何もいわなくても奥までイマラしてくれるので、こちらもオラオラ長で腰を振りまくりました。
そのまま69に以降して、栗舐め、ローターでの中攻めを同時に行うと程なく、鳴きが絶叫へと代わり〇〇より生暖かいものが噴出しました。


ちょうど程よい頃と、ローターを〇〇から取り出し、今度はトロトロのアソコに●ン●ンを擦り擦ります。(ここから限定でお願いします)


今度は●ン●ンを代わりにどう?と提案すると、うんと可愛くうなずくので、素股開始です。


まずは正常位素股です。
ゆっくり腰を動かしつつ、ローターでも栗を攻めるとまた、生暖かいものが噴出しました。


そのまま、池内さんの体を起こして騎乗位素股に以降し、嬢自ら動いてもらいます。


激しい杭打ち運動をしてもらいました。
こちらもローターで栗攻めを楽しみました。


ピクピクと何度が逝ってもらいます。
最後の仕上げはバック素股です。ハートの形をしたムッチリお尻を掴んでのバック素股は、擦り具合も最高です。


逝き顔を楽しみたかったので、立ちバック素股に移行し、鏡の前まで移動しました。
鏡越しに喘ぎ顔を楽しみましたが、急速にこちらも限界が近づいてきてガンガン腰を振り続けます。


最エロく艶っぽい表情と喘ぎ声にガマンできなくなり放出しました。
いや、非常に濃厚な75分でした。


池内さんはエロ偏差値が高めで、鳴きもよく、ホスピタリティーも非常に良い女の子だと思います。
まだ予約も比較的取れますし、隠れおすすめ嬢だと思います。

おすすめできる方
小柄好き
スリム好き
イチャイチャ好き
攻め好き

おすすめできない方
長身好き
グラマー好き

【このレポと同じ子に入ったユーザーの感想】(2021/01/25)



■ハンドルネーム 

なますて 様(5




■キャストの推定年齢
23くらいかと



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
スミマセン思いつきません。



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


ご無沙汰しております。
風俗歴もそれなりに長い小生としては彼女の写メ日記をみて「この娘は間違いなくエロい!」と直感w


電話にて口開け予約をGET!
いつものように受付を済ませ、ホテルでタバコを吸いながら待っていると、時間通りにチャイムが鳴り、そそくさとタバコを消しドアを開けます。


宣材写真より日記の写真のほうが本人に近い印象です。


いずれにせよ小さく、細く、可愛げな娘が目の前で「こんにちは〜はじめまして〜。」と笑顔でご対面。


ベッドに座ってもらい、お店への連絡が終わると、こちらを向いて「よろしくお願いします」と改めて笑顔で挨拶。


「こういうお店はじめてだから、緊張してますけどエッチは好き」などと、これからの展開に期待が膨らむ会話を少しした後、「緊張ほぐすために膝の上に座る?」と聞くと笑顔で小生の膝の上に対面で跨ります。
ちょっと痩せすぎかなという腰に手をあてると、彼女の方から顔を近づけキスを迫ります。


舌をねじ込んでくる深いキスを堪能しながらスカートを上げ、お尻を弄りTバックであることを確認w
彼女はなにも言わずキスをし続けます。


お尻をガシッと掴み、小生はズボンは履いたままですが、既にギンギンとなった愚息を、彼女のパンツ越しに股を擦るようお尻を前後に振らせると息が荒くなり「あっ、あん」と小さく声をあげます。


お尻を掴んでいた手を緩めても、ましてや離しても彼女の腰振りは止まりませんw
むしろ両方の手のひらを小生の肩にのせ、目を瞑りながら自分の気持ちいい場所に硬くなった愚息を当てコスコスっと小刻みに腰を振り続けます。


ビクッとなったかと思うとまた小刻みに揺れ、気づけばプレイか始まってましたw


小生の右手は彼女の腰からパンツの中へ滑り込ませ、お尻のワレメから股の方へ深くおろしていくとヌルヌルした液体が溢れています。


このままでは自分のズボンがビチャビチャになり帰れなくなる!と危機感を感じ一旦ベッドに横に寝かせ、赤い下着を膝まで下ろし、ヌルヌルの本丸をいきなり攻めたてます。


無毛ですが、かなりチクチクするので注意が必要です。
中は狭く感度も良好で、指の屈伸運動を繰り返すだけで身体を震わせ、すぐにいってしまいます。


屈伸運動を繰り返しながら彼女のシャツのボタンを全開に、ブラはホックが外しただけ、下は赤いパンツが右足の膝のあたりに留まっている状態という最高に素敵な格好が出来上がりますw


ここまで会って20分経ってないと思います。
色白の身体はスレンダーの割にオッパイも程よくあり、フニャフニャとした柔らかさ、チクビも桜色です。


5回以上は逝ってもらったところで攻守交代。


ここでお互い全裸になり、今度は彼女に小生のお尻を掴ませて仁王立ちフェラをしてもらいます。
彼女の方から奥に咥えていくので、右手で彼女の頭を掴みイマラチオを敢行。(あまり無理はさせたくないので弱めにw)


