ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド ムーランルージュ
レポ一覧

■HP

https://www.m-rouge.com/

■コース時間・料金

120分 65,000円



■ハンドルネーム 
珍太郎様(5


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度

別人--そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
uneme

和泉采明


■スタイル

■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


前の店から気になっていたものの、決め手に欠け、手をこまねいていると、いつの間にかいなくなっており、「推しは推せる時に推せ」という言葉を思い知らされた彼女。


他方、最近のムーランルージュはレベルがかなり上がっている印象を受けており、定期的にホームページをチェックしておりました。


すると。。


なんと、あの「彼女」が移籍しているではありませんか!

よくよく調べると、もともと同店だったところ一回他店に移籍し、この度晴れてカムバックしたようですね。

実は前の店の時に踏み込めず手をこまねいていた理由として、写メ日記が真面目な公務員のようなコメントばかりで、ともすると冷たい印象を受けていたことが挙げられます。


特に私の肌の扱いにはくれぐれも気をつけること!


中途半端に剃ったヒゲや毛は刃物と同じだと。


…怖いなぁ。


しかしながら他掲示板等では絶賛のコメントが多くもあり、まだ少し不安はあったものの、見つけたのも何かの縁だと、突撃致しました。

さてご対面。


クールビューティーといえば確かにそういう見方もできますが、やや目と口全体が出ていて(出っ歯では無い)羽野晶紀っぽいかなという印象です。


ただ、改めて後日、羽野晶紀の若い頃の写真を探しましたがやはり違うか。。。


しかしながら、その際に見つけた娘、和泉采明の顔立ちが近い感じだなと思いました。


誤解の無いように言いますが、確実に綺麗な部類です。


ただ、やや好みは分かれるかもしれません。

(散々迷った挙句、主観優先でルックス評価をBにしましたが、A評価を付ける方もたくさんいると思います)


また、胸はそんなにないですね。


Eカップ表記ですが、正味Cカップ+くらいだと思います。

さて、ちょっとネガティブな書き出しになってしまいましたが、期待値が高かったためとご理解下さい。


ただ、ネガティブな情報は以上で、あとは絶賛の嵐となります。

部屋に入るとしっかりした挨拶から始まり、丁寧に服を畳んでくれ、スッと横にピッタリくっついてきて足をさすってくれます。


「〇〇さん、こんな暑い中来てくれたんですね。。。」


さりげなく名前で呼んでくれるところ、めちゃくちゃポイント高いです。


しかも耳元で!


お兄さんとか社長とか呼ばれるとマジで萎える当方ですが、本当に自然に名前で呼んでくれ、テンション爆上がり。


最高のオープニングです。

しなやかな指を使い、ソフトタッチで身体を撫でまわしながら妥協の無いディープキスへ。


非喫煙者で臭いは全く問題無し。


こちらからの下品なベロキスに対してもいくらでも応えてくれます。


しかも身体がスベスベ。


多分今まで触った人類の中で最も綺麗な肌と言えると断言できます。


これは確かに取扱注意!と言いたくなりますな。


納得です。

傷つけてはいけないという緊張感すら感じながらも、綺麗な身体にむしゃぶりつきます。


もう我を忘れ唇と身体に交互にむしゃぶりついていると、我慢できなくなり、


「もうしたいよ。。。」


「はい、私も欲しいです。。。」

正常位素股で捻り込みます。


これまた締まりが良い!


スリムなので肉に包まれる感じでは無いですが、膣圧をコントロールする術を習得している感じです。


正常位素股でベロキスしながら突きまくり、そのまま思いっきり発射しました。


いやー満足。

大満足の一発目を終え、次は洗い場です。


しかし、この洗い場とmットでさらに真価を味わうこととなります。


ボディソープとローションを絶妙な配合で混ぜ合わせ、フワフワの泡玉でいやらしく洗ってくれます。


本当に僕ァ幸せ者だなァ!って感じです。

その後はmット。


綺麗な肌を存分に使い、しなやかでバネのような体を活かしたmットプレイは本当に素晴らしかったの一言。


私も何人ものmットプレイを経験してきましたが、テクニックは確実に3本の指には入ります。


もちろん気持ちいいのですが、所作が綺麗で何というか芸術的でしたね。


多分運動神経も良い気がします。


加えて茶道なんかも得意かもしれません。

mットでもしっかり逝かせてもらい、その後散々ベロキスしながら、しっかりベッドでも色々な対位を楽しみ、最高の三回戦、全勝優勝!という気分でした。

総括すると、とにかく人間性が素晴らしいです。


ちゃんとした常識的な社会人で、普通に働いても仕事はかなり出来るタイプでしょう。

そしてテクニックが素晴らしい。


時間的にはそんなにこの仕事は長くないはずで、せいぜい2年くらいではないかと思いますが、

プロとしてお客様にどうすれば喜んでもらえるかを常に考えており、また、努力を惜しまないのでしょう。


講習も積極的に受けているとのこと。


にもかかわらずツンツンした部分が全く無し。

何という出来た方でしょうか。


目的意識浅くプライドばかりが高く、ダラダラ続けている嬢は見習って頂きたい!


欠点は他の嬢に対してハードルが上がってしまうことでしょうか。

唯一贅沢を言うならば、顔はもっと好みのタイプがいるよな、とか、もう少し巨乳の方が個人的には良かったかな、というところですが、

いやはや、これは99点をどうすれば100点にできるか、という次元の話です。

だから、中身は彼女固定で顔と身体だけ他の巨乳嬢と毎回交換できればいいのに、と訳のわからないことすら思ってしまった一戦でした。


それだけほぼ完璧に近いという証拠です。

再訪確実です!


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
【S評価】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「●●」モデル系・エロい・巨乳!スペック激高プレミアムランカー嬢との濃厚2回戦が小憎らしいほど羨ましすぎる風俗体験談
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~渋谷編~
エマーブル(風俗/吉原ソープ)「七瀬ほのか(21)」谷からのラッキーが舞い込む。可愛い清楚娘の想定外のご奉仕っぷりに感無量の風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
【第一弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「聖南 美香(30)」高級DCマイスターも唸る北川景●似美女!ソフマップグラドル級の豊乳をお腹いっぱいいただいちゃった体験レポ!
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「うみ(18)」純情系アイドル風のルックスとミニスカートから伸びる美脚。若々しいカラダを存分に開発しまくった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ももか(21)」ジャージの下に隠していたけしからんエロボディ。性職者になった元女教師に中年発狂の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
error: コンテンツは保護されています。