エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「渡辺りか(23)」未経験のお嬢様をなすがままに。伸び代が満点過ぎて期待しかない風俗体験レポート

top

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
■HP

■コース時間・料金

75分 14000円 新規割

■ハンドルネーム 
練馬区民 様(

■キャスト

渡辺りか(23)

T157 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 86

エオス_渡辺りか_1
エオス_渡辺りか_2
エオス_渡辺りか_3

■キャストの推定年齢

24,5くらい

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
rika_kihira_2022
紀平梨花をぼやっとさせた感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



はじめまして!

練馬区民ともうします。


このサイトがきっかけで知ったエオスに訪問してまいりましたのでレポいたします。


予約したのは渡辺りかさん。


未経験のお嬢様ということで、私が好きな属性が含まれているため自然と期待が高まります。





当日、渋谷に電車でも写メ日記を見ながら意識を高めて、渋谷に到着。


電車で写メ日記見るのドキドキしますよね。


他の方も書かれているようにお店はなかなか分かりにくいところにあるため、ちょいはやくお店にいかれることをおすすめします。





受付のお兄さんは愛想がよくて丁寧にシステムを説明してくれ好感がもてます。


ホテルはお店の近くを予約してもらい、いざホテルへ。

しばらくするとノックがあったので開けてみると、ほんわかした雰囲気の女の子がいらっしゃいました。


写メ日記よりもすこし薄めの顔で、個人的には好みの範疇といった感じです。


スケートの紀平梨花のような和風のお顔をイメージしていただけるといいと思います。





軽く雑談し、シャワーに向かうのですが、体は非常に細く、女の子の体という感じですが、細いが故におっぱいは結構小ぶりです。


Cカップとのことですが概ねその通りでしょう。





ある程度の大きさを求める方にはあまりおススメできないかもしれません。


ただ肌が白くてとても綺麗です。

お嬢様のプロフィールに偽りなしという感じです。


シャワーでは我慢できなくてちょっと乳首にイタズラしてみるといい反応が返ってきました。

これは楽しめる予感がします。




さぁ、いよいよプレイスタート!

ベッドの中に入ってイチャイチャ開始です。


キスはディープでしっかり舌を絡ましてくれる濃厚エロタイプです。


乳首を弄りながらキスをしてると、声が漏れてきて下の方も徐々に濡れてきます。


指を入れるとなかなか狭く、きっと気持ちいいんだろうなぁと思いながら手マンをがんばります。


いい声で鳴くのですが、いかせることはできずでした。




攻守交代してもらい、次はりかさんの攻めを受けることに。


乳首舐めから始まり、徐々に下に移動して行きます。


フェラチオは正直にいうとあまり得意ではないのかなといった印象で、若干痛かったのがマイナスポイントです。


私は奥深くまで、くわえられるタイプが好みなのですが、咥えも浅かったので微妙でした。


まぁ、未経験ではじめたばかりならこんなもんでしょうというところでスマタの提案。



~ここから先は限定公開~



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ねね(18)」10代素人女子大生。フレッシュな身体に暴走注意の風俗体験レポート
※生写真あり※激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ち●●」噂に聞いた深キョンBODYのエロギャルを野性味全開で味わい尽くした体験レポ!
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「まい(23)」ビューティフルボディに目がテン。細身巨乳×エロマッサージに再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定】お小遣いが欲しいギャルとやる事やって渋る客。しがなさしかない風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)「S評価」爆乳&女子アナ似激カワ嬢のイチャイチャエステサービスで2回昇天した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「すい(19)」超献身的な濃厚サービス!ご奉仕三昧に60分2発もお世話になった風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
ラブストーリー(風俗/吉原ソープ)「天音あい(22)」プロフィール写真から溢れ出る天使感。抜群のスタイルに見惚れ大人の包容力に甘えた風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「なつめ(20)」塩対応にめげずに対応した結果しっかり濃厚プレイを楽しめた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
デリス新宿(デリヘル/新宿)「夏音(22)」才色兼備のスレンダー美人。クールな雰囲気だけど不安が吹っ飛ぶ濃厚サービスだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。