パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/25)


■ハンドルネーム 
しん 様(


■キャストの推定年齢
30


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
???


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


いつもみなさんのレポートを読んでていると素晴らしいレポートばかりで何度も後追いしているのですが、今回も後追いしてまいりました。
 
最近はご無沙汰気味の渋谷に行き店に電話。

かなり低姿勢というか物腰柔らかい感じの店員さんの対応が好印象。説明も丁寧でよかったです。



 今回の目的の女性は**さん。
HPで空いていることを確認のうえ電話し、無事予約完了。
 
色んなレポートや口コミを漁りましたが、**さんはAFをウリ(?)にしているようでした。が、あまりお尻には興味がないので通常のヘルスプレイを選択(そもそもAFの場合はすぐに呼んだりできないかも)。
 

ホテルに入室しお店に連絡。


このお店ですが、恵比寿となっていますが道玄坂あたりで呼ぶのが良いですね。恵比寿だとホテル探しも面倒ですし。
部屋の中でタバコを吸いながら待つこと10分。部屋のインターホンが鳴り、扉を開くと小柄で可愛らしい女性が。



早速部屋に招き入れると
 「私暑がりで。。。今すごい汗かいちゃってて。。。」とのことで冷房をつけました。
たしかに額にかなり汗がにじんでいて本当のようでした。


この後のプレイ中に滴り落ちるんじゃないかなとかしょうもないことを考えてしまいました。
 
冷房を付けてしばし談笑。汗が落ち着くのを見てシャワーへ。

 
お互いに脱がしあおうとしたら、**さんはまさかのノーパン。
話を聞くとどうやらいつもノーパンとのこと。これになぜかえらく感心し、プロだなあとか意味不明なことをつぶやいてしまいました。
 
お風呂では無難な感じで洗ってもらい先に出ました。
ベッドでごろごろしてると彼女も上がってきて隣に寝ころびます。
 


ベッドでハグしながらキスでイチャイチャ開始。
先攻は**嬢。
 


ちくび舐めからねっとり全身舐めるように徐々に下に。
下腹部につくと鼠径部からたま、竿と優しくねっとりなめあげてくれます。
 
舐める姿を見ているとどんどんムラムラが込み上げてきたので、こちらから反撃開始。
 


この日はなんだか我慢できず、胸も触らずいきなりクンニを開始しました。
鼠径部やビラ周辺を舐めてから徐々に中心部に寄せていきます。
こんなにがっついても嫌な顔ひとつせずにしっかり気持ちよさそうにしてくれます。



 
10分ほどクンニと手マンで楽しんだ後は素股をお願いします。
 
しっかりローションで滑りやすくしてから素股開始。


前後に腰を振るタイプで、腰のグラインドもいやらしくビジュアル的にも興奮してきます。
クリにこすれるたびに**さんの声も大きくあがり、自然とこちらのテンションも引き上げられます。


こんなに気持ちよくても欲は増す一方で、濃厚な素股をお伺い。

そうすると、かなりあっさり「そうなの?最初から言ってくれればよかったのにー」と言われ、騎乗位素股のまま濃厚プレイに。

ほんとわがままなんですけど、出来れば少し恥じらいとかあるとすごくいいと思いました。
大変ありがたいことではあるんですけどね。
 


そんなこんなで騎乗位素股からバック素股、正上位素股と体位を変えながら進行。
 
ここまでずっと一貫して驚いたことですが、この子めちゃくちゃいきまくります。
後半は正上位素股で顔が見えたのですが、目がうつろになって口は半開き、少し低い声でうめくように「いぐぅ。。いぐぅ。。」って感じでした。
こういう感じであえいでくれるAVとか好きなので、なんだかめちゃ興奮しました。
 



正上位素股で楽しむもつかの間、早々にこみあげてきてしまい、どこに出したらいいかお尋ね。

「どこでもいいよ。。好きなとこに出して。。。」

 ありがたい。本当にありがたい。こちらとしては一択なのですが、本当にこういう素敵な嬢と出会ってしまうと「*にください」とか言われたくなってしまい。。。

 悪あがきでもう一度訪ねても返事は同じ。

これ以上はダメだと自戒し、感謝と一緒にそのまま放出。

ずっとどくどくいってたので、めっちゃ出たと思います。
 
その後は余った時間はお風呂に入り、ベッドでイチャイチャして終了。
 
接客中はよく笑い、話し方も丁寧。人妻店の割りには若い。
って感じで大当たり場だったなあと思いました。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/27)

■ハンドルネーム 
仮高紳士 様(

■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
若い頃の華原朋美っぽい気がしました。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●再度指名するか迷います

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート


こちらのレポの後追いをさせていただきました。


どうも最近ムラムラしており、高頻度でホテヘルを利用しておりますが、中々当たりを引けておりません。


私はかなり遅漏でして、濃厚でないと中々いけません。

またド変態のドMがイキまくっているのを見るのが好きなので、濃厚なプレイができそうなドM嬢を探してカス日記さんのレポを色々見ていたところこの記事に辿り着きました。





■予約〜当日まで
スタイルは少し悪い可能性を感じつつもハズレることはなさそうなので、早速お店に電話。
オプションでAFを付けて、翌日の二枠目を抑えました。店員さんの対応は丁寧で良かったです。