オエッとヨダレをたらし涙目になりながら彼女のペースで奥まで咥えてくれます。
やはりオチ○チ○好きなんだなwと思えるくらい即尺にも関わらず、丹念にマイボールも一緒に舐めてくれるので、普通のフェラも気持ちよしw


ただ責めてもらってるときにちょっかい出すと、動きが止まりますw
お互いヌルヌルになったところで正常位素股の体制に。


いつものように言霊を伝えると「お小遣いちょうだい!」とまさかの展開。


今回、確実にエロいという直感から余分なお金は持ち合わせておらずw
「それダメってことね」と笑いながら、コリコリのクリを中心に素股を開始します。


直後に右手で愚息を掴まれ、自ら気持ちいい部分に愚息を当ててきますw


一通りの体位をこなし、常位素股の体制で腰を振ると彼女は可愛い声で「あん、あん」とアエギ声のみあげなから顔を上に向けています。
ただ感じるままに声をあげるのみ。


彼女の腰を両手で固定し発射!!
久しぶりの中はドクドクが止まりませんw


すると彼女は横になったまま溢れた白液を中指で掬い、それを確認するとこちらを見つめながら自らの口に掬った中指をペロンと舐めながら「うふふ」と微笑みます。


プレイが終われば普通の娘に戻り、さっきまでのエロさがなくなりますが、手マンをして3回くらい逝ったところでアラームが鳴り終了〜


直感を信じてよかったw


その日はたまたまだったかもしれませんが、エロいことに我を忘れるタイプなので楽しい時間を過ごさせてもらいました。


乱暴なことはせず、彼女のペースに合わせれば満足する結果が得られるかと思います。

OHP

■店名

ウルトラプラチナム

■HP

■コース時間・料金
75分24,200円

■ハンドルネーム 
キンクイ 様(

 

■キャスト
池内ねね(20)
T155・84(D)・54 ・82

1
4

■キャストの推定年齢
23歳

 

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

 

■似ている芸能人
伊藤舞雪

 

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

 


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

新大久保のウルトラプラチナムというお店の予約困難嬢、池内ねねさんに入ってきたのでレポします。

 
まず池内ねねさんの予約の取り方ですが、シフトが公開されて10数分以内には埋まってしまうかと思います。

 

自分の場合は、たまたまヘブンを徘徊していたら予約が上がったのですぐネット予約しました。

数分後には受付終了していたので気になっている方は即予約されることをオススメします。

ウルトラプラチナムですが、新大久保駅から徒歩3分ほどの一軒家?のような建物です。

いつも待合室には3〜4名以上の同士が受付待ちをされている印象です。

スタッフさんの愛想はあまり良くないほうなので、塩対応されてもあまり気にしない方がいいですね。

 

近くのホテルに入り、少し遅れてねねさんがやってきました。

「遅れてごめんなさい〜」

 
礼儀正しく挨拶をしてくれて、好印象でした。

 
写メ日記では可愛らしい雰囲気に加工されていますが、もう少し大人っぽい雰囲気です。

実年齢23歳で学校を卒業したばかりと仰っていましたが、個人的にはもう少し上に見えます。

ただ、老けているという意味ではなくお姉さんという印象でした。

 
軽く談笑をしてシャワーへ。

予約困難嬢の片鱗はあまり感じません。

ベットでもプレイは普通で、騎乗位素股を頼みました。
 
池内ねねさんは他口コミサイトで濃厚と聞いていたので、お伺いすることなく、女性器にペニスをスリスリしてみます。

全く抵抗する様子もなかったのでそのままズブリと素股を始めました。

騎乗位素股を楽しんだ後、体位を変えて正常位素股でスタイルやくびれを楽しみます。

高級店でもここまでスタイルが良くて程よく胸もついている方はなかなかいません。
イきそうになったのでそのまま射精しました。
イッた後は、ベッドの上で談笑をしました。

2回戦目のお誘いもありましたが乗り気じゃなかったのでお断りしてしまいました。

ねねさんは会話もある程度慣れていて、聞き上手なためその点においても楽しめるとは思います。

投稿フォームはこちらから 
※文字数制限1,500字以上→1,000字以上に変わって投稿しやすくなりました!
abf937f6



パスワードの購入・その他お問い合わせ 

※購入でもVIP会員になれる制度を作りました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼詳しい会員制度はコチラから

▼人気の関連記事






    
  


▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Otochaおとちゃ(デリヘル/五反田)「倉田凛(21)」ダブルS評価!はち切れんばかりの胸とお尻をしたセールスレディがドスケベぇ過ぎた体験レポ!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「みやび(22)」川口春奈似のピチピチ清楚系美人と風俗歴トップクラスに入る濃厚なベロチュー劇場を堪能した風俗体験レポート
新宿本店ぽちゃカワ専門店(ホテヘル/新宿)「みんと(20)」安かろう悪かろうに待った!激安ぽっちゃり風俗で出会った献身的サービスに感動した体験レポ!
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
※AV女優出演経験有り!錦糸町モンデミーテ(デリヘル/錦糸町)「うみか(22)」感度抜群ドエロGカップ嬢を責めながら最高に楽しんで大満足に終わった風俗体験レポート!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。