プレミアリーグ(ホテヘル/新大久保)「ラブ(21)」スマイルを絶やさないハーフ系猫顔巨乳嬢降臨!暴れる巨乳を思う存分堪能して美味しくいただいちゃった体験レポ!

20161107_111326_742d08c3f6c67e6012a04e673e2f2e44_980_213

■店名

新大久保 風俗 素人イメクラ
【プレミアリーグ】

■HP


■コース時間・料金
70分 19,000円


■ハンドルネーム 
おいちんぽ様 (


■キャスト
ラブ(21) 
T160 B92(G) W58 H84
1
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

▼動画▼

■キャストの推定年齢
20歳くらい


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い付きませんが、割りと小顔のハーフ系です。

スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも通勤時間に拝見しています。


今年の春先でしょうか、友人の結婚式の帰りに二次会が無かったので、今日は行くしかないとお店を探しました。


結婚式ってなんだか無性にエロ目線になってしまうのは私だけでしょうか。


普段は大久保の大手系列のお店を利用しているのですが、たまには開拓しようと思い近くのお店を利用しました。


お店の入口がわからなく、近くでウロウロしていたところ、1名同士らしき男性がマンションに入っていったので後をつけ無事に入店できました。


最初から素直に電話すればよかったと後悔しました。


お店に入ると先ほどの同士の方が受付をしているだけで待合室に誰もいませんでした。


程なくして呼ばれ、すぐに入れるオススメの嬢を聞いたところ、新人の嬢とラブちゃんをオススメされました。


新人さんは何となく不安だったため、巨乳でリピ率が高く間違いない嬢、との店員さんの言葉を信じ、ラブちゃんに決定しホテルへ。


ホテルはグランフォートだったと思います。


入った部屋はベッド側の電気がつかなくエアコンの音がうるさいので、けちったことを後悔しました。


久しぶりだったためソワソワしながら歯磨きして待ちます。


10分程して嬢が着き、いざ対面。


小顔でハーフ系の猫顔で、おそらく、がっかりする人はいないでしょう。


ただ、そんなことより目線はすぐに胸へ移ってしまいました。


白のブラウスに、膝丈ほどのスカートでしたが、ブラウスの上からでもわかるほど胸が強調されています。


渋谷のスクランブル交差点を渡ったら間違いなく、胸からぶつかるでしょう。


見た時点で息子も反応しました。


こんにちはと挨拶してくれ、お部屋に招き入れます。


荷物を置いて、上着をかけてあげて振り替えると、ラブちゃんはまだ入口付近に立ったままだったので思わず抱きしめてしまいました。


見つめ合い、軽くキスをしました。


そのあとに真正面からおっぱいを揉みます。


吐息が徐々に荒々しくなってきたところで、そのままベッドに移動し、横に並ぶかたちでこしかけ、またキスをします。


舌も完全に受け入れてくれ、あちらからもぐいぐいきてくれます。


お互いに服を脱がし始め、ベッドに押し倒します。


ほぼ全裸になり、上になり夢中でおっぱいを揉みながらなめ尽くしてましたが、
ん?コールしなくていいのか?タイマーは?


と気になり嬢に聞いてみると、コールはしなくていいシステムでタイマーは入室前にスイッチを押したとのこと。


はよ言わんかーい!


ただ、それもあって最初からエロい雰囲気を出してきたのかと合点し、再びおっぱいへと戻ります。


嬢も声を出して感じてくれ、ヤバい、このまま続けたいと思ったのですが、紳士に思われたい、嫌われたくない!という弱気な心からシャワーを提案しました。


シャワーは、特筆することはありませんが、すでに我慢汁たらたらの息子を笑いながら丁寧に洗ってくれました。


ベッドに戻り、しばし談笑。


ここで初めて嬢としっかり会話しました。


温泉に最近行った話など、普通の20代前半の女の子でした。


おっとりマイペースですが、笑ってくれますし会話は普通に盛り上がると思います。


程なくして、嬢から近寄って来てくれキスから再スタート。


今日は2発いかせて!と宣言したら、何発でも、、と微笑んで嬢から上になり攻めて来てくれました。


1発目はフェラで。


特別うまいというわけではないですが、性格の良い巨乳な子が一生懸命してくれているのを、見ていたら、割りと早めにいってしまいました。


しっかり最後まで口いっぱいに受け入れてくれ、ティッシュを渡しました。


しばしの休憩のあと、タイミングを見計らい、またも嬢から押し倒してくれます。


このタイミング、完璧です。


また口で元気にしてくれた後、攻守交代。


上か下へ攻め、はぁはぁ、、あぁーん!


と我慢できなくなり正常位素股へ。


こちらが腰を動かすごとに暴れる巨乳。


嬢の両手を腰の付近でクロスさせ、さらに胸を強調させます。


嬢の両腕で挟まれながら形良く上下に動く巨乳と、声を出し感じる嬢の顔を見ていたら込み上げてきたので、我慢せずに一気に発射しました。


しっかり後始末もしてくれ、手を繋ぎながらホテルをあとにしました。


Gカップ(HP表記)なので、決してスレンダーとはいいませんが、その巨乳と性格の良いホスピタリティーのある若い子を堪能しました。


店員さんの間違いないは間違いなかったです。


ありがとうーーお兄さんー!

管理人(カス添)より 

おいちんぽさん、投稿レポ有難う御座います。


プレイでの嬢の対応ですが、終始笑顔で接してくれるのは良いですね~。


写メ日記を拝見しましたが、雰囲気エロくてGカップの胸は唆りました。


正常位素股で腕をクロスさせて胸を強調させたくなるのも分かりますw


揺れる乳・アヘ顔・声で一気に興奮度増しますからね。


今後もまたレポ宜しくお願いします。


美人細身巨乳と戯れたいw


abf937f6
1a2d671f
名称未設定-6
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「きょう(19)」ロリ系かと思いきや落ち着いたサバサバ系。なかなかの快感だったがしっかりオチもついてた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ひとみ(23)」敏感ボディにSっ気が大爆発。イケイケドンドンで攻めまくる筆者に待っていた大どんでん返しが熱い風俗体験レポート
North-ノース-(風俗エステ/新大久保)【S評価】香水強めのギャルから甘い誘惑!これぞ風俗エステの醍醐味かもと思わせてくれる理想の良体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「椎名はる(20)」会心!有名店キャバ系人気嬢はルックス×スタイル×サービスが池袋最強クラスで後追いしたくなる体験レポ!
※AV女優【一ノ瀬恋】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」人気セクシーアイドルグループの顔面偏差値とスタイルは異常だった風俗体験レポート
【生写真】ステラ東京(デリヘル/池袋)「のあ(20)」後追いの期待を20倍上回る最高体験。即即から最後までもれなく濃厚まみれな風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「かな(21)」大衆店とは思えないハイスペックなルックス&スタイル。ご褒美まで充実した大当たりな体験レポート
※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「みるく(21)」「後でいっぱいしようね♪」男心を擽る天才巨乳娘現る!最強ホスピガールとの濃厚プレイに酔いしれた風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
※生pic大量有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「あんな(21)」 安●美沙子を巨乳にした〝猫系美肌スリムボイン美女〟を見事にツモり大成功をおさめた2018年の姫始めレポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「えり(20)」NS体験談!タレント顔負けのルックス!ソープ初心者が度胆を抜かれた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。