当日、確認の電話を入れた後、仕事を早々に切り上げて渋谷のココバリへ。
先にシャワーとマウスウォッシュを済ませて待っていると、程なく**嬢が到着。




■第一印象や容姿について
人見知りもせず、愛想が良くて好印象でした。顔は整っていて可愛い。30代の肌で決して若くはないですが、綺麗な顔立ちで、昔の華原朋美っぽい印象を持ちました。
おっぱいは大きく、確かに太めですが、だらしないエロい体つきではあります。

支払いを済ませて、胸やお尻を触ると、汗で少しじっとりしています。
洗面所で色々準備してる間にスカートを捲り上げようとすると、「私普段からノーパンなの」とのこと。確かにノーパンで、これには中々興奮しました。



早速後ろからクリを指で触り始めると、早くも脚がカクカクして感じ始めます。「ダメ…。クリ弱いの…」とドMっぷりを発揮し始めて、開始早々期待が膨らみました。




■プレイ
私は既に浴びていましたが、一応2人でシャワーをさっと浴びて、さっさとベッドへ。
私は特に気にしないですが、太ももと足首にかけて大きめのタトゥーが2つありました。


乳首をとても優しく舐めてあげると早速ビクビクし始めてイってしまいました。これは完璧に開発されまくっていると確信。
クリを指でコリコリするとイキ、中に指を入れてGスポットを刺激するとイキ、何をしてもすぐイキます。



しばらくいじめていると、「このままだとヤバいから…」と攻守交代。
全身リップをしてもらいました。
フェラは特別上手いわけではありません。リクエストはしていませんが、アナル舐めなどもありませんでした。



ひととおり舐めてもらうと、**嬢が跨って自ら素股開始。
杭打ちタイプの騎乗位素股をしてくれますが、具合が良く非常に気持ちよかったです。


「乳首舐めろ」というと素直に従ってくれます。しばらくすると震えながらイってしまいました。



動けないでいるので下から突き上げてあげると、前戯の時同様にすぐにイキます。
この後も数十分間、数回体位を変えてとにかくハメ倒しましたが、30秒〜1分に1回はイッてました。



私はオプションを付けたことすら忘れていましたが、しばらくすると持参したアナルバイブにローションを着けて自分からアナルに挿入。

ペニスはそのまま、お尻側に手を回してアナルバイブを動かしてあげると、お尻でもイってました。とにかくエロいです。



正常位素股に移って腰を振りまくって奥をとにかく突きまくると目が虚ろになってイきまくります。

当然アナルにはバイブが入ったまま。

振動が自分のペニスにも伝わり、具合は余計に気持ちいいです。





この後は自分の持久力が続く限りとにかく腰を振って、延々イカせ続け、過去最多のイキっぷりを見せてくれました。

何回イッていたのかわかりませんが、10回や20回どころではありませんでした。


何度もいかせて自分も射精感が込み上げてきたので、大量に放出。

しばらくは余韻を楽しみました。





■プレイ後と総評
その後は適当に話をして、シャワーを浴びて解散しましたが、久しぶりの全力Hで全てを出し切ったので
結構適当に受け答えして良く覚えていませんが、人見知りしない嬢なので会話は楽でした。


結局オプションをつけたアナルには挿入しませんでしたが、アナルバイブが入った状態でのピストンは初めてでしたのでかなり興奮しました。

とにかくイかせまくってから放出できたので、性欲をぶちまけるという意味ではSの自分としては大満足でした。

ただ、性病検査は2週間に一回受けているとのことですが、少し心配にはなります。そこは自己責任といったところでしょうか。

また性欲が溜まってどうしようも無くなったら裏返してしまうかもしれません。

スクリーンショット 2021-07-29 8.50.08

■店名

東京人妻デリヘル渋谷発「パリジェンヌ」恵比寿本店

■HP

■コース時間・料金
80分、20000円

■ハンドルネーム 
takat 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
顔出しあり

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

たびたびお世話になっていたのですが、コロナ禍で少し遠ざかっておりました。
 
しかし、久しぶりに人妻系でエロく遊びたいなとパリジェンヌさんに電話をしてみました!

新人さんではなかったのですがスタッフさんから強いオススメがありお願いしてみました。

※今は、アナル特化みたいなプロフィールですが昔は違いましたね。
完全にマニア層狙いなのか、、、(笑)


顔は、プロフィール通りそこそこ可愛いかなと。

本人曰く、キャバクラでトップランカーに入ってたそうです!

まあ、その当時かなり痩せていたようで面影がほぼないのは残念、、、

すこし、話がズレたので本題に戻すとプレーはドエロでドMです。

到着して、精算とお店への電話終わったら一言目が「めっちゃしたかったんだよね!」とのことでズボンとパンツ下げていきなししゃぶり始める!!

