すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート

無題

■店名

立川 デリヘル すぐ舐めたくて学園

■HP

■コース時間・料金
105分 29,000円

■ハンドルネーム 
べべ 様(

■キャスト
れむ(20)
T167 ・ 86(D) ・ 54 ・ 85
すぐ舐めたくて学園_れむ_1
すぐ舐めたくて学園_れむ_2
すぐ舐めたくて学園_れむ_3
 


■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばないです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:裏返し済

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



先月初めて伺って、衝撃を受けたので投稿させていただきます。

普段は新宿・池袋・五反田周辺で遊んでいるのですが、ふと「たまには違うところでも遊んでみたいな~」と思い、狙いを立川らへんに定めて、女の子を探していました。

 


そんな中、渋谷では有名な「まだ舐めたくて学園渋谷校」の系列店があることを知り、そこで女の子を探すと、やや背が高めで黒髪ショートカットという私の性癖にぴったりな、れむさんを発見しました。

 


しかもこの子、清楚系な見た目とは反対に写メ日記はエロく、ランキングも上位となかなかなギャップをこの時から見せてくれています。

 


思い立ったが吉日ということで、すぐに予約をして立川へ向かいます。

 


立川のラブホで待機をしていると、初めてお店を使うこともあり、まずはお店のスタッフが禁止事項などの説明をします。

 

一通り、お話が終わりお金も支払い終えると、スタッフの後ろかられむさんが現れます。

 


見てびっくり!

まさに、写メ日記通りのやや身長は高めで黒髪ショートカットでスラっとした細身の女の子が立っています。

 

廊下に立たせたままではあれなので、すぐに部屋の中に入れます。

 

よくよく服装を見ると、全身黒のストッキングやスカート、上着を着ているのですが、どことなく透けていたり胸元が強調されていたりとエロさがあります。

 


ふたりでベッドに腰をかけると、「はじめまして~」とれむさんが挨拶をしてくれます。

「今日は初めてのお店で予約してくれてありがとう!」
 
「寒かったね~」

などのありきたりなお話をしていると、
 


「ねね、もしかしてこういうお店って慣れていない?」とびっくりなことを聞かれます。
(めちゃくちゃ当たっている。)

(え、なんで分かったんだ…!)と思っていると、

 

「予約した時の名前で分かるんだ~」と言われ、服の上から乳首周りをいじってきます。

そこからは、れむさんに主導権が一気に移ります。

 


「敏感なんだね~かわいい~」などちんこに来る言葉攻めを受けながら、服の中に手を入れられて乳首をいじられ、耳を舐められ、そこから私のパンツ越しにちんこをさわさわし始めるれむさん。

「すっごいビンビンだね~」と口に出さずともわかっていることを耳元で囁かれて、ついにズボンを脱がされます。

 


今までの風俗経験ではなかったくらい我慢汁があふれており、自分でもびっくりしているとれむさんがパンツ越しにちんこを頬ずりしながら、服を脱いでいきます。

れむさんが服を全部脱ぐと、れむさんが自らベッドの上に寝転がり、M字に足を広げて「来て」と誘ってきます。

 

シャワーも浴びていないですが、そんなことを忘れてれむさんのまんこやおっぱいを舐めると、「アァ、いいよ~」と嬉しい声が聞こえます。


「キスしよ~」と言われて、顔を近づけキスをしていると、れむさんが腰を動かし、足で私の腰をつかむと、ちんこの先がれむさんのまんこの入口にあたります。

 


さきっぽが当たっている状況でキスをしつつ、おっぱいを揉んでいると、「気持ちいこと、もっとしたいね…」と言ってきます。

 


「シャワー行こ」とやや期待はずれな返事ながらも、ビンビンになっている私のちんこをつかみ、ふたりでシャワーに向かいます。

洗体でももちろん、れむさんは体を密着させて、ぬるぬると体を洗ってくれます。

 


「ふふふ♪」とれむさんが笑い、体を少し離して後ろを向くと、立ちバックの格好で私のちんこをピンポイントに洗ってくれます。

 

シャワーも切り上げて、ベッドに向かうと再びれむさんに襲われます。

 


さきほどまで受けていた乳首舐めを受けて、フェラも堪能して、早々に素股に移りますが、素股の上手さが半端じゃありません。

 


目をつむればまるで◯っているのではないかと錯覚するくらい気持ちよく、目を開ければれむさんが腰を振っている視覚的なエロさだけでなく、もう少しで◯っちゃうんじゃないかという絶妙なところを攻めているドキドキ感がたまりません。

 


極上の素股を受けている中、れむさんが腰を上げて私のちんこもそれにつられて浮き、れむさんのまんこの入口に当たるようなことがたびたび発生するようになります・・・

~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より 


ベベさま、投稿有難う御座います!


入室してからすぐに空気を掌握してくる感じ・・・やばいすぎる!!

男性のスケベ心をしっかり理解していて、なおかつ本人の根本がエロくて、さらにちょっと言い方悪いですがビジネスとしても計算されている、そんな感じがします。

こりゃハマっちゃいますね。 

あえての立川遠征が功を奏したようで、郊外や地方の風俗の勢いをひしひしと感じる今日この頃です。


それではまた、貴重な体験談を宜しくお願いします。

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「三井はるこ(21)」悪徳整体師になりきり、リアルナースにやりたい放題。既にリピート済みの風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「しの(20)」ポールダンサー顔負けのS級ボディ。№1嬢に即即2発を見舞った風俗体験レポート
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あすか(22)」待望のドンズバ!無類の*ット好きがベッドだけでNS3発達成の風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「こはる☆(20)」ビジュアルは芸能人レベル。サービスは超濃厚。人気が出ないわけがない風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】スタイル抜群大人系ギャルがエロ過ぎてヤバい!管理人太鼓判の優良風俗体験レポート!
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【限定】美魔女に進化した90年代コギャルとの対戦に胸が高鳴る。ホスピ&コスパともにチョベリグだった風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
みるくDX(ホテヘル/横浜)美人でナイスバディ!綺麗な母乳を駆使したおっぱいプレイのフルコースに自分のミルク大放出の風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「ななこ(24)」街で見たら間違いなく振り返るレベル。至らないホスピも凌駕するビジュアル特化型風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
error: コンテンツは保護されています。