【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート

1
◆蒲田 風俗 【ウルトラギャラクシー】
東京都大田区蒲田5丁目21-13 ペガサスステーションプラザ510号室 
◆蒲田/ホテヘル
◆9:00~24:00

《利用回数》
初めて


《利用コース》
70分20,000円 +入会金2,000円+税2,200円ー新規割5,000円=19,200円


《利用者》
7d0ee7eb
マラ添


《レポート女性》
T165 ・ 94 (G) ・ 56 ・ 88
ウルトラギャラクシー_白石みれい01
ウルトラギャラクシー_白石みれい02
ウルトラギャラクシー_白石みれい03

■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
images
高橋まあさ(本人談)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

~前置き~ 


前体験は巨乳ちゃんで良い思いが出来たので、引き続き巨乳ちゃんに的を絞って今回挑みました!


お店は、U&Gグループの人気有名店「ウルトラギャラクシー」。


はい、ワタクシも遂にブログでU&Gデビューです!


こちらのお店、10代・20代の素人系を売りにしているみたいです。U&Gグループってなんとなく安心感があります。


かなり有名ですし、レポも沢山届くので。


さて、お世話になる女性ですが、ランキング4位の「白石みれい」ちゃん。


レポ投稿にも無かった(多分)のと新規のお店で迷ったら、まずランカーでしょ!ってことで選ばせてもらいました。


まぁ正直な事をいえば、「未経験☆Gcup神スタイル」 というキャッチフレーズに惹かれてしまったんですけどねw


ということで、初めてのウルトラギャラクシーに初蒲田。


それでは、どーーぞ!!!


開始までの流れ~プレイ内容 


ワイ、気になったお嬢の写メ日記をかたっぱしから見るのを欠かせませんw


「白石みれい」ちゃんの写メ日記は、ほとんどが脱いでばかりの過激なものが多く、また、動画等手の込んだ編集をされています。


ボクチンからしたら、かなりユーザビリティが高いです!


