池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「かのん(22)」無類のキス好きであるハーフ仔猫。アグレッシブな責めに異国の血を感じまくった風俗体験レポート

無題

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上




■HP




■コース時間・料金
60分 16000円(新人割3000円使用)




■ハンドルネーム 
オタショー 様(33



■キャスト

T151 ・ 84 (B) ・ 56 ・ 85

Kanon01
Kanon02
Kanon03




■キャストの推定年齢

22歳くらい?





■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人

谷まりあ
Rora

谷まりあ・ローラ系統





■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート

“池袋にゃんだふる”


オタショーが2022年で一番レポ投稿した店かもしれません。




去年の遊んだ子のなかでは特にゆるんちゃんとTOMOちゃんが特に印象的だった。


今年も仔猫ちゃんとの素敵な出会いを期待して出勤表を物色。


写メ日記から愛想の良さが滲み出ているかのんちゃんに狙いを定めます。





受付を済ませ、ホテルに入室。


部屋番号を連絡してしばらくすると、かのんちゃん到着です。






マスクの上から飛び出さんばかりの大きな瞳に長いまつ毛。


そして、1月というのにキワキワブカブカのショートパンツという出立ちで、荷物を下ろすと入室早々距離が近い・・・





マスクを外すとオリエンタルな顔立ちで、ローラや谷まりあをほんのりインドテイストにした感じ。


実際にハーフということで、人によっては相当好きなルックスだと思います。





スラリと伸びた生脚がモデルのようですが、意外と小柄なところがまた可愛らしい。


立ったまま腰に手を回され、見つめられたら吸い込まれるようにキス。


すると、いきなり狂おしいほどに舌をねじ込まれ、情熱的な攻めのディープキスがしばらく続きます。






同時に片手で股間をまさぐられ、こちらもショートパンツの隙間に指を忍ばせてパンティの上から秘部に触れると「あ、さてはお兄さんエッチだな♫」とかのんちゃん。


緊張している様子はなく、本人も楽しんでいる感じが伝わってきます。




イチャイチャしながら「お風呂入らなきゃね。」とお互い服を脱ぎ、脱がされ、生まれたままの姿に。


やや地黒のヘルシーなかのんちゃんのボディは、ツンと突起した乳首がとってもエッチ。


バストは小ぶりのCカップくらい。


バランスのよいスレンダーなモデルを小柄にしたイメージです。






お風呂に入る前に「一緒に歯磨きしましょ♫」と洗面台の前へ。


一緒に歯磨きをしながら鏡越しに見つめ合いつつ、片手でかのんちゃんのおっぱいをモミモミ。




お風呂では念入りに体を洗ってもらいながら、要所要所で長めのディープキス。


「後ろ向いて」と言われ、後ろから乳首をいじられながらアナルや裏筋をヌルヌルまさぐられます。


めちゃくちゃエロい!!



そして、「うがいしましょう♫」と、イソジンを口移しされ、これってうがいの意味ある?と思いながらベッドへ笑







まずはこちらから攻めさせてもらいます。


かのんちゃんはやはり無類のキス好き。


というか、お口の交わりが好きみたいです。





胸や下半身の感度もよく、逝ったかどうかはわかりませんがしっかり攻めを楽しめました。


後半の方はディープキスをしながらの手マンで喘ぎ声が絶頂に。


体感として、2分以上は唇を離すことなく密着して攻めていたと思います。







こちらの興奮も高まりまくったところで攻守交代。


かのんちゃんの攻めはキスと同様なかなかアグレッシブ。


乳首をを舌先でレロレロと舐め、下半身に移動すると両手を繋いだ状態でジュポジュポとノーハンドフェラ。

これが奥深くまで咥えてくれて、容赦なく一定のリズムでストロークが続き、めちゃくちゃ気持ちいいんです・・・





その後、69をしているとタイマーが鳴ってしまったため、締めにかかります。




騎乗位素股をしてもらいながらフィニッシュを模索しますがそもそも時間もないし、これは仕方ない・・・


延長しようか迷いましたが、今回は先ほどの絶品ノーハンドフェラをおかわりリクエストしてフィニッシュです!






フェラで逝ったのってかなり久しぶりな気がする・・・


口の中に精子を含んだまま、賢者タイムのオタショーをギュッとしばらく抱き締めてから処理してくれるかのんちゃん。


最後まで人柄の良さが全開でした。

総 評

一眼見るだけで印象に残るオリエンタルな顔立ちのかのんちゃん。


好きな人にとってはSクラスのルックスだと思います。



風俗経験は短く、素人ちゃんですが、愛嬌があって嫌な印象をもつ人はいないでしょう。


プレイではとにかくキスが好きというのがかのんちゃんの特徴。


とにかくずっとキスしてた気がします。



攻めは乳首舐めもフェラも、全体的にアグレッシブなので、刺激強めがお好みの人におすすめ。


ハーフとはいえ、日本生まれ日本育ちで日本語しか話せないとのことですが、情熱的な攻めの姿勢にどこか日本人離れした異国の雰囲気を感じる印象的な嬢でした。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【祝】弱冠20歳で正式にAVデビュー。一花咲かせようとする高い意識が完璧な女性だった風俗体験レポート
【第三弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「愛菜(アイナ)34」ドエロ!“アンケ最高評価”に偽りなしの風俗体験レポート
パスワードと今後の運営方針に関する重要なお知らせ
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
Twitter/同人AVモデル【S評価】2時間3マソで濃厚3発。出会ってみれば想定外の激高ホスピタリティに感激したAV女優体験レポート
※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。