【THE・ジャッジ】BinBinクリニック(風俗エステ/新宿)地雷レポ!と思いきや客側が地雷?!賛否両論ありそうな風俗体験レポート

public_ban1
■店名

回春アロマ風俗エステ|BinBinクリニック(ビンビンクリニック)

■HP


■コース時間・料金
80分 16,000円


■ハンドルネーム 
フェラチ王 様(


■キャスト
■キャストの推定年齢

20代後半~30代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
わかりません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない●
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

3年近く?(それ以上かな?)利用していた店でしたが…


先日の利用でこれはダメだと思いww 

皆さんに有意義な情報を提供出来ればと思いながらの初投稿になります。


基本はアロマ回春エステ店ですが、オイルが苦手な自分はオイルマッサージなし、指圧マッサージをほんの少ししてもらう時があります。


自分が変わったお客なのは重々承知の上ですが…


「風俗エステ」でオイルマッサージなんて期待していませんよ!(断言)


普段から有資格者の指圧マッサージを受けている自分はマッサージにはうるさいのです!


この手のお店はオイルをただ塗って伸ばしてって感じで【オイルマッサージ】と称しますので、リラクゼーションなんて期待してません!最初から!


そう!僕はエロい事しか望んでいないのです!w


最近、経営側が変わった様で昔は新人が入ると店長から営業電話があり、その度に利用してましたが…


店長は毎回割引してくれて、その頃が一番良かったかもしれません。
(余談ですが店長と違い社長は僕の事が嫌いみたいな感じでした…)
 

話を戻します。ww


今回の嬢、結論から言うと風俗史上最低でした。


自宅に到着後、店に電話。


時刻は23時を過ぎていたでしょうか。


自宅出張時には「ノーチャイム・ノーノック」をお願いしているのですが、今回も「ピンポ~ン♪」


おいおい、電話で言っただろうに!ww


まず、受話器の声がデカい!全くの配慮もなく…


「何だぁ~コイツ」


と、思いつつもここは堪えます。


料金を渡し、お釣りを受取る。


タオルをマットレスの上に敷きます。


「俺、オイルマッサージも、指圧もしなくって良いから。」

「はぁ?聞いてない!何すれば良いの?」


「ずっと、ち●ち●触ってて!」

「お店に電話します!」


「えっ?ずっと手コキですか?はぁ~?」
(地の声もやはりデカく隣の部屋に聞こえてる可能性あり)


社会情勢的にマスクをしてるのは仕方ないと思うが、その事については一言も無しで…


ここからが地獄の始まりです…


断わりもなく勝手にローションを使い始める。
(最初はローション無しが好きなのに…)


案の定、雑な手コキですが勃起はします…ww


トップレスになっても胸は触らせない様に腕でガード!
(本当に●ね!ww)


乳首舐め手コキをお願いしても、手をチ●コから離し乳首を意図的に噛みました。


「痛いっ!」と言っても止めません…
(本当に性格が悪い!)


「乳首舐め手コキ位出来るでしょ?」

「それが出来ないからこの店に居るの!」


と、キレ気味に食いかかってきます!


目も合わせない様に俯きながら手コキは続き、途中で帰ってもらおうかなとも思いましたが…(過去に一度途中で帰らせたことが本当に事あります)


お金は返って来ないので意地でも発射まではします!ww


当然、発射後は拭いてもくれず、帰り際の「ありがとうございました」の一言もありませんでした。

~ここから先は限定公開~ 

編集人(オタショー)より 


オタショー大好物の地雷レポートきたー!www


がしかし、読んでみると・・・なんかおかしい・・・。

「はぁ?聞いてない!何すれば良いの?」という発言など、確かに嬢の態度は気になるものの、

それよりも客側の態度に強烈な違和感を覚えたのはオタショーだけでしょうか?

まず、風俗エステでオイルマッサージは通常サービスですよね。

80分コースなら、50分くらいマッサージをして15分くらい回春、残り15分くらいでシャワー。

こんなペース配分が一般的でしょうか。

アロママッサージではなく指圧マッサージを希望する場合、嬢によって得意不得意があるので、事前に店に確認するのが良いと思います。

しかし、マッサージは一切不要で、65分ひたすらち●ち●触っているというのはどれだけキャリアの長い嬢でもしんどいはず。

だったらオナクラに行けばいいのに、投稿者がなぜ好き好んで回春エステを利用し続けているのか、理解できません。

それに加えて、投稿者には自分のマナーに問題があるという意識はなく「変わった客だとしてもニーズに応えるのが店の責任」という姿勢が文章から伝わってきて、正直痛いです。

挙句、「お金も返って来ないので意地でも発射まではします!ww」というコメント。

浅ましくてデリカシーのカケラもない・・・腹立つわー。。(本音)

オタショーの場合、どうにもならないレベルのハズレ嬢に当たってしまったとしても、嬢が傷つかない言葉を選んで途中でサービスをやめてもらい、一応あとでお店に報告するという手段をとります。

その場で嬢を口撃しても、その結果サービスが良くなることはあり得ないし、お店から返金されることもない。それが風俗のシステムだと思います。

唯一の望みは客側が最後まで良い態度で接することで、遺恨を残さず別れられるということ。

生意気言ってすみません!!

ですが今回のレポートを反面教師として、これからも紳士に風俗を楽しみましょう!www

そして、この店の質も気になるには気になるので、紳士な貴殿からの別レポートをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浜川楓(33)」お椀型巨乳&巨尻の和風美人。隙のない完璧プレイに5発爆射してヘロヘロになった風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「花梨てれさ(20)」未経験の現役女子大生。ルックス締まりは良いが気になる点が多かった風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「輝春花(Gカップ)」スケスケ衣装に熱烈なお出迎えと全力の和風美人。我慢汁止まらないイメプレとNNでVIPにやりたい放題した風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「まい(23)」ビューティフルボディに目がテン。細身巨乳×エロマッサージに再訪を誓った風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恵里菜(33)」清楚系美人が驚くほど変態に。ハキハキとしたキャリアウーマンがいつしかM嬢全開になっていた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「白咲ゆき(20)」未経験のショートカット美人。メリハリボディに真面目だけど感度良好と結構楽しめた風俗体験レポート
アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
error: コンテンツは保護されています。