10分くらいフェラして貰ってたら、そのまま上に乗ってきて、スマタをはじめてました(笑)

感触をそのまま楽しむことも考えたのですが、一方的な事もあり、ここまでエロいならガッツリイジメても大丈夫かなと思い途中でスマタを一度終わらせて、指2本でガンガン責め立てることに!

ゆうに20分は、指でいろんな体位で責め続けその間、

「気持ちいいー、もっとぉぉ!、気持ちいいー、もっとぉぉ!!」
の繰り返し。


何度果てても繰り返せるタイプのようで、遠慮なく責めれるのでSの方にはオススメです。


そろそろ時間のことも考え、ソファに手をつかせて後ろから遠慮なくスマタを再開!

先程以上にビチャビチなのでヌメり感もありつつ、遠慮なくガンガンピストンしてもも喜ぶくらい。

ダメ元で、勝手に出していい?と聞くと、それはダメ。

そうでなければお好きなように!とのことなので顔か胸にでもかけようかなと思いピストン再開!

その間も気持ちいいーしかほぼ言わない状態(笑)


込み上げて来て、そろそろ出るかなという時に向こうから「やっぱり好きなところに出して!」と・・

気持ちいいー以外を久しぶりに発したのがその言葉でわらいました(笑)

それなら遠慮なくと、ご希望通りに出してあげると「やっぱりこれ!」との発言してたので普段からスキモノかもです。


出した後は、お掃除をしてもらってると「もう一回スマタしたい」のコメントで同じことをリピート!


2回目ってのもあり、具もぐちゃぐちゃぐちゃになってるので、あまり込み上げてこないので2回目はボリュームある胸を揉みしくことにしました。

gカップはなさそうですがfカップくらいはあるかなって胸をバックから鷲掴みして、揉みしだいて、乳首を下に引っ張り!

上にさせて、胸を揉みしだいてと手の跡がつくくらい揉ませて貰いました。

形とハリがあり、軟乳でなく反発ある系が、好きな人には良さげなオッパイですよ!
そろそろ時間もあり、フィニッシュに向かうために再度バックスマタでガンガンピストンを再開しながら胸を揉みしだいてるとまた・・

「同じように出して!」とのお願いがあり。

そのまま出すのも面白くないので、揉みしだいてきた胸にかけようかなと決め、フィニッシュ寸前に上手く、お尻を下に押し付けて座らせ胸に向けたところ、思ったより体が小さくて、目の前がお顔になってしまい、顔射になってしまうという事故が発生(笑)

それでも嫌がる雰囲気なく、全て受け止めてお掃除フェラしてもらいその後に、
「なんで一番欲しいところにくれないの!」と軽く怒られましたが「次回が楽しみね〜」とかわすと「楽しみにしてる!」と円満解決(笑)

その後、時間ももうないのでサクッとシャワー浴びて終了。


よく考えたら、会話もなく、キスもほぼなく、女の子も「気持ちいい、もっとぉぉ!」がほぼ発した言葉という結果に!


こんなエロい子は、久しぶりですねー

たまに、リピートしてますがここまでエロい事はなくなってきたのが残念ですかね。

 

編集人(オタショー)より 

takatさま、レポートありがとうございます!

なんですかこの子!良い意味でかなりやばいですね!笑

会って一言目で「めっちゃしたかったんだよね!」、そんなこと言われたことないし、顔射を受け入れてくれる子にも出会ったことありません。

向こうからアグレッシブに求めてくる積極的ドMちゃんなので、それに応えられるスタミナ満点のタフなドS男性と相性が良さそうですね。

オタショーだとこの子にはちょっと物足りないかもな・・・汗


それではまたの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「クウ(20)」ウエトラ?お尻を触っただけで濡れ濡れ。エロく敏感な内容の結末があれだった風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)【さくら(Gカップ)】とにかく至れり尽くせりのムチ巨乳姫。気遣い満点、サービス満点、そして男優になった気分まで味わえる風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「※限定公開」エロはおまけでトークがメイン?!お話し大好きアラサー娘との信者レポに「アイドル」とは何かを考える体験レポ。
【THE・ジャッジ】BinBinクリニック(風俗エステ/新宿)地雷レポ!と思いきや客側が地雷?!賛否両論ありそうな風俗体験レポート
Hip's池袋悶絶痴女(デリヘル/池袋)「ひまり(20)」【閲覧注意】玄関無言全裸→ピンポン玉&5本指挿入→飲尿…アブノーマルの限りを尽くした風俗体験レポート
※生pic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「ゆかり(21)」AV女優“蓮見クレア”似の美人が登場!溜まりまくった性欲を大量口内爆射でスッキリしちゃった体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
渋谷Lip(ホテヘル&デリヘル/渋谷)「りな(24)」長身×Gカップ!お顔が若干気になるもののパネマジなしの奇跡のモデルスタイルに感動し再訪を誓った体験レポ!
【Wレポ】アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「栞(シオリ)37歳」人妻嬢とはこうあるべき!誰もが納得大満足する風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】差し入れのケーキをチンコに塗りたくってフェラ…反則級にエロい風俗体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「リョウ(20)」彫刻のような圧倒的肉体美!Iカップのオッパイが見たいという思いだけで通いたくなった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。