鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「なお(20)」前戯で3回も昇天する感度抜群の素人娘!ホスピタリティも最高レベルだった風俗体験レポート

無題

■店名

吉原 高級ソープランド 鹿鳴館



■コース時間・料金

120分 67,000


■ハンドルネーム 
毘沙門天 様(


■キャスト

なお(20)

T153 ・ 82 (C) ・ 55 ・ 83

鹿鳴館_なお_1
鹿鳴館_なお_2
鹿鳴館_なお_3

■キャストの推定年齢
22歳


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
村山彩希
20211029-00000443-oric-000-1-view

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


私は、吉原の高級ソープを中心に3店舗ほど利用させていただいてます。


月2回ペース位でここ5年間通っていますね。


その中でもお気に入りのお店は鹿鳴館。ここは20代前半の素人系のお店。素直で擦れた子がいないところとスタッフさんの対応がとても気にいっています。結構面接の通過率が低いらしく20人に1人とか?

話半分としても10人に1人と言うとなかなかのものですね。


先日お世話になったのは、なおさん。リピーターランキングお店のナンバーツーです。


アイドルで言えば、AKBの村山彩希(むらやまゆいり)、ちょっと古いかもしれないので知らない人が多いかもしれません。


シンプルモダンできれいな待合室でそわそわしているとスタッフさんから呼び出しが。。。


階段の下でご対面します、いかにも人柄の良さそうなかわいい女の子がはじめましてと爽やかに挨拶してくれます。


階段で手をつないでお部屋に案内されます、ここは長細い部屋でお風呂の足が4脚あり中世のお屋敷にあるようなお風呂です。まぁそんなことはどうでもいいとして。


専門学校生のようです、というか学校卒業して週2回位のペースでこの仕事をしているようです。


世間話をいろいろしながらフレンチキス、ディープキスへと進んでいきます。


ワンピースを脱がせ、ブラを脱がせるときれいなおっぱいが、乳首もピンクで綺麗です。というか色白ですべすべの肌です。


スタイルも太くなく細くなく柔らかいちょうど良い肉付き。。。好みのタイプなので思わず下半身が硬くなってきました。


おっぱい舐めをすると、「あぁん感じる気持ちいい」と、小さめながら色っぽい声が漏れてきます。


パンティーを伸ばし太ももをまさぐりながら秘部に指を振ってみると既にべちゃべちゃに濡れています。


人差し指でゆっくりと上から下まで滑らしながらクリを時々コリコリすると「あー気持ちいい。あぁん あぁん」と声がだんだん大きくなってきます。


指を挿入して動かしていると、ピクピクして、「イクー」といううめき声とともにいってしまいました。


「感度がいいんだね?」と聞くと「お客さんが上手なんですよ」と、うれしい答え。


それからクンニを10分ほど続けました。全体を大きくそして局部を集中的に。


「あぁん あぁん イクー イクー」とこれで3回ぐらいはイッテくれました。腰をピクピクさせながら。。。


いよいよこちらをなめてもらうことにします。


これはびっくり、素人ぽいと思いきや、めちゃくちゃうまい。唾液をたっぷり出しながら奥まで上下動を繰り返します。


そして、今度は乳首を舐めながら手で上下動。。。これはたまらんもういきそうだ。このままだと手でいっちゃいそうだからストップ! とお願いし再度こちらが攻めることにしました。


まず正常位素股から。息子がビンビン、姫のアソコは濡れ濡れ。最初はゆっくり腰を動かします。喘ぎ声がだんだんだんだん大きくなります。


愛撫の時よりも一段と大きく。「あぁん あぁん あぁん」より深く素股します。


自分と姫との相性が良いのでしょうか、すっぽり包みこまれるような感じでたまりません。


「奥が気持ちいい。。。、もっと突いて。あぁん ぁあ あぁん イクー イクー」といってピクピクしながら果ててしまいました。


バック素股や騎乗位素股など体を変えながらも30分ぐらい素股しっぱなしです。


柔らかく絹のようなすべすべした肌がピンク色に赤く染まります。最初はやや童顔ぽく見えた顔も女の顔に変わっていきます。


もうこちらも体力の限界、そろそろフィニッシュしたいんだけどいいかな? と聞くと。「奥までガンガンについてほしい」とお願いされました。


こちらも最後の力を振り絞り腰をガンガンに動かします。「あぁん イクー」という姫の大きな声とともにこちらも発射。大量放出です。


姫からは、すごく相性が良いというかこんなに感じたの久しぶりです、と言われこちらも満足度が上がりました。


素股時の密着感は本当に素晴らしかった。これは言葉では表せないので皆さんも一度味わってみて下さい。


このお店だとルックスは中の上くらいかと思いますが、ホスピタリティーは最高レベルかと思います。優しく気遣いができる子です。


ルックスは75

体型は80

肌の質90

感度85

ホスピタリティ95

総合425/500点


400点が自分の中では及第点なので充分満足です。また入りたい姫です。

 

編集人(オタショー)より 


毘沙門天様、投稿有難う御座います!


一体どんだけイクんじゃい!と突っ込みたくなるほどの抜群の感度。

こりゃ攻め好きな男子垂涎・・・と思いきや、自分から攻めるのも得意な20代前半の逸材・・・これぞ吉原クオリティですね。

オタショーにとって年明け一発目の編集でしたが、2022年の仕事始めにふさわしいレポートでした!

遅くなりましたが、明けましてめでとうございます。

今年もカス日記をよろしくお願いいたします!


【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事



 

 
 


▼人気の生写真付き記事
 


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「伊吹彩(20)」こんな綺麗なカラダ見たことない。Hカップ美クビレに楽勝のNS3発達成レポート
※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート
※AV女優【蜜美杏】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Raira(20)」美女の唾液と体臭フェチ!変態レベルがマジキチ過ぎる風俗体験レポート
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ゆうか(21)」穏やかで優しく笑顔が絶えない癒し系の塊。格安でNSなのにそれ以外も楽しめた風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】バイト先の優しい先輩にローターでオナニーさせパンスト破り…学園の妄想で股間が膨らむ風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
※AV女優「伊東真緒」ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美神くれあ(22)」【S評価】美スタイル健在!実力派AV女優風俗体験レポート!
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ルル(20)」モデルさんのような垢抜けた巨乳美女!ライトなキスで感じ取り一旦断念したが気になる結果は?!
【AV女優】恵比寿人妻援護会本店(人妻デリヘル/恵比寿)現役AV&ビジュアル最高の謳い文句に釣られ行ってみた。プレイは良かったが外見は裏切られた風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 「すみれ(23)」入室早々3分のロングDKで勝利を確信!逸材を引き当てた大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。