ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/08 )

■ハンドルネーム 
eroton星人 様(

■キャストの推定年齢
23歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
吉木りさ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

ご無沙汰しております!

カス日記さんのレポートを読んでから書いた後追い記事です。

最近は仕事が忙しかったのですが、自分へのご褒美と考えて、吉原の高級店に行くことにしました!

以前利用したことがあるお店ですが、ボーイさんが膝を付いて話をするなど、高級店らしい丁寧な対応が魅力。

待合室も清潔感があり、密にならないように席が配置されているので安心できます。

スマホを見ているとボーイさんに呼ばれて嬢との対面となりました。

クリッとした瞳やキレイな鼻筋が印象的な美女で、アイドルのようなかわいらしさとミスコン経験者のような清楚な雰囲気を兼ね備えているという印象。

クシャッという愛嬌のある笑顔で挨拶してから、手をつないでお部屋までエスコートしてくれました。

部屋に到着してからは正座をして、三つ指をついて挨拶をした後に服を脱がしてくれます。

「吉原へはよく来るの?」「最近寒くなってきたね」など笑顔で話かけながらも、服を丁寧にたたんでくれるので、楽しいだけでなく安心感もあります。

ときおりキスをしたり、身体を密着させて乳首を触るなど、積極的なのでドキドキしますね(笑)

レポートに書かれている通り、距離が近く感じられる対応で、恋人といるような気分になりました。

「脱がしてもらえる」と頼まれたので、嬢のドレスのチャックを下げ・・・・ブラのホックを外し・・・パンティーを脱がせます。

程良く肉の付いた健康的な身体に、真ん丸としたキレイな形のFカップバストやプリンッとした桃尻という肉体はセクシー! 

150センチ弱と小柄ですが、それを感じさせないほどの魅力的なボディーです。

キスをして、すでに大きくなっているMグナムを見て、「こんなに大きくなってる」と嬉しそうな笑顔。

このまま乳首・お腹・腰という順番で全身Rップとなり、ねっとりという舌の感触や、肌のスベスベ感を堪能しました。

さらに大きくなったMグナムを咥え、最初は先の方をゆっくり、途中から奥まで咥えて音を立てながら激しくという緩急の付いた濃厚Fェラ。

こちらを見るときの上目遣いや、気持ち良さそうな反応を見たときの笑顔が何ともかわいらしいです(笑)

「これ◯◯たい」と嬢の方から誘導され、NSのまま正常位の体勢で素股。

腰を動かすと「ハアアンッ!」「奥まで◯って気持ち良い!」とかわいらしい声を出し、美巨乳を揺らしながら感じてくれます。

嬢を抱きしめ、舌を絡ませるDキスをしたまま激しくPストン!

スベスベの肌と柔らかいバストの感触が直に伝わり、耳元で喘ぎ声が聞こえるという状況に興奮!

「凄く気持ち良いよ!!またイッちゃう!!」

身体をビクビクさせながら果てる嬢に大量に放出しました!!

その後Bッドに腰かけてドリンクを飲みながらトーク。

クシャッという愛嬌のある笑顔を見せる嬢と話をするだけで癒されます。

程良く相づちを打ってくれたり、目を大きく開くといったリアクションを取ってくれるので楽しいですね。

話をしながらも身体を密着させてイチャイチャしてきたり、乳首やMグナムを触ってくるのでテンションが上がります。

積極的な嬢にキスをして、そのままBッドに押し倒しました。

乳首を舐めながら美巨乳を揉むとかわいらしい声を出して感じています。

背中や太ももを擦ると、「そこ気持ち良いよ」と身体をくねらせました♪

そしてレポート通り、PイパンでKリはキレイなピンク色。

ゆっくりとKンニをしながら指入れして、太ももやお尻を触ると「アアアンッ!そんなにされたらイッちゃう!」

セクシーな身体を仰け反らせながら果てる嬢の姿を目の当たりにして興奮。

そのままバックの体勢で素股します。

お尻を突き出して四つん這いになった嬢のお尻を掴みながらPストン!

プリンッとしたお尻の感触を堪能してから、後ろを向いてくる嬢とキスをしながら腰を動かしていると・・・もうたまりません(笑)

Nがどんどん温かくなりMグナムに愛液が絡みついてくるので、「いっぱい来て!!」という嬢に思い切り放出!

その後キスをしてBッドの上で寝転がり、恋人同士のようにイチャイチャしながら過ごしました。

以下総評となります。

こちらの高級店を利用したのは2回目ですが、ともにルックス・スタイルともにレベルが高い嬢と遊べました。

愛嬌のある笑顔、チャーミングな仕草、かわいい声も魅力で、プレイ以外の時間も楽しかったですね。

気持ち良くなって欲しいという気持ちが伝わるご奉仕は満足度が高く、身体を震わせながら反応するなど感度も良いので充実した時間を過ごせました。

また彼女と遊びたいという気持ちもありますが、2回とも当たりだったので違うタイプの嬢とも遊んでみたいですね(笑)

楽しくて濃厚な時間を過ごせたのでまた来たいと思います!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/09/01)

■ハンドルネーム 
肉まん 様(

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
吉木りさ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

楽しく拝見させて頂いてます!

