※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/05)



■キャストの推定年齢
36



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
青木りんさん本人



■スタイル
細----



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】B
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


いつも楽しく拝見しております、久しぶりに吉原へと登楼してきましたので報告させていただきます。


AV女優青木りんさん、後追いの形となります。
AVでは爆乳を活かした乳首コキなどエロエロなプレイが満載で在籍しているうちに一度はお邪魔したいと思っていました。


口開け12:00より予約が取れたのですが、送迎は日暮里駅に11:20に来るように、店舗スタッフの方から告げられました。
少し早めの時間設定だなと小さな疑問を抱きつつ、車に揺られお店に到着。


待合室は9脚ある椅子が7席まで埋まっており、さすがの人気店と待っておりますと、同志たちが次々と呼ばれ11:45には呼ばれていないのは残すところ私一人に・・・


12:00スタートにしては随分と早い案内だなあとおもいましたが、この後で何故クルマでのお迎え時間が早くプレイ開始時間も早いのかを身をもって知ることとなります。


定時の12:00きっかりに呼ばれ、階段で嬢とご対面です。
キャミ姿の美しい顔、むっちりタルボディ。


そのまま部屋に案内されます。
この時にハグもキスもなく、せめて手くらい繋いでほしいのですがそれもなく、少々不安を感じました。


世間話をし服を脱がしてもらいおもむろに湯舟につかるように言われます。


そしてバスタブの中で歯ブラシ、うがい薬、キツめの消毒液などを次々と渡され「ごめんね~決まりだから」・・・


小生、さえないオッサンですが清潔さには気をつかっており、デリなどでもこのような対応は滅多に受けないのですが、これは応えましたね、お安くない店では即プレイが楽しみの一つなのですが。


この時点でやはりAV女優なのだからこれくらいはアルアルだろうと、メンタル弱いと楽しめないよなと自身の弱さを感じました。


椅子に座るように言われ、入念な洗体をしてもらうのですが、爆乳をつかったプレイや、キスなどは一切なし、お尻を触ってみたのですが、嬢にビックリされ


「ユーレイかと思った・・ここ出るからね・・男の人は感じないだろうけど・・」とその後、体を拭いてベッドに行くように言われ、少しルートから外れて歩くと「うろうろ
しないで」とお叱りを受けます。


美人に叱られるプレイと考えればまあいいかと心を強く持ちます。


そしてここまで約30分、待望のプレイ開始です。
美爆乳を顔面に押し当てられパフパフや下乳をぶつけられたり、裏乳に挟まれたりと破壊力抜群のKカップを堪能、この日最高の瞬間でした。


スベスベ美肌もたまりません


「気を付けてね死んじゃうから」と爆乳凶器ぶりを堪能しフェラへ、さすがのテクでイキそうになったところで正常位素股へ。


擦り具合は良いほうではないと思いますが、可愛い顔で、まあまあ鳴いてくれるので無事発射。


キスをおねだりすると、リップがついちゃうからとお断り、それでもお願いするとタオルで口を拭いてフレンチキスをしてくれましたが、べろちゅーがしたかったところです。


その後マ◯トへ。
ムチムチすべすべタルボディのマ◯トはなかなか素晴らしいものがありました。


お口でのサービスはありませんが、ド迫力ボディでしっかりとまとわりつかれ、熟練のテクを見せてくれます。


そして騎乗位素股へ。
しばらく動くとさすがに体が大きいので上は疲れるらしく横に寝て手コキへ。


上手いです、カリ首をグリグリされながら「かったーい」「白いのでるの見ててあげるー」などとせめてもらい10分程で無事発射。


その後もまだグリグリされ「けっこう初めて塩ふく人多いんだけど」と嬢。


この後また湯舟に浸かるように言われ、約30分ほど片付けと次のお客様のためのベッドメイクなどを眺めつつ会話します。


「この店はインターバルの時間がないから今やっている」
「せっかちおじさん(店のボーイさんらしい)が、まだですかー?とすぐ聞いてくる」


「気持ち悪くなるくらい湿気が凄い」などと話してくれ、成程、迎えの時間とプレイ開始案内の時間が早いのは次の客を14:00からはじめたいからなんだと納得しました。


しかし他の嬢は11:45くらいから始まってるようなので、客のいる時間に次の用意をするようなことはないのだろうと。


元AV女優のテクニックを堪能まではいきませんが体験できたのを差し置いても、キスが2回しかなかったのが悲しいです。
また2時間中1時間ほど、一人でバスタブに浸かったのは初体験でした。


しかし他に気になる嬢もいますのでまた行く機会をうかがっている次第です。

434digi00156pl

名前(別名):青木りん(あおきりん)
生年月日:1985年2月28日
身長とサイズ:T158cm B110cm(Kカップ) W59cm H86cm
原宿でスカウトされ、2002年、17歳の時に『東京女事務所』などに出演、その後青木りん名義でグラビアアイドルとしてデビュー。
バストサイズも1作ごとに肥大化してゆき、2005年末ごろに108cmのKカップとなった。

434digi00156jp-6
434digi00156jp-19
dwd00081jp-2
h_455maguro00053jp-6
h_455maguro00053jp-11
h_455maguro00053jp-14
h_455maguro00053jp-15
h_455maguro00053jp-17
juc00705jp-6
juc00705jp-8

