プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「くれあ(22)」一風変わった日記をあげる泡姫。グラマーなボディを駆使した技と特別な技術に癒された風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド Platinum Stage プラチナステージ
レポ一覧

■HP

https://www.y-pts.com/

■コース時間・料金

60分 21,000円



■ハンドルネーム 
手コキ裕也様(3


■キャスト
くれあ (22)

T160 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 88
la_grpb0024575537_0000000000pc

■キャストの推定年齢

20代後半

■写真修正度

別人--そのまま
(3/5点)

■似ている有名人

特に


■スタイル

■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


写メ日記を読んだところ、攻めたりイカせようとする方はお断り等のなかなかのポリシーを主張される思想強めの投稿が気になりました。

私はマグロが多いので特に気になりませんし、逆にプロ意識があってよいのでは?と思いました。

また気功のようなこともできるらしく、お客様へのカウンセリング&施術のレポートのような一風変わった日記、思わず読み込んでしまいました。

何者なんだろう?という興味が湧き、そのユニークなキャラクターと写メ日記に惹かれて指名しました。

日記では顔がやや見切れている程度なのですが、美人な雰囲気はわかります。

人前に出る仕事をしているそうで、天然美人の面影があります。

さて、実際にお会いした第一印象は、なかなかのグラマー体型!

正直スレンダー好きな方のご趣味には合わないかもと思いましたがこの辺りは日記にて、

最近食事が美味しくて身体が大きくなってしまいました笑

と書いてあったので想定内のムチムチボディ、バストも大きいですし母性にあふれた女性らしく丸みを帯びた体型が私の好みでした。

このお店は本当に色んなタイプのキャストが在籍しており、何回か通いましたが全く飽きません。

お部屋に入り適当に会話すると性格と頭が良さそうなケラケラとした明るい笑い声が印象で、直感で当たりの予感がしました。

お部屋も明るく陽気な雰囲気があり、安心感があります。



※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「聖あかり(21)」理想の体型に超敏感体質。調子に乗っていろんなものをズブズブしちゃった風俗体験レポート
※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート
クラブアイリス東京(高級デリヘル/品川)「姫崎 杏璃(24)」現役美人モデルとワインでゴング。敏感エロ乳首にデカ尻、甘え口調もたまらない興奮間違いなしの風俗体験レポート
※AV女優【赤目レイラン】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ジョジョ(21)」フーゾク人生過去イチ、圧倒的No.1と豪語するオールS風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ましろ(20)」宣材通りのカワイ子ちゃん。すでにリピート済みだがコストを要する風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【S評価】綺麗なスレンダーボディをした美人泡姫。ミミズ千匹の凄まじい気持ち良さにKOされた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「川口みつは(20)」安定のハピネスでキャバクラ気分を謳歌。ビジュアル抜群、具合まで良好過ぎた風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「椎名美月(32)」アクロバティックテク&お口のサービスに悶絶!超ハイレベルなスキルに感動した風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。