これまで以上にNSにどハマりしており、NS嬢とばかり遊んでいます。

吉原の高級店、ヴェルサイユさんはレベルの高い嬢とNSプレイを楽しめるのでお気に入りです!

スタッフさんの話を聞きながら選びたいということもあり、基本的にはフリーで女の子を選んでいます。

かわいらしい容姿、セクシーな体型、明るくて愛嬌があるなど良い女の子ばかりで、今までガッカリして帰るということはありませんでした。

今回はレポートを見て気になっていた、りせさんが空いているとのこと!

待ち時間が短いということもあり、お願いすることにしました。よっしゃ―!

対面するとクシャッという愛嬌のある笑顔で挨拶してくれます。

「はじめまして♪今日は宜しくお願いします♪」

手をつないで部屋までエスコートしてくれます。

部屋に着いてからは正座で挨拶をしてから脱衣サポート。

「うふふw緊張してる?」
「りせちゃんがかわいいから・・・」

にこやかな笑顔を見せながら丁寧に服を脱がせてくれます。

全裸になった後に身体を密着させてキスをするなど積極性もなかなか。

クリッとした瞳が目立つ、キレカワ系の美顔が近くにあることでドキドキさせられます。

「わたしのことも脱がせてもらえる?」
「うん!もちろん」

ドレスのファスナーを下ろすと、程良く肉のついた健康的な身体。

さらにブラを外すと、真ん丸としたキレイな形のおっぱいがこんにちは!

「すごくキレイだよ!」
「ありがとう!チュッ!」

誉められたお礼とばかりに身体を抱き寄せながらキス。

そのままパンツを脱がすとパイパンのあそこがボンジュール!!

「こっちもつるつるでキレイだね!」
「ふふふwありがとう!」

キスをしたまま押し倒されて全身リップ開始。

ねっとりという舌の感触や吸いつくようなスベスベの肌の感触にムスコも元気にw

「おおきくなってる・・・●れたい・・」

そのまま僕にまたがってNSのまま●入します。

ぐちゅ。ぐちゅ。むぷぷぷうううう。

「はあああああ!きもちいい♪」
「おお!奥まで●ってる!!!」
「あああ!かたくてすごくイイッ。。。」

かわいらしい声を出して、美巨乳を揺らしながら動くと。。。

あ。これはやばい

「もういきそうだ」
「うん!私もいっちゃう!」

そのまま思い切り●出ししました。

プレイ後はドリンクを頂いて呼吸を整えます。

にこやかな笑顔を見せ、程良く相づちを入れながら話を聞いてくれるので、この間の会話も絶妙に楽しいです。

レポートに書かれている通りの、少し高いアニメ声という印象のかわいらしい声に癒されます。

話をしながら浴室に移動します。

●スに座った状態で、たっぷりの泡を使ったボディー洗いをしてくれますが、スベスベな肌の感触を堪能できて大満足。

この状態で●ナル舐めをしてくれたり、浴槽の中で潜●鏡をしてくれるなどサービス精神が旺盛なのも良いですね。

レポートの通り●ットは発展途上という感じですが、程良く肉付きが良いためムチッという感触が直に伝わり気持ち良かったです。

続きはベッドに移動してからすることにしました。

舌の絡まるDキスをしてからりせちゃんの身体を堪能。

乳首を舐めながら真ん丸とした美巨乳を揉みます。

「あああああん!」

背中や太ももをフェザータッチ。

「んんんん!」

パイパンのワレ目から見えるピンクのクリトリスを舌で刺激。そのまま膣の中で指をゆっくり動かします。

「はあああああああん!あーーーーー!いくっ!」

グッショリと濡れてきたところで、すかさず正常位で生で●入。

「あ!あ!きもちいい!」

かわいらしい声を出しながら感じるりせちゃんにベロチュウ。

身体を密着させながらピストン!!

