ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート

LOVE_SELECT

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ラブセレクト】

■HP

■コース時間・料金
60分 新規割16,000円~18,000円

■ハンドルネーム 
とっくと 様(

■キャスト

T162・88(E)・56・84

YoshinoIzumi01
YoshinoIzumi02

■キャストの推定年齢
26~29

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
SashiharaRino
指原〇乃になんとなく

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



自分の風俗店の嗜好は、JDなど学生を中心とした素人店をメインとしています。


しかし今回は、人の推薦があり、その答え合わせを兼ねて初めて人妻店を訪れてみました。






人妻店は新規割を使うと安いイメージがあるのですが、ラブセレクトはそんなに安くはないかなと感じましたが、いい思いができると信じて訪問してみました。






選んだキャストはこの店のナンバー1のよしのいずみさんです。


結論を先にいうと、この子はいろいろな意味でかなり満足度が高いです。





ホテルに入ってしばらく待っているとチャイムがなり、いずみさんをお出迎えです。



マスク越しは写メ日記に出ている通りでカワイイ感じです。



マスクを取るとさっしーが少しずつ顔をだしてきます。
まあ普通にカワイイですが。





肌はツルツルで手入れが行き届いているようです。



少し話して「シャワーを浴びたい」との申し出があったので、それぞれセルフで脱衣し、シャワーとなります。





おっぱいはとてもキレイな白乳で、DからEの大きさにピンク色のTKBが乗っています。



そのおっぱいはすごく柔らかく、揉みごたえ抜群です。



シャワーは普通に洗体するのですが、おっぱいを洗ってあげていると立位のスマタを仕掛けてきて期待が高まります。





ベットに移ると攻められるよりも攻めた方が興奮すると申し出があったので、お任せすることにしました。


このあたりからもうこの子のペースで進み、それも全然ありで、結果的にはそれが正解であったように思います。





DKから始まり全身舐めをしてくれます。

この子の唇は厚みがあるのでどこを舐めてもらってもとても気持ちいいです。

竿、タマはもちろんのこと足の指まで舐めます。






やばかったのは、手コキしながら手を引っ張って、いずみさんが指フェラをするのが意外にも気持ちよすぎてイキかけました。






なので、攻守交替し、攻めに転じます。


白乳から下へとシフトを移すと、なるほどかなり濡れてます。

指を2本入れて上下にこすると汁が大量に溢れてきて、かなりの音を立てます。


次第に喘ぎも大きくなって、膣を収縮させ、大きくのけぞり絶頂します。



とてもいい反応だったので、そのままさらに続けると大きな喘ぎ声を挙げたかと思うと、すぐに絶頂します。


かなり感じやすい身体のようです。





そして小声で・・

編集人(アズリー)より 


とっくと様、投稿ありがとうございます。


知人からのお薦めって総じて良嬢が多いと思いますが、相性もありますから対戦するまでドキドキですよね〜。


ナンバーワンだから大丈夫だろうと思っても蓋を開けるまではわかりませんから。


日記を見る限り、かなり可愛いと思いましたが評価はC。僕が甘いだけなのか、みなさんなかなか厳しいですね。


オープンマインドなところは凄く良いなと思いました。ランカーにはそれぞれ秀でたところがありますね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

道玄坂クリスタル(箱ヘル/渋谷)「ののか(27)」お堅い仕事をしてるスレンダー巨乳の綺麗なOL!ふらっと入った割には大当たりだった風俗体験レポート
※AV女優【桐乃あづみ】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「れおな(21)」【限定】ミステリアスなドエロいPパンギャル。細かい事は気にならないほど大満足の2時間だった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「三井はるこ(21)」悪徳整体師になりきり、リアルナースにやりたい放題。既にリピート済みの風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート
【キャストから記事検索①】(源氏名)あ行~な行
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Futaba(22)」手マンでイカされた愛液まみれの指をしゃぶり尽くす美女。まさかのフリーで衝撃が走った風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「さき(18)」ゆきぽよ似の激カワギャルだけどやる気なし?その本心は??・・・な体験レポ!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「れいら(19)」顔出し通りのロリ体型美少女。ピチピチボディを思う存分、濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師(デリヘル/池袋)フェラされながらの入室電話にカクテルごっくん。ユニークなコンセプトで性を極み尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。