マテリアル(デリヘル/渋谷)「ルル(20)」モデルさんのような垢抜けた巨乳美女!ライトなキスで感じ取り一旦断念したが気になる結果は?!

マテリアル

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店! 


■コース時間・料金
70分、22000円

■ハンドルネーム 
池袋太郎 様(

■キャスト

ルル 20歳
T161 ・ 93 (G) ・ 57 ・ 87
マテリアル_ルル_1
マテリアル_ルル_2
マテリアル_ルル_3


■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
20220221_160727_p_o_9308
藤田ニコル

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



このサイトでは定番の優良店である渋谷「マテリアル」のレポート。



ここのところ人妻店をリピしていて、気分的な満足度は高いが、

やっぱりたまにはピチピチした肌の張りを味わいたい。






半年ぐらい在籍しているようだけど情報があまり出ていなくて、

ランカーでもないし、予約がとれないというところまではいかないが、

それなりに事前予約も入っている「ルル」さんを指名。



写真の雰囲気が好みというゆるい理由で決めました。

さて、結果はどうなることやら。






約束の時間ぴったりにルルさん到着。

マテリアルのドライバーさんにはいつも驚かされます。






部屋の扉をあけるとライトカラーのスプリングコートにハイヒール、

キレイに手入れのされた茶髪のロングヘアの若い女の子が。





まさしく東京でしか見れないようなおしゃれで、モデルさんのような女の子。

 
 

めちゃテンションが上がります。

 
 

この感覚は人妻店では味わえないです。







「こんにちは!」と明るい声の挨拶もいい感じ。

 


コートを脱ぐと、凝った装飾が施されたブラウスにタイトなロングスカート、

アイドルのようなかわいらしい顔とはミスマッチな感じもする、

シックでおしゃれな服装です。





ふんわりしたブラウスを突き上げるようにおっぱいが主張。

近くでよくみると、すごい美形というわけではないけど、

クラスで2番目ぐらいにかわいい愛嬌のある顔という感じ。



藤田ニコルといわれるとそうなのかな、

あそこまでお目々クリクリではないですが、

誰がみても十分かわいいと思えるレベルではあります。








ベッドに並んで腰掛けて話を始めますが、

かなり礼儀正しくて、ちょっと緊張している様子。
 

よそよそしいというわけではないけど、

いきなりいちゃいちゃするという感じではないので、

馴染むまでに少し時間がかかるタイプかもしれないです。







あらためて、顔や首筋や手首を見ると、

色白の肌がめちゃめちゃキレイ、

横に並んで話しているだけでも幸せな気分になります。







しばらく話をしたのち、彼女に促されてシャワーに向かいます。

 


あっという間に下着姿になったルルさんのボディは

もう本当に最高です。




敢えていうならお腹に油断がまったくないわけではないけど、

色白美肌の若くてナイスボディな女の子そのもの、

これ以上はなにもいいようがない。






三上悠亜を若干ぽっちゃりさせた感じといえばいいのでしょうか、

おっぱいなんかはまさに三上悠亜そのものです。





エロモードになかなか入れなかった私も

このボディをみるだけで一気にビンコ立ちとなりました。




それを見て「すごいビンビンだね!」

と急に打ち解けた感じになるルルさん。

エロに関しては積極的なのかもです。






シャワーに関しては特段のことはなし。


ベッドに入ってからは恋人プレイの雰囲気に。

ゆっくりキスをすると、ディープキスには応じないそぶり。

ここが唯一の残念ポイント。

チュッチュッという啄むようなキスはたくさんしてくれるんだけど、

舌を絡めない。




この時点でアッチの展開はあきらめます。

私はキスの時点でアリかナシかを判断するので、

これは難しいなと。





そうはいうものの、かわいらしいお顔に最高のボディ。

身体全体を心ゆくまでしゃぶり倒します。

下の方に舌を這わすとかわいい声で鳴きます。





「今度は私が攻めてもいい?」

 

「こうするのは気持ちいい?」



ルルさんの舌づかいはなかなかのものでした。

私のあそこも限界に達しそうになります。



正常位素股に切り替えさせてもらうと、

パイパンの柔らかいあそこに息子が張りつきます。




ルルさんは全くガードするそぶりもなく、腰を振っています。

編集人(オタショー)より


池袋太郎 様、投稿ありがとうございます。

 

若くて色白、アイドルのような可愛らしさと清楚な雰囲気、礼儀も正しく、少し緊張しているほどの素人感・・・こんな娘、嫌いな男性はいませんね。

キスはライトで濃厚度は期待できなかったとのことですが・・・果たして?

ぜひどなたか後追い報告を!!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【第一弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
※AV女優【一ノ瀬恋】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」人気セクシーアイドルグループの顔面偏差値とスタイルは異常だった風俗体験レポート
※AV女優【今田美玲】王室(風俗/吉原ソープ)「心美(20)」ムチムチ好きにはたまらないエロ美人。感度・愛想・サービス満点のAVワールドを満喫した風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】今まで遊んだデリヘルの中で最も満足がいく体験。ミラクルハイスペック美女との風俗体験レポート
※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート
※AV女優「双葉みお」デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「みお・有名単体AV女優(23)」総額10万オーバー!漢気全開な人気AV女優風俗嬢との豪遊伝説は果たしてコストに見合うのか?!
error: コンテンツは保護されています。