こういう女性には、自然とサービスへの期待が高まってしまいますよね。


早速、前日予約へ_


問い合わせたところ希望の時間帯にたまたま空きがあるというので、抑えさせてもらいました。


無事に予約も取れ、頭の中はGカップ爆乳でいっぱいにw


どう料理しようかな~なんて、ついつい妄想してしまうゴミ中のゴミであります。


某日_


写メ日記のおさらいをしながら、電車に揺られること30分以上。ようやく蒲田駅に到着。


遠かった初めての蒲田駅、予想外にデカイことに驚きました。


普通にビックターミナルなんですね…


駅構内を数分歩いて地上に出ます。


駅東口の丁度反対側にある商店街のような道を数百メートル直進し、突き当りにある受付所が入ったマンションのような建物に到着。


とりあえずエレベーターで5階に上がり、受付のインターホンを鳴らします。


スタッフが出てきて、「ご予約のお客様ですか?」と言われましたので、「そうです。」と答えると一旦待合室に通されました。


数分待った後呼び出しがかかりましたので、事前にリサーチしておいた受付所近くの「ビラセンメイ」というホテルを抑えてもらい、そちらに向かいました。


無事にチェックインし、ソファでゆっくりしておりますとほどなくしてピンポーン


どんな巨乳ちゃんが現れるのか・・・


運命のドアオープン_


「初めまして~!と、元気な挨拶で部屋に入室してきた子は、清楚で大人しめの服装でかつ素人OLのような高身長女性。


なんとなく親しみが湧くルックスです。胸の膨らみもさり気なく確認、上々です


ソファに腰掛けますと、「今日はお仕事ですか~?とか気さくに話しかけてくれたり、太ももを触ってきたりとスキンシップの嵐。


さすがは、ギャラクシーのランカー嬢といったところか。


イチャつきながら、お店に連絡をするみれいちゃん。ワイにも代わり、禁止事項を伝えられ電話を済ませます。


またトークに戻るや否や、先程よりも密着してきてG乳を押し付けながらどんどん距離を縮めてきます。


いやらしくないナチュラルな感じ。


積極的なイチャ接客に、このあとの展開が楽しみになります。


喋り続ける地雷嬢もおりますが、みれいちゃんは話が長くなることなく、きちんと良きタイミングでお風呂に誘ってくれました。


となれば、脱衣。


「脱がしますよ~とニコニコしながら寄り添ってきて脱衣サポート。


普段なら自分で脱ぎますが、なんとなく身を預けたくなるタイプでしたので、お願いしました。


順調に脱がされていきパンツ一丁になりますと、腰にタオルを巻かれ愚息が見えないようにパンツを脱がしてくれます。ソープの●尺前のようなパンツの下ろし方。


感心していると、今度は「脱がして~と甘えながら体をこちらに擦り付けてくるみれいちゃん。


鼻の下を伸ばしながら脱がせてあげますと、服の上からでは押さえつけれていて分からなかった・・・


下着から溢れんばかりのたわわに実ったGカップがボ~~ンっ
IMG_7776
お腹に多少油断ありますが、クビレもありなかなかエッチなカラダをしております。


みれいちゃん、谷間を強調しながら「ね~ブラジャーも外して~とおねだりしてきたので鼻息を荒くさせ、イエッサー!


あれま~綺麗な鐘釣型の生Gパイがドーーンっ!お見事!

dBrb3iJwemeLuFT1604849679_1604849730

色白スベスベ、乳首も薄めで眺めているだけでかぶりつきたくなります!


はやる気持ちを抑えてシャワールームへ。


「伸縮の差がありそうなお●ん●んだね~


「長いよ~!w 長いの好き~?」


「長くて太いの好き~


「女の子から褒められるでしょ?」


「まあねw」


なんてくだらない会話をしながら、丁寧に上から下までオッパイを押し付けられながら密着洗体を受けます。


膝の上に足を乗せて洗ってくれるサービスもあり、ソープの椅子洗体を受けている感覚になりました。


洗い流しながら、どこが一番感じるの?と聞かれたので、息子・乳首・アナル舐めと答えておきました。


洗体後、混浴。


後ろからデカパイをモミモミしてたらまさかの潜望鏡のサービス。


ゆっくりと奥まで咥えられ、ジュボジュボやらしい音を出しながらフェラチオ。


気持ちよくて愚息はギンギンに。


体も温まってきたので風呂からから上がると、自分そっちのけで拭いてくれました。


入浴前~入浴後までそつなくこなしてくれる感じと気遣いができるのでいいですね。


いよいよ、部屋を暗くしてベッドIN_


抱き心地の良い体をこちらに抱き寄せ、舌を絡ませディープに貪り合います。


どうやらキスが大好きなようで、すごい勢いで迫ってきます。


一度、唇から離れ待ちに待ったGカップ爆乳を頬張る。ムシャムシャムシャ・・・
bam5HKA775xUXUT1604850201_1604850234
色白Gカップたまらね~、口におさまらね~


「ア~ンッ、ア~ン…


見た目の素人っぽさとは裏腹に高いセクシーボイスで鳴くみれいちゃん。


乳首周辺を舐めながらアソコの方へ手を伸ばすと、濡れやすいのか既にヌレヌレ状態…..


嬉しい限りです。


しばらく、DKと乳首舐めをしつつクリ周辺を刺激し続けると、どんどん乱れエッチな雰囲気に。。。


攻守交代_


どう?と言わんばかりにこちらを見つめながら乳を密着させながらリップ攻撃。


舌を押し付けるような感じで乳首→お腹→太もも→玉をベロンベロン舐められ、愚息をパクリンチョ!


奥まで咥え込むとリズミカルにチュパチュパと激しく上下運動!玉へのソフトタッチも絶妙。


「んあ~気持ちいい~。エロいね~


「そういえば、アナル好きって言ってたよね~?」


「うん。」


「四つん這いになってお尻突き出して~


「えっ、舐めてくれるの~!?」


「うん


と言うと桶で温めておいたというローションを取り出し、ローションアナル舐め手コキがスタート!


もちろんローション効果もあるが、舌使い&手使いが普通にうまい。


危うく何回か逝きそうになってましたw


A舐め後、マットプレイでされるようなオッパイを駆使した上半身密着サービスも施されたかと思えば今度はパイズリ!


