【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート

mane

■店名

川崎市南町高級人妻ソープランド エルカーヒル
■コース時間・料金
62k/120m

■ハンドルネーム 
n_yuki 様(

■キャスト
年齢 42歳
3サイズ T155 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 84
川崎エルカーヒル 葵 えみ01
川崎エルカーヒル 葵 えみ02



■キャストの推定年齢
42

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
美熟女系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●安心してキープ!!!

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 
【前文】

長文で恐縮なので、【お店選び】までは参考なので飛ばしてください。

「ナチュラルキス」の摘発を受けて、川崎南町もNS表記が規制された為、混合店は判別ができない状況となっています。

「川崎 エルカーヒル」においてはID・PWサイトが追加となったようです。

ID・PWを入手しようと思っているさなかに、システムが変更(2023/06/24~62k⇒72k/120m)値上・毎回検査の情報が入ってきたので、ややこしくなる前に入っておきたいと思います。



【システム変更・結論】

下記のシステムに変更(2023/6/24~)となるようです。

□プレミアムコース(NS対応)

  □1. 72k/120m (毎回検査) 本指名back: 50k、フリーback: 40k
  □2. 59k/ 90m (毎回検査) フリーback: 30k

□スタンダードコース(S着) ※現状、「麻倉るい」のみ
  □1. 60k  /110m
  □2. 48.5k/ 90m
  □3. 38k  / 70m


雑費は掛かるのでしょうが、本指名backは高額です。

120m本指名で入った方が、ホスピがアップすると思います。

PWサイトの中身を確認しましたが、私が確認した限りでは、NS判別はできない状況でした。(吉原以上に自主規制されています)

シェルクラブウェストのような内容で、そこまでグラビア・動画も凄くはありませんでした。





【考察】

OPENな情報でも下記の通りです。(検査の厳格運用の経緯)

□某キャストA⇒ NSのHardFuckの影響で膣内不正出血で破滅。ドタキャン

某キャストB⇒ NNの影響で高熱で破滅。梅毒・HIVか?…長期離脱

某キャストC⇒ 淋病に気づかずピンポン感染。客の尿道膀胱が破滅・膿潜血でアボン。


巷のお噂どおり、基本的にNSは避けるべきだと思います。

(確実な血液検査が重要)梅毒は、もはや国家的な問題です。

S着店の嬢(TruthG系)がNS嬢を叩いて騒いでいますが、即尺・即アナル舐めキスする嬢もいるので、NSよりマシとは言え、梅毒対策にはならないかと思います。



情報収集を兼ねて、予約の電話をしてみます。

爆サイで、大まかな情報は流れてきていますが、確認の為です。



「エルカーヒルです。」
「会員No.XXXXの長田です。6/24~以降の新システムと総額を教えて頂きたいのですが…?」

「はい、6/24~以降、毎回検査で、総額72kになります。」
「入会時と同じ検査をするのでしょうか?」
「サービス開始30分前に入店して頂き、20~30分で判定する即日検査になります。」

「尿検査とため、オシッコを貯めていく必要がありますか?」
「そんなに貯める必要はございません。来店頂ければ、詳しくご紹介します。」

「~6/23までは、総額62kで入れますか?」
「~6/23までは、総額62kで入れます。」

「葵えみさんの、6月某日の予約状況はどんな感じでしょうか?」
「え~と、早い時間ですと、13:30口明けからになります。」

「13:30でお願いします。」
「それでは、前日に確認のご連絡をお願いしまます。」
「了解しました。有り難うございました。」



どうにか予約が取れたので、コンディションを万全に整えます。



前日確認連絡__。


「有難うございます。エルカーヒルです。」
「会員No.XXXXの長田です。確認の連絡です。葵えみさんを明日の13:30予約です。」

「はい、前日出勤確認大丈夫です。お手数ですが、明日12:30前に再度確認の連絡をお願いします。」
「はい、わかりました。有り難うございました。」



【シアスマ実戦投入】

対戦3時間前を想定して、シアスマ10mgを水で経口摂取します。

空腹の方が効きが良いのですが、あまり血糖値が低下しても立ちが悪くなるので、出来るだけ胃腸を消化させてから経口摂取します。





【1時間前 確認連絡】

「有難うございます。エルカーヒルです。」
「葵えみさんを13:30予約の長田です。確認の連絡です。」

「はい、かしこまりました。出勤確認大丈夫です。お気をつけてお越しください。」
「はい、わかりました。」




【お店選び】

システムが変更(2023/06/24~ 62k⇒72k/120m)値上・毎回検査の情報が入ってきたので、会員ID/PW入手を兼ねて、ややこしくなる前に入っておきたいと思います。




【入店】

駅から徒歩で店に向かいます。13:10ぐらいだったと思います。

受付で、予約した者であることを伝えると、待合室に案内されました。

そこで、(62k/120分)を支払いました。

飲み物の希望を聞かれたので、お茶を希望して先にトイレに行かせてもらいます。

浮かれてしまい、会員ID/PWの記載されたPremiumカードの発行を失念!!!

