Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【リピート済み】人見知りを無事攻略。アイドル風のルックスにスタイルも男受けバツグンのおちんぽムラムラ風俗体験レポート

top

■店名

五反田S級素人清楚系デリヘル chloe(クロエ)
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

90分口コミ割 23,000円

■ハンドルネーム 
394えぼる 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

21歳くらい

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


みなさんお久しぶりです。

近年は自身の体力の低下とお遊びに対するモチベーションの低下で、なかなかいい体験が出来ていなかったもので、カス日記オープンチャットなどのオフ会幹事の方で精を出しておりました。

オフ会などで受ける皆さんのお話しで刺激を受け少しづつモチベーションを取り戻し、近頃は新規開拓に取り組んでいた所、素敵な女の子と出会えたのでご報告がてら投稿いたします。

冬場に入り夕方から冷たい風が吹く日も増えましたね。

そんな時程、人肌恋しくなるのは風客の性なんでしょうか。

お店は人気店の五反田クロエさん。

その日の出勤で気になる子を指名し、いざ五反田へ。

この日、五反田エリアはどこもホテルが空いてないので苦労しましたが、なんとかホテルINして到着を待ちます。

ピンポーンと鳴りドアを開けて迎え入ります。

が!

「こんにちはーー」

(なんかテンション低っ)

あれれ

久しぶりにやっちゃったかな(汗

この時点で期待値は、かなり低めを覚悟しましたね。

お部屋に招き入れますが、なんかこう距離感が……

遠いw

お店に確認の電話して、

「歯磨きしに行って良いですか?」

(マイペースですねw)

割と人間観察が得意な私は諦めません。

多分この子は人見知りするタイプなのかなと…。

シャワータイムから積極的にコミニュケーションを取ることに。

どうやら的中したようで、少しづつ距離が縮まっていきます。

それにしても、


**嬢のスタイルはしっかりとあるバストとお尻だけど、全体的には細身で
スタイルめちゃくちゃいいよね。


「えー最近食べ過ぎで太った。」とか。

いや全然細いよね。

女の子の理想ガリガリは男ウケ悪いんやで。

洗い場は特にこれといったモノもなく、淡々と洗われるだけだったので身を任せます。

シャワーから出てベッドで待ち構えますが、

「お待たせー」

いや!すっぽんぽんw

ベッドに飛び込んで寝っ転がって思いました。

女の子って、立って正面向いてる時と寝っ転がってる時に雰囲気変わりませんか?

美人でもベッドの中では美人に見えなくなったり、可愛くない子でもベッドの中だと可愛く見えたり。

**嬢は元から可愛いらしいですが後者です。

某アイドルっぽい雰囲気も相まってこちらのテンションも上がりますね。

そしてここまでのコミニュケーションが功を奏したようで、ベッドの中ではイチャイチャ出来ました。

割と全身感じるようでいい反応をしてくれます。

特にクリが感じるみたいで何度もイッてました。

こっちも気持ちよくしてよと、後者交代します。

かなり献身的に奉仕してくれますね。

が!

私なかなかイカない野郎なので素股を提案し、騎乗位素股から正常位素股にバック素股し正常位素股でフィニッシュ。

素股中何回もイッてくれるので、なんか自分が凄い人になった気分になりますね。

プレイ後は雑談しながら仲を深めて、再訪を約束しました。

(既にリピート済み)

・総評

クロエさんは何度か訪れてますが、割と謳い文句通りの女の子と遊べるいいお店だと思います。

**嬢もクリ攻めでイキ狂い、間違いないです!

ただ、自発的にコミニュケーション取れない方だと仲良くなるのに時間が掛かるかもしれません。ご注意ください。

**さん自身はとてもいい子だと思うので、紳士の方に遊びに行って欲しいですね。

次回もまた投稿出来るように頑張ります。

編集人(アズリー)より



394evol 様、投稿ありがとうございます。

そしていつもオフ会幹事ありがとうございます。

いつもオフ会であまり投稿できていないと言っていましたが、まさか3年ぶりとは( ゚Д゚)

しかも女の子が齋藤飛鳥似とは、あの御仁がほっとかないかもしれないですね~。

同じムッチリ系好きとしては、シャワーでのくだりは同意見です。

既にリピ済みという事は程よい感じのムッチリ感だったんですね。

次の投稿もノンビリお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】風俗擦れのないエロい女子大生!ルックスから敏感ボディまで争奪戦必至の風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)最高の名器を持つ巨乳美女。ラスト娘にしたいと思える逸材を本当は隠しておきたい風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「まこと(24)」あやみ旬果似の圧倒的NO.1★スーパー泡姫降臨!!三拍子揃ったパーフェクトな彼女はプレイ内容も最高級だった体験レポ!
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ALICE(21)」【S評価】攻め受け抜群の清楚系ギャル!ソッコー大量潮吹きするパーフェクト敏感ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】ハニカミ屋の清楚な美尻モデル系美女!控えめで擦れてない感じが逆に興奮しておさまりつかない俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
みるくDX(ホテヘル/横浜)美人でナイスバディ!綺麗な母乳を駆使したおっぱいプレイのフルコースに自分のミルク大放出の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。