SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-04-09 22.19.03

■店名

新宿SMクラブ「SMキングダム新宿店」


■HP

■コース時間・料金

100分・30000


■ハンドルネーム 
shiron 様(

■キャスト
※限定公開    

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】E
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お店が推奨するホテルでAVを見ながら待っていると、それほど待たずにピンポン。


いつもこの瞬間がいちばんドキドキ。


ドアを開けると、???


顔が写真とかなり違うし、ちょっとダサめのコート越しの体型もプロフィールとは違っている。


こりゃ外したかなと思いながらも、こちらはいやな顔を見せずに「どうもはじめまして」と笑顔で出迎える。


ベリーショートの髪は好みなんだが、ほぼ化粧っけのない顔はいささかだらしなく見える。


目つきがあまりよろしくないからかな。


いきなりタメ口で「急いで家を出てきたんで、ほらショートパンツはパジャマのまま」


コートをまくって見せると、安っぽくて毛玉が目立つ伸縮性の高い黒い短パン。


しかも、けっこう太いぞ。身長も165センチはあるだろう。大きな娘だ。


でも、モデル感もなく、色気も何もない。


やっぱり外したか・・・・。


まずはお金を支払い、お互いさっさと服を脱ぎ、シャワーへ。


ボディソープで陰部を形だけ洗われて、先にシャワールームを出てタオルを巻いてベッドで歯を磨きながら待つ。


あけっぴろげで出てきて、ささっと水滴をぬぐうと、おもむろにベッドにうつぶせに。


腕のところどころ、お腹のところどころに、小さく稚拙なタトゥがある。


それもだらしなさと安っぽさに拍車をかける。


あとから横に並んで寝転がり、背中を軽くさするように愛撫してあげるが、うんともすんとも言わず。


マグロかあ・・・


それでも、手を変え品を変え、表にしたり裏にしたり、指を使ったり舌を使ったりで、うんとかすんとかは音らしき声を出すようにはなってくれた。


あまり濡れてはいないようだが、まあまあ感じてくれているようす。


指を一本挿入すると、間違いのないあえぎ声が。


外れでも、マグロでも、やっぱり自分の力で感じてくれるのを確認できるのはうれしい。


調子に乗って、Gスポットを指の腹で引っかくように押してみたり、恥骨の近くまで深く刺してみたりすると、だらしない顔ながらも、これは確実にあへ顔だ。


しばらくGスポット攻撃を継続すると、逝き果ててくれた。


やっぱりうれしいものだなあ。


一休みできたんだろう、数分後、ぱっと起き上がり、今度は攻守交替といわんばかりに、ち●ぽにしゃぶりつく。


うつろな目でをしながら、「でかくない?!」と言いながら、無心にしゃぶる。


なんだけど、あんまり気持ちよくないんだよね。どうしてだろう。


ただ、正直にそうも言えないので、「ああ気持ちいいよ」とか言っていると、黒いバッグからローションを取り出す。


「あたし、これ得意なんだ」とやっぱりよろしくない目つきで、たぶんあれは微笑んでいたんだろうね、にやっとした表情を浮かべた。


フィニッシュはローション手コキかとあきらめの境地に達したところ、ち●ぽにローションを垂らして、そこにま●こを押し付けてくる。


ローション手コキじゃなくて、ローション素股かと思っていたら、


~ここからは限定公開~

編集人(オタショーより 

shironさま、初の投稿ありがとうございます!

無駄のない文章の隙間からこぼれ落ちる、外れを引いた男の哀愁がたまりませんでした・・・

shironさんのレポート、個人的にかなり好きだわー。(っていうか、外れレポが好きなのかもwww)
 

まず、SM童貞のオタショーはHPを見ただけで「ウワッ・・・」ってなるわけですが、嬢のプロフィール写真を見てみると・・・あら、全然可愛いじゃないですか。

写真通りの子をドSモードで攻めることができるとしたら、かなり楽しめそうですが、顔も別人だしMでもないし、おまけにパジャマだしマグロ寄りだし・・・これで100分30,000円。


お店自体の質を疑ってしまいます。

それではまた、貴重なレポートをお待ちしております。
(オタショー的には外れレポートも大歓迎です!!!!wwww) 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

SEASONS 369(イメクラ/五反田)【限定公開】即尺、即プレイも全てデフォ。AF未遂からナースプレイ、動画撮影まで変態プレイの数々を楽しんだ風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ナイスプロポーションボディが60分で3回も昇天からの想定外の自主イラマ発動!素人美乳娘のMポテンシャルに大熱狂した風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】女子アナ似のハイグレード美女は腹筋バキバキのスーパーボディ。温かい舌の感触に蕩けてしまいそうだった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
OKINI Tokyo in 蒲田(デリヘル/蒲田)「あかね(20)」セクキャバで指名してた子と風俗で対面。スレンダーG巨乳を大興奮で食らった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】常連の期待を裏切らない良店!素朴なロリ嬢が実は1000人に1人(?)の逸材だった風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「なお(20)」前戯で3回も昇天する感度抜群の素人娘!ホスピタリティも最高レベルだった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル最高な謙虚娘。そんなイイ女はよがりまくる変態だったという興奮必至な風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「もか(Gカップ)」ボインボインの元売り子ガール。終わってみればNo.1も順当と言える風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。