亀頭とアナルを除菌ティッシュで消毒します。

待合室に戻ると、お茶とユンケルのサービスがありました。

アンケートで、希望回数2~3回・希望プレイは、アナル舐めとしっかり記入します。

しばし待合室で待機します。






【プレイ】

「ご指名ありがとうございます~」

階段前で嬢とご対面。

Twitterで無加工の画像を見ていたので、安心して対面することができました。

さすがにソープなので、コンシーラー、ファンデーションは薄目ですが、ゴールドのアイシャドウとブルーアイに魅せられてしまい、軽く眩暈がします。

(シアスマの影響か…)

まず、濃厚なキスで迎えられます。


3Fということで、階段を手を添えて案内されます。

「アナル舐めがお好きなんですか~?」
「はい、よろしくお願いします…」
「おおきいね~」

とズボンの上から竿の触られて勃起状態を確認されます。

本当にこんな美しい人妻と、NSトイレファックに突入するのか…

非日常の世界に踏み入れて、胸が高鳴ります。




【トイレプレイ】

「こちらへどうぞ~」

3Fに案内される途中、例の場所に誘導されます。

2回目なので、初回よりは冷静にサービスに入ることができました。


バックを置き、ズボンを脱がされると、

「どうしてこんなに大きくなってるの~」

と嬉しそうに、トランクスからはみ出した竿をサワサワしてもらいます。

トランクスをずらすと、仁王立ちフェラが始まります。


「アルコール除菌してきたから、味しちゃうかも…」
「構わないよう~。尿道汁も美味しいよ~。」

と亀頭もペロペロしてもらいます。


アナル舐め好きと書いておいたので、上半身着衣のまま手を忍ばせて、乳首弄りでドライの到達度を試されます。

亀頭舐めからゆっくり下り、裏筋から玉舐めへ…

快感で竿がピクピクしてしまいます。

Suites Event中だったので、突き出した美しい背中をサワサワさせてもいらいます。

いよいよ嬢が椅子に立ってヒップを突き出します。

引き締まった素晴らしいヒップに感動しながら、


「舐めていい?」
「もちろん!良いよ~」

Tバックをずらして、ヒップの舐め舐めします。

そして、いよいよ美味しいアナルをペロぺろさせて頂きます。

下から潜り込んで嬢の顔色を見ていると、侮蔑した目からドリルアナル舐めに移行すると、「こいつマジか…」と表情の変わる瞬間が溜まりません。


特にアナル汁に味はありませんでした。


「手荒れが酷いんで、触らないようにしますね~(^^;。」
「大丈夫だよ~。」

手荒れが酷いのでクリ弄りアナル穿りは程々にします。

引き続き、潜ってクリ・尿道舐めに移行します。

愛液はライム系の味で美味しくペロペロさせて頂きました。

(仕込んでるかな?)

引き続き、イスから降りてタイトスカートと脱ぐと、ヒップを突き出してきます。

誘導されるまま、

「来て、ゆっくりきて…」
「いい…?」
「うん、ゆっくり吸い込んで…」

亀頭をあそこに擦りつけると、徐々に嬢が突き出してきます。

ここは嬢に任せてログインさせて頂きますが、「きつい…凄い…」嬢自慢の凄い圧です。

慎重に導かれて、ヌメヌメの快感を味わいます。


「大丈夫?痛くない?」
「大丈夫…」

嬢から心配されるぐらいの凄い圧です。


「ゆっくり動いていい?」
「うん…」

慎重にピストンさせてもらいます。

NSトイレファックを満喫したところで、「続きは、お部屋でいいかな~」と切り出して、トイレファックはそこそこにして下半身にタオルを巻いてもらい、脱いだ服とバックをもって部屋に移動します。





【ベッド1発目】

「どうぞ~」と部屋に案内されます。

テーブルにバイブ?とかオモチャが陳列されています。

ゴムも3枚用意されています。


あまりソープでは見掛けないサービスですが、この店ではデフォルトでしょうか?