青木りん】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

337c094d

■店名
吉原-高級ソープランド【ティアラ】ハイクラス嬢在籍

■HP

■コース時間・料金
120分/60,000円

■ハンドルネーム 
変態仮面 様(

■キャスト
あお 21歳
T158・108(K)・60・100
ティアラ_あお_1
ティアラ_あお_2
ティアラ_あお_3
 
■キャストの推定年齢
36歳(wikipediaより)

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優の青木りんさん本人です
img24

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ロリ巨乳AV女優の女王様と言ってもふさわしい、青木りんちゃんがいらっしゃるとの情報を得たのでこれは会いにいかなくちゃと60000円握りしめて吉原の名店、ティアラに行って参りました。

会員予約で一週間前、口開けが取れました。平日休みはこういう時に有利です。

送迎車は一人で乗車です。

お店に着いてスタッフの方に全額お支払いをし、ポラ写真を見せて頂き、間違いなくご本人である事を確認しました。

やがて準備が整いいざご対面です。

こちらが必要以上に緊張しているのが伝わってしまったのか、あおさんまで固くなってしまったようです。


お部屋に案内され、横に並んで座ります。

新作を次々リリースしていた頃に比べればお顔は少しふっくらされていますが、キャミソールの胸元はパンパンに張り切っています、爆乳は健在のようです。

当たり障りの無い世間話をしながら、プレイに入っていきます。

こっちの服を脱がしてくれて丁寧に下着はたたんでくれます。

腰にタオルを巻かれて即即でフェラチオされます。

やっぱ上手いですね、それに一生懸命やってくれます。

いわゆる有名AV女優さんだからって全く偉そうにしないんです。
すごく謙虚で可愛らしい方なんだなあと感じます。

やっぱりお胸が見たいので青木りんさんにも脱いでもらいます。
凄いです、こんなん見た事ありません。

しかも乳首がピンクピンクというか、ほぼ無色というくらい薄い色です。

辛抱たまらずおっぱいにしゃぶりつきます・
全く嫌がりません、むしろもっといじって欲しいとばかりに胸を押し出して来ます。

オッサンの唾液でりんちゃんのオッパイをべちょべちょにして両手で揉みまくります。
まるでAV男優になった気分です。

そしてピンピンのちんぽをりんちゃんのマ〇コめがけて素股をはじめます。

AVで見たように、とても良い声で鳴いてくれます。

それにたくさんチューしてくれます。

ベロをねじ込むベロチューを全くいやがりません。
もっともっととベロチューしてくれます。

これは大変気持ち良いです。

これではあまり長持ちしそうにありません。早々と発射してしまいます。

お清めはありません、自らティッシュで処理します。

あのビデオでしか見れなかった爆乳を好きなように出来て、しかも〇ックスまで出来てしまいます。

こんな最高な時間がありますでしょうか。

余韻に浸りながら、しばらく休憩して、ドリンクタイムです。

最近身の回りであった事など気さくに話してくれます、本当にいい子です。高級店でも人気があるのもうなずけます。

そして待望の〇ットです。

これがまたものすごく上手です。

色んな技をお持ちです。

カニのようにされます、たわし洗いでふとももを気持ち良くしてくれます。
爆乳を押し付けてのローションぬるぬるはもう天国に行った気分になります。

そうこうしている間に素股開始となります。

ここでは2回戦目ということもあり先ほどに比べれば長持ちします、でも〇ットで放出したくないので一度ローションを落としてベッドに移動します。

先程同様、ベロチューをいっぱい楽しみながら放出しました。

そう、めちゃくちゃキスもしてくれます。

チューチュー吸えます、すんごいエロいチューがいっぱいできます、これはポイント高いですね。

最後に軽く流して服を着てバイバイです。

全く有名AV女優っていう奢りがなく、本当に素敵な女の子です。

上がりの部屋では恒例のおかわりをスタッフの方が勧めてきますがもうお腹いっぱいです、今日は大満足です。

最後は乗り合いで送迎車に乗り込み帰り道につきます。

有名AV女優という事で会えれば良いかなくらいに思っていましたが、まさかまさかの大ホームランでした。

大満足です。

このお店には他にも爆乳ちゃんがいらっしゃるのでぜひ対戦してみたいです。
 

編集人(オタショー)より 

投稿レポートありがとうございます!

伝説のロリ巨乳の女王降臨。

いろんなお店に在籍していた過去があるようですが、最新の在籍情報、ファンにはたまらないですね。

しかし、Kカップとは・・・オタショーがこれまで耳にしたことのないカップ数で衝撃です。

気取らずサービスも良いみたいなので、おっぱい星人の皆様はぜひ後追いしてみてはいかがでしょうか! 

それではまたの投稿をお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【逢沢まりあ】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「花咲かれん(20)」フルヌード×フ●ラが約束された究極の性感マッサージ!ヘビーユーザーによる魅力たっぷりの風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 投稿者2人の評価がピッタリ一致。ホスピ抜群のグラマー嬢との濃厚風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平川みお(18)」キス魔で濃厚な本指ランカー2位。次の日また会いに行ってしまった風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「まどか(25)」ホスピタリティーは七難隠す。ルックス重視の投稿者が落胆しながらも最終的には非常に満足した風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「吉永美紀(34)」まさにプロ!筋肉質で美しいボディを駆使した多彩な技で骨抜きにされ、圧巻のテクニックに感激した体験レポ!
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【限定公開】美人の人見知りは冷たく感じる?家庭の匂いが全くしない完璧過ぎる人妻との風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「雅楽りな(Eカップ)」通いに通った20数回。何度会っても幸せそのものな超オキニを断腸の思いで投稿した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。