アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【限定公開】美人の人見知りは冷たく感じる?家庭の匂いが全くしない完璧過ぎる人妻との風俗体験レポート

d88f4143-s

■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル

■HP
■コース時間・料金
70分 18,000円

■ハンドルネーム 
トクロー 様(
 
■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
31歳~33歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
高嶋ちさ子
main-e1567682899868

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 


体験レポート 

人妻デリとして浸透しつつあるアバンチュールさんです。

でも人妻デリを売りにしているのに多くの女性がプロフィールを見ると未婚なのはどうしてでしょうか。

(身バレ隠しもあるのでしょうが、今回のお相手の場合、まったく家庭の匂いはしません。自宅でアロマオイルをたらして一人でお風呂に入ってるような、独身生活を満喫してるといった感じです)


僕個人として、既婚未婚関係なく、系列のエピソード、マテリアルの30代女性版として利用しています。

お相手の●●●さんは1年くらい前から在籍していて、最初の頃は「即姫」に残っていて、「なんでかなぁ」とずっと不思議に思っていました。(この店、たまにいるんです。美人より不美人(失礼)が売り切れになるという傾向が)

でも彼女自信、写メ日記に顔の一部を明かしたり、動画で自慢のキレイなおっぱい(とくに乳首が抜群に美しい。小さくてピンク入りで、それで立っていて)を載せることで最近、ジワジワと人気が出てきました。


店もその努力を評価しだしたのか、キャスト一覧のトップページに載せてきました。これは今の内に味見すべきだと、行ってきました。

もしかして顔もボディもレタッチした女性が来たらどうしようとドキドキしながら待ちましたが、現れたのはスタイル抜群のいい美女。

髪は長めで、黒に近いブラウン。髪をアップにしてもごまかしのないの美人さんでした。


緊張しながらも「最近動画とか頑張ってますね」と少し持ち上げるような会話をしてから、二人でシャワーを浴びます。

黒のセクシーな下着が、美白の肌を映えさせます。

乳首は動画で見たピンク色、下はパイパン。

肌もきれいで、キャッチフレーズにいつわりなしです。


洗い方などはとくに可もなく不可もなく、お互いそれぞれに体を拭いてからベッドにいきます。

こちらが緊張でムード作りを怠ったせいか、ディープキスやおっぱいを触ったくらいでは濡れにくいのかなと思いましたが、指入れしたあたりから「あんあん」と可愛い声が聞こえ始めます。

ゆっくりと大きなストライドで指を行き来しながら、

「指入れ好きなの?」
「そういう嫌らしい入れ方、コーフンする」

「少し締めてみて」
「こうですか?」
きゅっと締まります。

「美人なのにエロいんだね」
「あん、それ言わないでください」

美人って言われ慣れているのか、エロいと言われ慣れているのか分かりませんが、どちらも当て嵌まります。

攻守交替してフェラをお願いすると、ちゅぱちゅぱ激しく出し入れしてくれます。


「すごい、カチカチ」
「そりゃ、こんだけの女性にされたら」

「さきっぽから出てきたんで触りやすいですね」
「そんなことをされたら、素股したくなっちゃったよ」

思わず口ずさむと・・・

「ですよね」と予期せぬ返事。

「えっ」と驚きましたが、そこからは素股に移行し、一通り体位を変化しながら、発射にいたりました。

賢者タイムでいろいろ話を聞くと、昼職はデパートの美容部員の仕事をしていたそうです。どうりでメイク、髪型、服装とおしゃれなはずです。

美容部員トークも聞きましたが、なかなかすさまじい。

こんな会社で働く男子社員がうらやましく思うとともに、逆にひるんで女の子に馬鹿にされるなと思ったりもしました。

僕自身、なかなかこんな子には会えないと、1度裏を返しましたが、こんな美女で、サービスよしで、でも最初のうちに指名がなく苦労していた理由を考えました。

考えられることは、これ。
人妻風俗としては完璧すぎるのです。

この手の店はもう少し、家庭の匂いがして、うぶっぽい人妻の方が人気が出るのかなと思いました。

性格がさっぱりしているとか(たぶん恥ずかしがり屋なんでしょうね。美人の人見知りは冷たく感じます)

これは体質かもしれませんが、濡れ方がパンツにべっとりシミがつくような感じではなく、さらっとしてるとか。

あるいはプレイが始まるとすぐに濡れるのですが、会話だけではそうなりにくいとか(これは私のトーク不足もありますが)

この店の売りである、外で待ち合わせして高級料理店に行ったり、部屋にビールとつまみを持ち込んで会話を堪能する、という気にはなりにくい女性なのかもしれません。
(なにせこの店のハイクラス会員は60代の富裕層説がありますので)

でもここ最近、待ってる時間もほとんどないみたいですし、そのうちプレミア入りするかも。

S的にウブな人妻を責めたい人より、大衆的な値段で高級店にいそうな美人さんを味わいたい、一通りのサービスを経験したい人に合ってると思います。

なによりもルックス、パーツと持っているものはこの店のプレミアクラスに入っても上位に入りますし、行くなら今のうちかもしれません。

 

編集人(オタショー)より 

トクローさま、レポートありがとうございます!

美人でスタイルもサービス良い・・
ただ人見知りとその完璧さが仇になっているという・・

さすが常連様という考察の深いレポート!
いろんな角度から大変参考になりましたm(__)m

人妻というただのジャンルだと、生活感があって、若干身体がだらしなくなりつつも、その分ド淫乱!みたいなイメージが確かに王道だと思います。

当該レポの女性はどちらかというと高級人妻店っていうセレブ系の印象で、“リアルな人妻”にこだわらない人なら大満足できそうな印象です。


それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※限定公開※ ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「●●(●●)」キャバ嬢系細身爆乳ギャルが到来し、テンションMAX!とても見事なボディラインにスタイルS評価をつけた体験レポ!
JKリフレ東京(派遣リフレ/秋葉原)「島崎はるみ(18)」リアル18歳のロリ系素人娘とお遊び。女の子事情など、リフレ店の全てがわかる永久保存版体験レポート
ギンギラ東京 (デリヘル/新宿)「RINKA(21)」173㎝の高身長パリピギャルとローション風呂!90分で3回発射した大満足の風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「れいあ(20)」ガチハタチの未経験現役大学生美女!!悩殺スマイルに心を掴まれ、夢見心地な時間を過ごした風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】目隠し&手枷されながら怒涛の極上サービス!有名ビッチギャルのAV顔負けのプロ技を大いに楽しんで大満足の風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】「突いて!!」「最高!!」大型新人のパワーワードと抜群のアヘ顔に再訪を誓った風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Yoru(Gカップ)」めっちゃ可愛い、低身長×巨乳×ショートカット。素人感満点なプレイにドハマりしそうな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。