下半身だけ脱衣状態の間抜けな状態なので、適当に脱ぎます。

ベットに腰を下ろすと、嬢が積極的で、上半身着衣、ストッキング・ガーターを着衣のままプレイ続行になります。

亀頭舐めから竿舐めへ、ビンビンのチンポがさらにピクピクします。

玉舐めへ、そしてまさかの即アナル舐めへ…

「う・・・ハア~ハア~」

シワからドリル舐めで奥まで、素晴らしいテクニックのより快感で喘ぐと、うれしそうな表情で見つめられます。

そこから、

「足を上げて・・・」

と促されて、ちんぐり返しアナル舐めに移行します。

ドライをたっぷり楽しむと

「限界?」
「やばいやばい…攻守交替していい?」
「いいよ~」

嬢の上着とスカーフを脱がすと、シャツのボタンを外すよう案内されます。

一つづつ慎重に外していきます。

美しいブラがお目見えすると、柔らかい上乳でパフパフしてもらい幸福感を味わいます。

いよいよブラのフックを慎重に外すと、小ぶりな乳首がお目見えしたので、美味しくペロペロさせて頂きます。

正常位になってもらい、濃厚キスからテロロで乳首舐めへ…

ここで余裕をもって前戯をしなければいけなかった…
久しぶりのソープだと焦ってしまいますね…


「いい?」(今更ですが…)
「ゆっくりきて…」


亀頭を、クリ弄りから慎重に焦らしてNS素股します。

嬢と確認しながら慎重にピストンを開始します。

凄い圧に負けないよう勃起させながら、ピストンします。


「ああああ、長田さん…長いちんちん好き~」
「すごいすごい」


ソープでは好きとは言わないのが通常ですが、ところどころ方便的な隠語が有り、興奮します。


引き続き、手を絡めてます。

ベロチューから、万歳して脇汁をペロペロします。

美女のホルモンが分泌されるので、めちゃくちゃ美味しかったです。

「長田さんのちんちんすごい、奥にあたってる…」


亀頭先に一段ときついエリアを感じます。

突き抜けて破滅したい欲情にかられますが…絶対駄目です。


「痛くない?もう少し進めて大丈夫?」
「うん、大丈夫…」

亀頭の先を、きついエリアに慎重に絞られヌメヌメ入っていきます。

亀頭が物凄い圧で絞られます!!!


「ふぁあああああああ!」
「長田さんのちんちんすごいすごい、ポ*チオ気持ちいい!!!長田さんと体の愛称抜群!!!ハアハア(*´Д`)」

慎重にピストンして、亀頭とpルチオのキスする快感を共有します。

引き続き、首に手を掛けてもらい、密着騎乗位素股に移行します。

ベテラン嬢だけあって、この困難な体制でもピストンは上手くて気持ち良かったです。

続いてバック素股でもやらせてもらいます。

その際に、クリ弄りからアナル舐めご奉仕しようと思ったいたのですが…

「抜かないで!!! 長田さんと離れたくない…」

と、抜かずに嬢がクルッとアクロバティックな動きで回転してバック素股の体制に移行します!!!

そのまんま回転して痛くないか心配になりましたが、アクロバティックな動きに感動しつつ、バックでピストンします。


NSの快感で逝きそうになってしまうので、うつ伏せになってもらい、背面伸長位素股に移行します。


「重くない?」

「大丈夫・・・」

と返答があったので胸を鷲掴みして、レイプしているような気分で慎重にピストンします。

「長いちんちんすごいすごい、Gスポット気持ちいい!!! 寝バック素股大好きだよ~!!!ハアハア(*´Д`)」
「最後は、騎乗位素股で良いかな?」
「良いよ~。お姉さんに任せんたい!!!」

騎乗位素股になると体力を温存した嬢が、お返しとばかりに上下に縦ピストンでおmんこの弾ける快感を味わいます。

騎乗位素股からクルッと回転すると、背面騎乗素股へ…

絶えらずNNで逝ってしまいます。

「限界!!! 逝っていい?」
「良いよ!!! 逝って!!!」


ビュクビュクとストレート射精がわかるとピストンを調整してくれて、弾けながら射精します。

そのままままクルッと反転すると、内部がスペルマで満たされていき、抱きしめ合いキスして嬢と完全に一つになります。

「まだ、ちんちんおっきいね~」

と嬢がゆっくり縦ピストンしてきました!!!

