スマイル(ホテヘル/渋谷)「なつめ(20)」塩対応にめげずに対応した結果しっかり濃厚プレイを楽しめた風俗体験レポート

bg_index

■店名

渋谷風俗・渋谷スマイル


■HP


■コース時間・料金
70分 17,000円


■ハンドルネーム 
中本 様(


■キャスト

なつめ 20歳
T16588(E)5588
スマイル_なつめ_1
スマイル_なつめ_2

■キャストの推定年齢

22


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
島崎遥香
001

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


レア出勤で人気嬢のなつめちゃんが以前から気になっていたが、なかなかタイミングが合わずに遊べずにいた。


だが、ある日突然出勤が上がりすぐさま予約!


渋谷のホテルで対面。


挨拶すると声のトーンは低く、あまり愛想がない。


どうやらクールな女性っぽく、扱いづらいタイプなのかも?と少し焦った。


もしかすると、初めは戸惑う人も多いかもしれない。


ただ僕は事前に知り合いから、「プレイ前後は愛想がなく塩対応っぽい」という情報を得ていたので動揺することはなかった。


ルックスは清楚でぱっちり目でなかなか可愛いという第一印象だった。


個人的な印象だが、なんとなく元AKBの島崎遥香っぽい。


話し方や声のトーン、テンションが似ているので余計そう感じたのかもしれない。


どの程度塩対応なのか少し気になりながらも談笑してみると、すぐに打ち解けてくれ、そんな不安はすぐに消え去った。


話し方やトーンはあまり変わらないが、笑顔で話すようになり、僕の振った話題について頷いてくれたり会話が弾んだ。


お互いの緊張がほぐれたところでシャワーへ。


なつめちゃんはスタイル抜群。


Eカップお椀型の美巨乳(入れ乳なのが残念だが・・)に長い手脚、引き締まったウエストにプリッと上向きで形の良いヒップ。


素晴らしい。


特にお尻から脚にかけてのラインはとても綺麗だと感じた。


シャワーではサクッと洗い、テキパキこなす感じで終了。


僕はシャワーでの丁寧な洗体や濃厚なサービスを重視していないため全然問題なし。


シャワーから上がり、少し照明を落とし、プレイ開始。


まずは抱き合って挨拶がわりのキス。


両腕を僕の首に回し、ギュッと抱きしめながらDK。


こういうDKは刺激的で興奮する。


なつめちゃんは舌の使い方はそれほど巧くはないのだが、積極的に舌を絡めDKを受け入れてくれるのでテンションが上がる。


彼女からSっぽい雰囲気を感じたので、先に彼女に責めてもらうことにした。


全身リップ→フェラの流れ。


焦らしながら、時間をかけ丁寧にじっくりねっとりと責めてくるため性感マッサージを受けているような感じがした。


フェラにたどり着くまでに僕の息子は既にビンビン。


そしてフェラタイム。


ゆったりしたストロークでねっとり。その優しく丁寧なフェラが気持ちいいし、心地良い。


時折息子を咥えたまま、その可愛い目でこちらの表情を伺うかのように見つめてくる。


清楚な女の子がそんな攻撃的な表情をしてくるのはギャップがあってエロい。


手コキで刺激されイキそうになると、「気持ちよかったら出しちゃっていいんだよ。」と言葉攻めもしてくる。


しかしビンビンの状態を保ちたいのでなんとか耐える。


なつめちゃんの口撃で興奮度MAXになっていたため、そのままの流れで騎乗位素股をリクエスト。


なつめちゃんはどうやら自分で主導権を握り腰を動かしたいタイプらしく、彼女に身を任せることにした。


M字の体勢で積極的に腰を上下に動かしたり、グラインドさせたり、強弱をつけた騎乗位素股はかなり気持ちよかった。


次にバック素股。


背中からお尻にかけてのラインがとても綺麗で素晴らしい。


高身長スレンダーで手足の長い女の子とするバックは、このラインの美しさを楽しめるのがまたいい!


立ちバック素股で彼女の片足を持ち上げて後ろから激しく突くと、今まで以上に喘ぎ声が大きくなり、何度もヒクヒクしながら喘ぎまくっていた。


ラストは正常位素股。


体をかぶせて正常位素股していると、なつめちゃんが背中に手を回してきて抱きしめてきた。


Dキスをしながら激しく前後に動かしているともう我慢の限界。


豪快にフィニッシュ。


・総括

スタイル良し、クールで清楚な女の子と濃厚2回戦ができたので総じて満足です!

 

編集人(オタショーより 


中本さま、投稿ありがとうございます!


いきなりの塩対応・・・焦りますねwww


しかしプレイはなかなかネットリとした内容だったようで、むしろギャップに燃えます!

コスパもいいので、年末年始で散財した2021年の姫始めにこのお店を選ぶのもアリかもしれませんね。

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「みお(20)」ピチピチの若い素人娘の露な姿を撮影しまくってプレイ後もウハウハな体験レポ!
プレミアリーグ(ホテヘル/新大久保)「ラブ(21)」スマイルを絶やさないハーフ系猫顔巨乳嬢降臨!暴れる巨乳を思う存分堪能して美味しくいただいちゃった体験レポ!
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「KOMUGI(21)」潮吹きまくりの清楚系博多美人。蜜壺に締められながらのだいしゅきホールドでノックアウトした風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
ハイブリッドマッサージ新宿店(風俗エステ/新宿)「のえる(24)」パネマジ&悪態なんのその!!大人の切り返しで楽しんだけど有名グループ店のクオリティがこれかよって思った体験レポw
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ウヅキ(20)」博多弁混じり、Iカップの上白石〇歌がノーパンでやって来た風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【2名分】予約困難嬢の共通点は高いホスピと敏感ボディ。【S評価】の理由がわかる風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛川ゆら(21)」とにかく可愛いからなんでも許せる。積極的なキスに感度抜群とガッツポーズもんの風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「五条あやね(23)」ムチムチ美ボディと抜群テクにおかわり必至。東京のイイ女と恋人気分でしまくった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「白川瑛梨(47)」熟女デビューしたい方にオススメ。官能的でホスピ満点美熟女にガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ゆうか(21)」穏やかで優しく笑顔が絶えない癒し系の塊。格安でNSなのにそれ以外も楽しめた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。