TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は…風俗体験レポート


TOKYOBUNNYSCLUB

■店名
吉原高級ソープランド&アロマエステ TOKYO BUNNYS CLUB


■コース時間・料金

120分 83,000円(メルマガ登録で78,000円)

■ハンドルネーム 
はなメガネ 様(


■キャスト
まい(21)

T154 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 88

TOKYO BUNNYS CLUB_まい_1
TOKYO BUNNYS CLUB_まい_2
TOKYO BUNNYS CLUB_まい_3

■キャストの推定年齢
25〜30くらい

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-04-19 11.18.12

声優の水瀬いのり (あくまで私見です)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


初投稿のはなメガネと申します。



最近カス日記さんを知ったので、自分も情報提供します。






【お店・女の子を選んだきっかけ】


今回投稿するのは、TOKYO BUNNYS CLUBの「まい」さん。



実は別のお店を予約していたのですが、予約時間の1時間ほど前に当欠の電話が掛かってきたため、



飛び入りで対応できる女の子を探していたところ、見つけたのがまいさんでした。

(奇跡的に当欠のお店の系列店でした…というと詳しい方にはバレますね)






【プレイ開始まで】


送迎なしのお店なので、最寄りの駅から徒歩で向かいました。



受付のボーイさんは丁寧に対応してくれました。



待合室はとても綺麗で、自分が訪れたことがある吉原のお店の中では一番でした。






トイレを済ませ、ユンケルとお茶を飲んで待っていると、ボーイさんから声がかかり、いよいよ女の子とご対面です。


バニーがコンセプトのお店なので、当然女の子はバニー姿!



軽く挨拶を済ませ、階段を登ってプレイルームへ向かいます。


階段は女の子が前を歩いてくれたので、ちょうど目の前にお尻がきてテンションが上がりました 笑






【プレイ中(1回戦)】

待合室と同じく、プレイルームも過去一綺麗でした。



軽く雑談した後、服を脱がしてもらいプレイ開始です。



まずはキスをしながらタオル越しに息子をサワサワしてくれました。



薄暗い部屋のせいか、いまネットを騒がせている某声優と顔が似ていて触られているだけでギンギンです!






その後、乳首舐め〜全身リップと進んでいき、息子をパクっと咥えられた時は油断するとすぐに出そうなってしまい、我慢するのが大変でした 笑



いよいよ素股です。まずは騎乗位素股から。



入り口がキツく、ゴリっと吸い込まれていく感覚がたまらないです!



NSは久しぶりだったのですぐに出そうになってしまい、一旦正常位素股に変更して立て直しを図ります。



が努力虚しく、体位を変えてから5分ほどで果ててしまいました…






【プレイ中(2回戦)】


飲み物をもらって雑談しつつ休憩。



マンガやアニメが好きらしく、学生時代に二次ヲタだった自分とは妙に話が合いました(笑)


体を洗ってもらって2回戦です。






このお店は*ット、ベッドの他にオイルマッサージも選べるとのこと。



しかも女の子はエステティシャンから講習を受け、合格しないと店に出れないようです。



少し迷いましたが、疲れが溜まっていた自分はマッサージをリクエスト。



ベッドに寝転んで施術(?)してもらいます。






「これはきっと凄いマッサージを受けられるぞ!」と勝手に期待していましたが、期待値が高すぎたせいか、自分が知っている普通のオイルマッサージだったので、やっぱり*ットにすればよかったとちょっぴり後悔…



まぁ、女の子もソープ嬢であってエステティシャンではないので、勝手に期待しすぎた自分の落ち度です。



でも効果はあったようで、その後のバック素股はいつもより腰の調子がよかったような 笑



2回目に果てた直後に内線が鳴り、体を洗ってもらって終了でした。






【プレイ後】


待合室で少し休憩した後、再び徒歩で駅へと向かいました。

※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)



はなメガネさま、投稿ありがとうございます!

バニーちゃんのヒップを見ながらお部屋へ・・・イントロからムラムラしますね。

部屋の綺麗さも投稿者様的には過去No.1とのこと。

マ⚫︎ト以外にオイルマッサージも選べるというのは、マッサージ好きなオタショー的にもかなり気になります。

限定公開の部分も、ぜひお見逃しなく。

今後も貴重な体験談の投稿をお待ちしております!

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

お知らせ
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】3度目の正直で夢のランカー嬢と対戦!最高すぎて既に裏返し済みの風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「あずさ(29)」Gカップ巨乳娘に目隠しイラマ。2回戦ではヒールを履かせてダメ押しゴールというトピック多過ぎの風俗体験レポート
※AV女優【星明日菜】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「そら(Hカップ)」直球ストライクのたぬき顔長身爆乳。人生最高のパイズリとアへ姿にドツボにハマった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】高級ラウンジにいそうなイイ女!愛人契約の代わりにはじめた風俗バイトのお手並みを拝見
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「リマ(21)」エロくて優しい巨乳ギャルのホスピにメロメロ。元有名店ランカーはさすがの安定感があった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
※AV女優【桜井心菜】鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「桜井ここな(29)」コンセプトガン無視の過激サービスにどんでん返しの一発が見事な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。