池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「リマ(21)」エロくて優しい巨乳ギャルのホスピにメロメロ。元有名店ランカーはさすがの安定感があった風俗体験レポート

top

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】


■コース時間・料金
90分 23,000円

■ハンドルネーム 
ナイトウトンボ

■キャスト
リマ (21)

T158 ・ 90 (G) ・ 57 ・ 87

リマ01
リマ02
リマ03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんでした

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


先日ふとムラムラしたのでデリヘルを呼ぼうと、シティヘブンのお気に入り一覧をチェックしましたが、全姫お休みか予約完売、、、

カス日記さんで取り上げられ、goodレポートが上がっている姫は当日予約は難しいですね。流石の影響力です。

池袋周辺にいたので、以前から信頼しているお店のにゃんだふるみっくすさんに電話をかけると、ランキング上位姫は予約完売。

人気店はすごいですね。。

他のお店に電話をかけようとしたのですが、ボーイさんのおすすめで新人のリマさんを予約しました。

池袋北口のホテルに入り、到着を待ちます。

時間から少し遅れてリマさんが到着。

第一印象は、金髪ギャル。笑

顔は特別可愛いというわけではありませんが、クラスで3〜5番目くらいに可愛いという感じ。

顔最重視という方はちょっと微妙に感じるかもしれないラインです。

最初からフレンドリー全開で、明るく楽しく話してくれました。

話もそこそこにキス。

いきなりディープなキスです。


キスがうまいギャル、キスマイ。

最高です。

キスもそこそこに一緒にお風呂に入りました。

スタイルは良く、おっぱいはFカップほどでした。

下は残念ながらパイパン。

ウエストは引き締まってはいませんが、多くの人にとっては許容範囲だと思います。

お風呂は特別なことはなく、入念におちんちんを洗っていただきました。

お風呂後のタオルを渡してくれるなど、細かいホスピタリティが垣間見えます。

攻められるのが好きなので、最初は攻めをお願いします。

全身リップをかなり丁寧にしていただけます。

おちんちんを触らずに乳首やお腹、太もも、鼠蹊部などを中心にペロペロと舐めてくれます。

ギャルが全身を舐めてくれるという状況に非常に興奮します。

全身リップが気持ち良すぎたので本当に新人?と聞くと、以前他の店で働いていて、ランキングにも入っていたそうです。

フェラチオの技術もかなり高く、玉裏が感じることを伝えると、そこもしっかりねっとりと舐めていただけます。

攻守交代し、こちらからの攻めターンに。

乳首が大好きとのことなので乳首を中心に攻め、反応良く声を出してくれます。

そのままの流れで69の姿勢に。

本当にフェラチオが気持ちよかった。

ちんちんが好きな人のフェラチオ、愛を感じるフェラチオでした。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


ナイトウトンボ様、投稿ありがとうございます。

アズリーがギャルデリでチェックしている嬢に似ていたので、おっ!と思いましたが、どうやら違うみたいでした😅

でもリマさんもかなり良いですね。思わずマイガール登録しちゃいましたよ🤣

やっぱりギャルと遊ぶなら池袋一択なのかな〜。大変参考になしました。

また貴重な体験談がありましたら、是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「れん(24)」モデル級美女と三密!「惚れられてる」と本気で信じてしまった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【Jカップ】巨大なお乳に目が釘付け。揉みたい、吸いたい、埋めたい、の先に待っていた結末とは
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「竜宮れいな(22)」油断のないお腹、Tバックのお尻はぷりぷり。綺麗なカラダした黒髪娘と折り合いがつかなかった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)逢って早々に良嬢確定!ただひたすらにカラダを求めあい濃厚な時間を過ごした風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【沙和れもん】 ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「TINA(21)」フィリピンハーフギャルにボディコン着させてワッショイした風俗体験レポート!
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(デリヘル/池袋)【人気嬢】Twitterで知り合った当時18才。現代社会の闇に触れた風俗体験レポート
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「竹井ゆかり(34)」あの超有名カリスマ熟女の世界観に浸りまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。