【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「竹井ゆかり(34)」あの超有名カリスマ熟女の世界観に浸りまくった風俗体験レポート

1

■店名

吉原高級ソープランド プレジデントクラブ テクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍
■HP


■コース時間・料金
120分 50,000円


■ハンドルネーム 
やっぺえ様(5


■キャスト
T157 ・ 84 (C) ・ 59 ・ 86
プレジデントクラブ_竹井ゆかり01
プレジデントクラブ_竹井ゆかり02
プレジデントクラブ竹井ゆかり03


■キャストの推定年齢
40代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特になし


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


熟女の包容力と巧みの技、ホスピタリティで心身ともに癒されたくなったときに利用するのが吉原の名店「プレジデントクラブ」です。


5月某日、気になっていた「竹井ゆかり」さんの出勤情報を確認して即座に予約をしてお店に向かいました。


「あの超有名カリスマ熟女」というキャッチコピーが気になるゆかりさん。


母性とエロスが溢れる熟女感がたまりません。


やや垂れ目な目元が個人的にとてもタイプだし、スレンダーでありながら豊かな膨らみのお胸も最高・・・


日暮里駅からの送迎で1人の同志とともにお店に到着。


待機室で涼んでいると時間通りに声がかかり、ゆかりさんとご対面です!
プレジデントクラブ 竹田ゆかり_210621_46
見た目の印象ですが、多少歳は重ねているものの、美貌は変わらずそのままです。


優しい雰囲気で「ウフフ、よろしくお願いします♪ゆかりです。」と微笑んでくれます。


垂れ目のルックスも相まって、おっとりゆったりとした雰囲気がかなり好印象。


まずはベッドに横並びで座り、会話で雰囲気づくりです。自然と距離を近づけてくれるのでこちらも自然とゆかりさんの腰に手を回すことができました。


スレンダーなボディと胸の谷間を見つめていると、
プレジデントクラブ 竹田ゆかり_210621_42
ゆかりさんは私の前に来て一枚一枚丁寧に服を脱がせてくれます。


パンツ一枚になったところで上からタオルをかけ、パンツをじわりじわりと脱がせるとタオルの上からムスコを咥えて熱い息でスチーム。


「ハウッ」と思わず声が漏れたところで、タオルを外してこちらを一瞬卑猥な眼差しで見つめたかと思うとそのままジュポジュポと◯尺です!


滑らかな舌遣いとゆっくりとしたストローク、そして体毛を撫でるか撫でないかというフェザータッチ。。

ド派手なプレイが繰り広げられるかと思いきや、むしろその逆で、派手ではないですがめちゃくちゃ丁寧な攻め方で一瞬でその世界観に引き込まれます。


途中でゆかりさんのドレスを脱がせ、
プレジデントクラブ 竹田ゆかり_210621_23
ピンクのランジェリーも脱いでもらうと、無駄なお肉はなく、年齢を感じさせない肌艶の良さ・・・そしてバストはエッチな離れパイでアンダーヘアは綺麗に処理されています。


これはたまらん。


2人で裸になるとベッドになだれ込み、ゆかりさんからの丁寧なキス→乳首舐め→フェラ。


やはり派手な技はないですが、とにかくすべてに思いが込められていて丁寧でめちゃくちゃ気持ちいいんです。


フェラでグッと射精感が高まったところで私の腰にまたがるゆかりさん。騎乗位スマタです!


ゆかりさんは私の腹に手を添えてゆっくりと腰を下ろし・・・ヌプッ


ルックスと同様年齢を感じさせない具合の良さ・・・まさに真綿で締められるような感覚で、まとわりつきます。


こちらも負けじと下から突き上げると、「すごい!硬い・・・気持ちいい!」と体を揺らすゆかりさん。


その後正常位スマタに移行すると「アッ!イッ・・・イッチャウ!」というゆかりさんの言葉に誘われるように私の発射です!


その後はお茶を飲んで休憩してから体を洗ってもらい、湯船に浸かります。


洗体ではたっぷりの泡を使ってマッサージも交えながら丁寧に洗ってもらって癒された後、潜り椅子による玉舐め&アナル舐めというプロの技も楽しめました!


決して派手ではなく、目の前にいるお客をしっかり気持ちよくさせようというその姿勢からも、彼女のポリシーが垣間見えました。


良い意味でのギャップですね。


湯船から上がるとマ●トプレイ。


ゆかりさんは慣れた手つきでローションを伸ばすと、私の体全体にかけてから自分の体を滑らせるように重ねます。


マッサージのような気持ち良さと、ゆかりさんの体が密着する艶かしい感覚。


さらにリップで背中やアナル、足の指先まで全身を吸い舐めされ、下半身がビンビンになったところで仰向けに。


仰向けになってからはゆっくりとゆかりさんの膣内に指を挿入させてもらったり、めくるめく極限のエロスが繰り広げられ、興奮が絶頂に達したとき、騎乗位スマタに移ります!


ゆかりさんのボディラインがローションで一層艶やかになり、その露わな姿で激しく腰を動かされるともうたまりません!


最後は正常位スマタで全てを搾り取られ、2回目の発射です!


その後は体を流してもらって再び湯船につかり、服を着てお別れしました。


総評として、業界慣れした感じや変なお仕事感はなく、プレイ中はただ純粋に楽しめました。


個人的に、垂れ目のお顔立ちやスレンダーなボディラインも好みです。

管理人カス添より 


やっぺえさん、投稿有難う御座います!


個人的にド派手なプレイも嫌いではないですが、どちらかと言うとゆっくりねっとり丁寧なサービスを施してくれる嬢の方が好きですw


記事からもカリスマと言われるだけあって、熟女の余裕というか場数を感じられました。


また、年齢を感じさせないルックス・ボディ・具合の良さ、ハマる方は沢山いらっしゃることだと思います。


上級のサービス・テクニックを味わいたい方、超有名カリスマ熟女に興味ある方は是非、行ってみてはいかがでしょうか?


それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

カリスマ美熟女無修正生写真
プレジデントクラブ 竹田ゆかり_210621_14
プレミアム生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ゆら(20)」ルックス、スタイル完璧のガチ20歳と濃厚プレイ。間違いなく大出世すると豪語する風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「三ツ矢ゆん(22)」スタイル・ビジュアルもよくて淫乱。最近№1になったのも必然的な風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川島まい(20)」入店から爆速でランカーに。実際、オススメしたくないくらいオススメだった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「平松実紗(31)」超敏感の長身グラマーボディの若妻にNN。フランクな接客とヌルヌルプレイに満足の風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「まなみ(20)」ロリコンガチ勢におすすめ。適度な肉付きが美味しそうな風俗体験レポート
【生写真】青山PRINCESS(高級デリヘル/渋谷)「麗美(Iカップ)」爆乳を駆使した密着プレイに波打つデカ尻。メリハリの効いた高級ボディを孤独のグルメしてきた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。