まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「れいら(19)」顔出し通りのロリ体型美少女。ピチピチボディを思う存分、濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート

まだ舐めたくて学園

■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金

75分 25,300円(税込)

■ハンドルネーム 
裸眼大将 様(

■キャスト

T148 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 82

まだ舐めたくて学園渋谷校_れいら_1
まだ舐めたくて学園渋谷校_れいら_2

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
sfrDme45_400x400
島崎遥香

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:すでに1度リピ済み

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



シティヘブンネットで「激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校」のれいらちゃんが、とてもかわいく見えてビビっときました。


動画も見たんですが「ほんとかいな」というくらいカワイイ(っぽい)。


日記の写真もたくさんあがっており予約も程よく埋まっているようで、気になってきました。





ただ同店、4〜5年前ですけど過去はパネマジがキツかったり時間がテキトーだったりとあまり良い思い出がなく、どうしたもんかいのうと少し悩みましたが、最近お店選びも特定のところに偏っていたため、久しぶりに新しい経験を求めてチャレンジすることにしました。





予約はネットから手続きをして、スケジュール通りに渋谷のラブホテルにはいりほぼ予定通りに女の子が到着。


するとまんまのカワイコちゃんがやってきました。


顔は島崎遥香、そして塩っぽい感じもよく似ている気がします。





雰囲気としては、小柄でボーイッシュなファストファッション。


声は低めであまりキャピキャピしておらず、エロい感じはあまりなかったです。


当たり前ですがプロフの写真はしっかりメイクしていますが、正直ちょっと油断した感じはあったので、気になるかたは気になるかもしれません。


でもむちゃくちゃカワイイのは間違いないです。





挨拶から支払い、世間話、シャワーまではごくごく普通、というよりあまり盛り上がる雰囲気はありませんでしたが、体はプロフ19歳の若さが感じられるピチピチの肌と、程よい膨らみの胸のいわゆるロリ体型。

ちょっと興奮してきます。





さてプレイです。

明かりは暗くしてとも言われなかったのでそのままスタート。


キスはあまり好きではないのか苦手なのか、あまり盛り上がらず。


しかし感度は非常に良く、アソコはきれいなピンク色
(毛は上にちょろっと残っていたような・・・うろ覚えですいません)。


指を入れるとしっかりと濡れて、ほどなくイッてしまわれます。





攻めに関しては、初めの印象からすると積極的で、良い意味で期待を裏切られます。


咥える音も自然で嘘くさくなく、そのギャップにさらに興奮します。


そういう意味では、経験豊富な、場数を踏んでいるような印象を受けました。


盛り上がって来たところで・・・

※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より

裸眼大将さま、投稿誠にありがとうございます。

さっそくプロフィールを確認しましたが、確かに可愛い!!

動画でここまで顔出してる可愛い子ってかなりレアではないでしょうか。

白の下着にまたそそられます・・・。

サービスはまずまず?みたいですが、パルルファンなら一度は遊んでみたい子ですね。

それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「水城えま(19)」生駒里奈似のキス好き美巨乳女子とイチャイチャプレイ!羨まし過ぎる風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)幻の顔出し嬢の高評価すぎる判定。文句のつけようがなさすぎて困惑する風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【S評価】「藤沢(23)」積極DKに極上フェラ!濃厚即プレイ3回戦という熟女好きにはたまらない風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)50%OFFのコロナ大特価!!そこにはしっかりとオチがあった風俗体験レポート
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
club淫〇(いんまる)[ホテヘル/新宿]生AFができて無料OPも使い放題!擦れててもサービスよければ正義でしょ
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
error: コンテンツは保護されています。