【生写真】ステラ東京(デリヘル/池袋)「のあ(20)」後追いの期待を20倍上回る最高体験。即即から最後までもれなく濃厚まみれな風俗体験レポート

20240321204223812

■店名
東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■コース時間・料金
90分・30,000円


■ハンドルネーム 
オタショー 様(56


■キャスト
年齢 20歳
3サイズ T160 ・ 80 (D) ・ 56 ・ 78
la_grpb0046398238_0000000000pc
la_grpb0046398238_0000000001pc

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
sumimikithi
鷲見玲奈・藤本美貴


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート
毎日当ブログにはたくさんの魅力的な投稿が寄せられますが、オタショーも編集人の端くれとして、新規開拓の新鮮なレポートをお届けすべきと思っています。

しかし、桐生一馬さんのステラ東京のレポを読んで後追いしたい気持ちを抑えられず、お店のNo.2というのあちゃんと遊んできました。



結論から言うと、まあ凄かった・・・www

常連ユーザーのレポの信憑性を思い知らされることとなりました。




初めて利用する店ですが、スタッフの対応も柔らかくていい意味で池袋っぽくない笑

ホテルで待っているとほぼ時間通りにのあちゃん到着です。


なるほど、こりゃ誰もが納得の可愛さ。

大きな瞳を強調するぽってりとした涙袋にスッと通った鼻筋。

そして艶々ウルウルの唇。


個人的には鷲見玲奈や藤本美貴を思わせるルックスだと感じました。

坂道グループの2軍やその辺の地下アイドルより全然可愛いです。

しかも水玉のワンピースにデニムジャケットというファッションもまた良い。


そして、手にはハイブランドのミニバッグ。

漂う女子力の高さにビビりますが、そんな私の意に反してソファに腰掛けると早速ピッタリと膝を触れ合わせて座り、一気に距離を詰めてくれます。



店への入室連絡を手早く済ませると、「おにいさん、今日はありがとうございます♫」とフランクにトーク。


ランカーでこれだけ可愛い人生ならもう少し自意識が高くても不思議ではないのに、性格もいい。



オタショー「可愛くていい子ってすごいね」

のあ「そうですか?結構悪女ですよー笑」

笑顔で見つめ合っていると、のあちゃんの方からキスしてくれます。

リップの質感と、柔らかく重なる舌先


早くもバスローブの間からムスコを触られ

「えー、もうこんなになってる」

と喜ぶのあちゃん。


そのままベッドへ移動してイチャイチャしながら洋服を脱がせ合います。

可愛い下着を剥がすと、バストは小ぶりですが、スタイルも決して悪くない。

程よい肉付きも美味しそうで、そのまま襲ってしまいたくなります。

LINE_ALBUM_ステラ東京 のあ_240509_41

Tバックを脱がせる前に、そのまま下半身を触ろうとすると

「パンツ濡れちゃうからダメだよ・・・」

とのあちゃん。


それではとパンツを脱がせてキレイなパイパンに指を忍ばせようとすると、今度は

「昨夜お風呂入った後オナニーしてそのまま寝ちゃったから汚いよ。。」と言われます。

オタショー「じゃあお風呂行く?」

のあ「このままして欲しい、我慢できない」

ということで続行です笑


キスをすると首に手を回されながら耳や乳首を弄られ、激しく舌が絡み合う。

そして、乳首を舐めると「おっぱい弱いの、お兄さんの舐め方やばい。。」とかなり感じてくれます。

あとで話を聞くと、風俗デビューする前にオッパブで働いていたとき、乳首舐めだけでイッたことがあるほどかなり感じるとのこと。


その後、足の指の先まで舐めさせてもらい、たっぷり焦らしてからクリちゃんをいただきます。

感度抜群で、指を中に入れると驚くほどトロトロ。

そしてめちゃくちゃあったかい・・・

オタショーが得意なクリ舐めと手マンの2点攻めで時間をかけて攻めていくと

「お兄さんに触られてるとおしっこ出そうになっちゃうう」

と絶頂が近そうです。

やがて腰を大きく反らせるのあちゃん。

乳首舐めと手マンに切り替えてさらに攻めていくと、やがて「ダメエ、気持ちいいよお、出ちゃううう」と大量スプラッシュです!