愚息を挟んでもらい、コスコスしながら揺らしてくれます。


オッパイに締め付けられている感触もそうだが、なにより手の使い方が上手い。


ただ挟むだけでなく、いい具合にカリを刺激してくれるので気持ちいいです。


いつ誤爆してもおかしくない。我慢ならず、素股へ移行_


【騎乗位素股】


バインボイン揺れるGカップ爆乳を下から眺めるのはたまりません!


G乳を鷲掴みしてモミモミしたり、しゃぶりながらの騎乗位素股は格別。


【正常位素股】


これも巨乳ちゃんとの楽しみの一つ。


手を交差させてオッパイを寄せさせ、上下にブルンブルン激しく揺れ動く乳を上から眺める。


視覚的興奮もあり、射精感が募る。。。


ラストは、ハードキスをしながらムッチリボディを抱きしめ腰を動かし、お腹に大放出!


「い~っぱい出たね~


発射後、シャワーを浴び撮影の許可がおりましたので、写真を撮らせてもらいました。


最後のほうは、ノッてきたのか自ら場所を移動したり、ポージングを決めるなどしてくれました。


時間いっぱいまで楽しく会話し解散。


とてもホスピタリティに溢れる嬢でした。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 


初めてのウルトラギャラクシー、有名店の実力を垣間見れ満足のいく結果となりました。


対戦相手のみれいちゃんですが、とても愛嬌がある女性で接客面が素晴らしく流石はランキング4位に君臨しているだけはあるなと。


また、少し業界未経験ぽさもありながら見事な距離感を保ちつつ、トークを弾ませる。なかなかできることではないですよね。


そして、なんといっても特筆すべきはスタイル!高身長でクビレもしっかりあるGカップ美爆乳は、破壊力抜群でした。襲いたくなる殿方続出では…?!


最後に、プレイにおきましてはDK、ローションプレイ、パイズリ等 積極的なご奉仕タイプでしたので同店でも上位クラスに入ると思います。


内容に定評のある素人系爆乳娘とイチャつきたい方は是非!


それでは、あでぃおす★

【ルックス】
未経験素人っぽい
黒髪ロングヘア
清楚系


【スタイル】
Gカップ爆乳
ムッチリボディ
Uヘアはパイパン
デカ尻
お腹少し油断有り
高身長
色白
クビレあり


【サービス】
貪欲
フレンドリー
ノリが良く愛嬌抜群
気遣いができる
リップサービス、パイズリ、ローションP等バリエーション豊富なプレイスタイル


【備考】
喫煙者
傷・タトゥー無し
風俗初店舗らしい

【オススメしたい方】
業界未経験そうな素人系が好きな方
巨乳じゃなきゃダメって方
愛嬌のある女性が好きな方
ローションプレイを受けてみたい方


【オススメしない方】
スレンダーな女性が良いって方
ルックスにうるさい方
素人系より派手な女性が好きな方
高身長の女性は苦手…


Gカップ爆乳素人系女子修正写真】

IMG_7782

くぱぁ~、バックショット、生乳・・・
プレミア生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【リピート済み】人見知りを無事攻略。アイドル風のルックスにスタイルも男受けバツグンのおちんぽムラムラ風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「あき(23)」3回目なのに忘れられてる…。めちゃくちゃいいわけでも悪いわけでもなく、それでも指名する気持ちが少しわかる気がする体験レポート
※AV女優【大原ひなた】E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 「もえ(Gカップ)」撮影オプションで監督気分。従順なジューシーボディにむしゃぶりついた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「WAKANA(19)」博多弁が唆るムチムチ爆乳ギャル登場!! ハリと美肌を兼ね備えたおっぱいでのパイズリと素股に感動を覚えた体験レポ!
川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「せいな(22)」ドンドン人気になっていく新人。それならばと凸入してきた風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「花純(21)」女優のようなルックスにグラドルのようなスタイル。相当レベルの高い新人に再訪を誓った風俗体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
フォーナイン(風俗/雄琴ソープ)「二階堂みやび (23)」ドレスコードあり、嬢が整列してお出迎え。日本三大ソープたる所以がわかる風俗体験レポート
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。