ザーメンと愛液が混ざって泡立ちながら、ジュクジュクエロいピストンで、男性の征服欲を駆り立てます。


「さすがに、連射は無理かも…」

と言うと、名残惜しそうに止めて、濃厚なお清めフェラで快楽でもがき苦しみます。


「気持ちいい?」
「ありがとうございました~」

と逝って死にます。






【ドリンクタイム】

ここで、ドリンクタイムとなりました。

「何にされますか?」
「えっと~、烏龍茶で。」

個室据置の冷蔵庫から瓶入りの烏龍茶を取り出すと、栓を外してグラスに注ぎ、一口嬢が含むと、うっとりとした表情で口移しサービスで、冷たい烏龍茶を頂きます。

エロい雰囲気づくりが、上手いと思いました。

雑談しながら、休憩して息子を回復させます。





【イス洗い】

本日の部屋はピンクチェア仕様だったのですが、個人的にはやはりmットを味わいたいので、嬢に協力してmット仕様に変更してもらいます。

仕様変更したところで、イスに案内されます。

「特殊な泡なんです~。」

とヌルッとした泡で洗ってもらいます。

対面で椅子あめんぼからはじまりました。
椅子表千流下りで、濃厚なキスを味わいます。
左⇒右へと、ふくらはぎ舐めがありました。
椅子裏千流下りに移行します。
バックから侵入する、くぐり椅子・睾丸マッサージがありました。
「もう少し、前に座って…」と案内されます…?
?でしたが、パイズリサービス始まりました。竿が包み込まれて喜びます。
引き続き、座り尺八を味わいます。嬢から泡を渡されて、

「めったにないから、背中も触って…」


ということで、泡泡でスペンスやリンパを軽くさわさわさせて頂きます。

アラフォーとは思えない痺れるようなウエストラインにクラクラします。
嬢がフル勃起したことを確認すると、スルッと立ち上がり、
背面座位素股から、まさかの素股開始です。

イス洗いで素股があるとは思っていなかったので驚きますが、嬢のテクニックで素股まで行くことができました。





【浴槽】

しばし具を味わったところで、浴槽に案内されます。

「ぬるいですか~?」
「大丈夫です」

ホットローションを入れたコップを持って嬢も入浴します。

お湯の温度を調整してもらいつつ、濃厚な潜望鏡とホットローションフェラで温かい天国を味わいます。

濃厚なキスで抱きしめ合うとクルッと反転して、なんと背面騎乗位素股に移行します。

20代の頃は、このタイミングで対面騎乗位素股ができましたが、シアスマの力を借りているとはいへ、40代になり、このタイミングで背面騎乗位素股で開始できるまで回復するとは思いませんでした。


「すごい長田さんのちんちん気持ちいい~。長田さんと相性抜群だよ~。」


メンバーサイトのバナーのような体位で素股しながら、ベロチューして嬢と夢のような一体感を共有します。


「ありがとう…。お姉さま、完全に一つになれたね…」
「あっ!いいこと言うね~。」

精子・愛液・カウパー汁・アナル汁がジュクジュクしながら一つになったので、あながち大げさでもないと思います。

「イス洗いでここまで凄いとは… mットはどうなっちゃうの…!」
「驚いた?mットも凄いわよ~。」


ひとしきり、浴槽で素股の余韻を味わった後、嬢がmットの準備に入ります。





【mット2発目】

寒いと逝けなくなってしまうので、空調を止めてもらいます。

時々お湯をかけてもらい、冷えないように調整してもらいます。

(調整が上手いです)


まずは、うつ伏せに案内
マンズリから吸い舐めを味わいます。
クルッと反転して足指舐め、チョイ噛みを左足⇒右足で味わいます。
低身長からか、逆さ裏横滑りでなく、背面桃洗いにはいります。

正座状態で、つま先で睾丸・うらはしりを刺激され、感じてしまいます。

「足も感じる?」
「うん…」

睾丸がピクピクしてしまいます。
右足リフティングのような体制に案内されます?