その後「いっちゃうう!」と昇天。


潮を吹いた後でイク子、初めて出会いました。


「今度は私がしてあげる」と攻守交代。

強烈な濃厚ディープキスから始まり、耳の中や首もガッツリ舐められ、そのまま下へ。

フェラは、ノーハンドでイラマ気味に深くまで咥えられ、空いた両手で乳首をいじられるという高難度なテクニック。

容赦なく気持ちいいです。

すると、今度はおもむろにバッグから小瓶を取り出し、粘度の高い透明の液体を手に取ってムスコに垂らすのあちゃん・・・


なんとローションフェラです。


オタショー「もう降参、気持ち良すぎていっちゃうから・・・」

のあ「まだいっちゃダメだよお」

からのディープキスって、いやさすがに容赦なさ過ぎです。。。

さらに、添い寝して腕枕をされ、抱きしめられながらのディープキス&手コキ、、

これがまたエロくて気持ち良くてハンパない・・・


ああもうこのままイカされても大満足だと思ったとき、

不意にオタショーの腰にまたがるのあちゃん

のあ「気持ち良すぎて我慢できない・・・」

なんとそのまんま騎乗位素股です。

こちらものあちゃんの乳首を舐めながら突き上げます。

のあ「気持ち良くてまた出ちゃいそお」


オタショーもさすがに限界が近づいていたので正常位素股に変更してラストスパート。

気持ちいいところに当たるように、足を高く上げる姿もまたエロく、あっという間にイキそうに・・・


そんななか、「また出ちゃうう」とのあちゃん大洪水発生!


オタショー「もう無理、俺もイキそう・・・」

のあ「たくさん出して!口でもいいよ。」

オタショー「エッ・・・口でもいいの?」

ということで、のあちゃんのお口に大量放出しました!!

満身創痍でベッドに横たわっていると、のあちゃんはティッシュにお口の中のカルピスを出した後、「潮吹きしたことある?」と休まずにしごいてくれました。


そのまま時間いっぱいイチャイチャして、もう一回のあちゃんを潮吹きさせたところでタイマーが鳴り、一緒にお湯に浸かって終了です。

まとめ 

桐生一馬さんのレポを読んで後追いした結果、期待を20倍くらい上回るとんでもない逸材でした。

こんなに可愛くてこんなに変態な子っているんですね・・・

結局3回くらいスプラッシュして、シーツの各所には水たまり

即プレイの流れも最高だったし

乳首の感度もやばいし

濃厚なディープキスもローションフェラも添い寝手コキも気持ち良すぎ

そして、理想的なフィニッシュへと・・

今までの風俗体験でもトップ3に入るすごい体験でした。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_ステラ東京 のあ_240509_38

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「花純(21)」女優のようなルックスにグラドルのようなスタイル。相当レベルの高い新人に再訪を誓った風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート
※AV女優「森沢リサ」スマイル(ホテヘル/渋谷)「アリス(20)」【S評価】めちゃくちゃエロくて可愛いハーフ美女とのAV女優風俗体験レポート!
※AV女優【舞奈みく】メイドパラダイス(風俗/吉原ソープ)「ちはる(Hカップ)」メイド服の下は最高級爆乳スタイル。技のオンパレードにだいしゅきホールド炸裂の風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「希歩(21)」どえらい美人の現役グラビアアイドル。最高の顔と身体を一望しながら一心不乱にハッスルした風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「●●●(??)」とにかく美人で美乳でパイパンの癒し系若娘と最高のイチャプレイを楽しんだS評価体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。