ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-07-30 7.21.45
■店名
新大久保デリヘル【ウルトラドリーム】低身長イメクラ

■HP

■コース時間・料金
70分 抽選で当たり8,000円

■ハンドルネーム 

たかはししげゆき様(
 
■キャスト

愛乃もあ 20歳

156 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 83

IMG_2548
IMG_2547

■キャストの推定年齢

22くらい 

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
松村沙友里
IMG_2549

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


初めて利用しました。


たまたま今回、Telegram ドリームチャンスが当たったので利用しました。携帯電話の下4桁が一致したら無料にしますってやつです。

びっくりして、まず当たったことをお電話で伝え、いけそうな時間を伝えました。こういった時ってスタッフさんが丁寧にならない印象だったので好印象です。

受付で当たったことを告げると、一緒に喜んでくれました。好印象です。


「差額で20分延ばせます。延ばしてくれたら、おすすめの子、つけます」との言葉を信じてすべてスタッフさんに任せてホテルへ。

入室コールして10分もたたないうちに来てくれました。ドア開けたらすごくかわいい、華奢な女の子が立っていてびっくり。

「お邪魔します」


なんて声もかわいいんだろう、そう思いながら部屋の中へ。

第一印象は、写真と変わらない。本当にアイドルグループにいてもおかしくなさそうな華奢な「女の子」って感じでした。

乃木坂か?日向坂か?なんて考えていたら、


「初めまして。今日はお仕事帰りですか」

と話しかけられ、軽くパニクりながらドリームチャンスが当たったことを伝えると


「そうなんだっ。すごい、初めて当たった人見た。今日は頑張りますね」

とのこと。今日はツイテいる日だななんて思いながら各々脱衣。なかなか外せなさそうなブラを外してあげてオッパイ登場。


小ぶりでしたが、きれいなお胸でした。かわいいおっぱい触っていたら、「シャワーいこ」とお誘い。


一緒にシャワー。少しずつ大きくなってきていたムスコを握ってもらいながらシャワー。

「ちょうどいい大きさ。好みかも。」

何て言われたら、さらに固くなってしまいました。シャワー中も温度や泡など気を使ってくれて好印象。

ベッドに行き、イチャイチャしながらプレイ開始。キスからオッパイ、ぺろぺろしながら手は下半身へ。

足を大きく開いてもらってぺろぺろぺろぺろ。つるつるなので舐めやすく、がっついてしまいました。

「気持ちいい」

とか言っているうちに腰が浮いてきて、ぐったり。いつもはあんまりがっつかないのですが、すごく興奮してしまったのか、舐め続けてしまいました。


そのあと攻守交代。


キスから始まり、ゆっくりゆっくり乳首コリコリしながら、ペロペロ舐めながら、でも確実にムスコに向かっていきます。

「やっぱり好みの大きさだ」

なんて笑顔で言われたら、嘘か本当か、どうでもよくなりますよね?

小さな口にいっぱい含んでもらいながら、しこしこしながら、玉々までペロペロ舐めてもらいました。


途中、「ここ気持ちいい?」なんて確認もしっかりしてもらい、いっぱい攻めていただきました。

しかし、気持ちよくなりつつも、彼女のオマタを留守にするわけにもいかず、69に近い体勢になりながら、かわいいちいさなオマタに指を出し入れ。

「触ったな(笑)」

何て言われながらも、フェラができなくなるほど声が出始めたところで、ムスコもそろそろ限界がちかくなってきました。

「そろそろ出したいなぁ」

「上でいい?」

騎乗素股で腰をフリフリ

「あぁ、気持ちいいぃ」

なんて声あげながら、一気に襲ってきた放出感に身を任せ放出!


「いっぱい出したね(笑)」

何て言われながら、しっかりお掃除もしていただきました。

イチャイチャしてたら、またまた大きくなってきたけれど、残念ながらお時間になってしまいました。

一緒にシャワー浴びて、イチャイチャしながら終了。先に退室してもらい、少しだけ待ってからお店からのお電話アンケートもしっかりとお答えしました。

あんなかわいい子があんなことをしてくれるのかって思い出しただけで、また行きたくなりました。


編集人(アズリー)より 


たかはししげゆき様、投稿ありがとうございます。

携帯番号の下4桁が一致する確率って一体どれくらいなんでしょう?

しかもお店のエース級を付けてくれるなんて・・・。

かなりのレア体験ですね!! 羨ましい。

早速、Telegramをインストールしてしまいました(笑)

まさに情報を制する者が風活を制すですね。

今後ともよろしくお願いいたします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りお(Gカップ)」とにかく大きい美巨乳パイ。電マで潮吹きからの流れがスムーズで何よりだった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「じゅんな(24)」ショップ店員のような激かわ素人は火が付いたら止まらない欲しがり娘だった体験レポ!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「かのん(22)」無類のキス好きであるハーフ仔猫。アグレッシブな責めに異国の血を感じまくった風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「※限定公開」エロはおまけでトークがメイン?!お話し大好きアラサー娘との信者レポに「アイドル」とは何かを考える体験レポ。
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「うらら(Hカップ)」巨乳ファン必見!成人男性の太ももを挟める天然Hカップ。愛嬌も抜群で最高すぎる体験レポ!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みゆ(24)」白昼の背徳感がたまらない。見た目は普通のOLがドエロだった風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「すずか(21)」ビジュは可愛い系、中身はゴリゴリの関西人。意表をつかれたサービスは濃い内容だった風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「西宮みうか(20)」業界未経験のレア美女と濃厚。VIPがこぞって虜になる理由に納得の風俗体験レポート
※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。