この状態でお待ちかねの濃厚なアナル舐めを味わいます。
引き続き、金の鯱で天国を味わいます。


「いい…ふあああああすごいーーー」

ドライで気持ち良すぎて、mットでバウンドしてしまいます。
腕をからめて、クルッと仰向けになります。

マンズリから鯉の滝登りで濃厚なキス・お返し脇舐めで一体感を味わいます。
引き続き、松葉崩し素股 左足⇒右足を味わいます。

ソープ系AVでなんちゃってmットプレイがありますが、やはり本物の川崎mットプレイは違いますね。

これが、top contenderの逝き付いた究極の熟女嬢のmットプレイなのでしょう。

特別な絶倫の方は別として、確実に老化劣化して、自分の残された人生で後何回こんな素晴らしいプレイが楽しめるか、生命のカウントダウンと残りの時間に切なさを感じます。


足コキが有効なのがバレたので、カエルばさみでさらに勃起してしまいます。
鵜の一本咥えで勃起力を確認後、鯉の滝登りで擦られながら、勝ち誇った高貴な表情で見つめられ、ハートブレイクさせらた所で、竿をついに女神様に捧げます。

(表情と雰囲気づくりが上手いです)

縦ピストン・前後運動・縦ピストン、最後はスパイダーピストンでフィニッシュ体制に入ります。


「ごめん、逝っちゃう!!!」
「いいよ!!!逝って!!!」

絶えられず、天国逝ってしまします。

ビュクビュクストレート射精がわかるとピストンを調整してくれて、弾けながら射精します。

精子を絞り出すようにあそこを絞ると、抱きしめ合いキスして嬢と完全に一つになります。
思いを共有した後、ニコッとした表情で、しっかりお清めフェラしてもらいます。
悪戯っぽい表情で亀頭責めを受けます。

「潮吹きそう?」
「無理かも…」

入店時に排尿してきてしまったので、ストップしてもらいます。

尿意があれば、聖水マットプレイが楽しめたのでしょうか…
最近マスターされたという、天女の羽衣のサービスがありました。

ホットタオルで温めてもらいます。
後ろに回ると、


「体重かけてと」


背中たわし洗いがありました。
ローションを流してもらい、湯舟に案内されます。

潜望鏡で頑張った息子を労わってもらいます。
湯舟を出ると、再度フェラで労わってもらい、フルアシストで拭いてもらいます。





【ベットでマッサージ】

残り30分ぐらいです。

マッサージが得意ということで、お願いしてみました。


「どの辺をマッサージしましょうか?」
「背中・肩を重点的にお願いします…」

足の反射から始まり、背中・肩・腰を重点的に指圧してもらいました。


「結構、腰がきてますね~」
「いやいや、日頃のオフィスワーク・重労働で…」

しっかり、ほぐしてもらいます。

「口コミとか、してほしいタイプ?」
「ぜひ、お願いします!!! cityheavenにお願いできます?」
「了解です。(cityheavenのお願いが多いです)」


「カス日記の投稿者なんだけど、生写真とかNGですよね~」
⇒ 川崎の某記事を見てもらう…

「良いよ~!!!」


※まさかOKもらえると思っていなかったので、ダッシュで服を着て生写真を撮らせてもらいます。

心の準備ができていなかった…





【上がり】

最後に名刺をもらいました。

3Fから1Fに案内されます。

最後にキスでお別れ。

感想はありませんでした。

受付で、メンバーサイトのID・PWのカードを頂きます。

送迎は無いので、徒歩で駅に向かいます。





【総評】

twitterで無加工の画像を確認していたので安心しては入れました。

想像を超えたハードサービスで大満足でした。

即アナル舐めサービスの時点で、天国にぶっ飛ばされました。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_20230620_150926

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

男のイキ様(ホテヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ドMメンズお待ちかね! 某有名M性感出身嬢の密着洗体マッサージ~アイマスクした状態でのご奉仕は、濃厚すぎた体験レポ!
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【S評価】「藤沢(23)」積極DKに極上フェラ!濃厚即プレイ3回戦という熟女好きにはたまらない風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あすな(Jカップ)」爆乳を活かした未知なる快感に大満足。おっぱい星人なら一見の価値ありな風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まや(18)」業界完全未経験の18歳。今しか味わえない初々しさに爆食いが止まらなかった風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」新サービス“スプラッシュ”。ローションで煌びやかに舞う姫にnnした風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「せりか(19)」惚れてまうやろ!関西ノリ愛嬌抜群スレンダーロリ娘はサービスも抜群に濃厚だった体験レポ!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆあ(20)」高望みし過ぎだ序盤から見事なV字回復。お清めまでしっかりと献身的だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「松嶋(40)」あなたごめんなさい…私…。元CAセレブ人妻の【S評価】風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
error: コンテンツは保護されています。