「んんんんんんんん!」

スベスベの肌と柔らかい胸の感触が伝わり、Nもどんどん温かくなってきて我慢も限界w

「もういっちゃうよ」
「いいよ!いっぱいきて!」

お尻を掴んで激しく腰を動かしながら、大量の●出しとなりました。

呼吸を整えてから、寝転がりながら話をします。

その後お風呂で身体をキレイに洗ってから着衣サポートをしてもらい、お別れとなります。

別れ際にDキスをしてもらったので、最後まで満足できました。

main

◆吉原高級ソープランド ヴェルサイユレポ一覧

◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-2)
9:00(予約開始8:00) – 24:00

<<利用回数>>
3回目

<<利用コース>>
120分 80,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
りせ Age21 
152cm/B89(F).W56.H86
2
5
6

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




~開始までの流れ~

気づけば半月足らずでまた高級NSソープに行ってしまった。

完全に中毒です。

マイブームの吉原ヴェルサイユ。

パネル指名でやたら可愛い子を発見。

ナンバーワンと悩みましたが、待機時間の関係でりせさんを選択。

パネルの感じはりせさんの方がタイプだったので、特に憂慮はない。

そう言えばTwitterのフォロワーで高級店なのに本田翼のはずがハリセンはるかが出てきた・・

なんてエピソードを教えてくれたが、このお店は今回で3回だがその心配はないだろう。

てか、それ。どこの高級店だ、、

投稿してくれるというので来たら、あげますか。

それではよろしくです。




◆第一印象
パネル通り。とは言わないがパネルを彷彿とさせる確かな可愛さ
声が高めのアニメ声系。癒し系な可愛さ


◆ルックス
大好きな吉木りさ似というタイプなルックスに万々歳


◆雰囲気
ちょいぽちゃ×アニメ声×吉木りさ=超癒し系


◆備考
優しい
美乳
ムチムチというよりちょいポチャ
パイパン



~プレイ開始~ 

どういう事情か部屋借りの店でのご対面はエレベーターの中でとなる。

暑さと疲労で余裕がなかったこともあり、やや油断した格好で彼女と相対してしまうわけだが・・

そんな疲れ切った愛想のなさそうな中年に、とても可愛らしいロリ顔とアニメ声がふり注がれる。

うわー、超可愛い。

この顔、すごくタイプだ。。

しかもドレス体型からして、ぼくの好きなちょいムチ系。。

そして彼女、なにが良いって、その女性らしい、なんとも優しそうな雰囲気であり、癒しのオーラが半端ない。

部屋に入り、改めて相対すと、笑った顔が特に可愛い。

ぼくは風俗で恋する系は相当ない類いだと自己評価してるが、これは久々に彼女にしたいタイプ__。

「疲れてます?さっき元気なかったから?♡」
「今日は骨抜きにしてあげる♡」

天使のスマイルでこんな投げかけをされ、好物であるムチムチなアウトラインも追い風となり、NS保証って・・

やっぱりヴェルサイユはぼくが目を付けたお店だけあるw

吉木りさ好きにとってこの癒しのルックスだけでじゅうぶん価値のある体験になりそうだが、彼女どうやらエロの方も期待を募らせる言動だ。

脱衣サポートをしてくれながら「いっぱい舐めていい?」

サポートが終わったら美顔を近づけ「いっぱいキスさせて♡」

もう、こんなカワイ子ちゃんと、一向に止まないべろべろキスとか・・

高校生の頃、はじめて好きな子を落としてDキスした感動の再来レベルだ。。

それにしても長いキス。

ずっとしてたいぐらい幸せな時が流れていき・・

「凄い・・もうこんな硬くなってる・・♡」

これまた夢のような即尺の始まりに、快感が入ってこない。。

ドレス越しに身体をまさぐる。

これは脱いだらなんとも美味しそうな肉厚を予感させる。

見た感じ、全身肌も白くて綺麗だろう。

「わたしのことも脱がせて♡」

フェラテクは幸い、そうでもなかったのがむしろ落ち着きを取り戻せて良かった。

そう思うぐらい、思春期の高校生みたいな盛り様。

背中のドレスチャックを下ろし、下着姿のぽっちゃりミルクにほくそ笑む。

「ブラもとって♡」

アニメ声の癒し系ルックスだが、性はグイグイとハイペースらしい。

もっちりとした白肌にピンクの美乳、パイパン、個人的にこれぐらい肉付きがよくても大歓迎といったスタイルである。

全裸になるとまた「キスしたい♡」と、カワイ子ちゃんがべろべろガツガツと惜しみなく愛を流し入れてくる。

このレポートで最も幸せな項の一つだと念押ししておきたい。

そして折り返すように乳首、竿と順に優しく柔らかな奉仕が進むと、あまりに垂直に硬調した肉棒を見かねてなのか・・

「騎乗位素股しよっか♡」と、ついに待望の快楽が押し迫るのでる。

感動の瞬間__。

顔はそうでもないが身体はヤバい。というのはよくある風俗で、今日に限っては顔だけで他なんでも許せるほど、可愛い子と濃厚素股、、

長持ちするはずがない。

アニメ声の甲高い鳴きもまた、可愛い。

「膝、立てていい?♡」

見た目と反してちょいちょい淫乱なワードを放り込んでくるキャラクターも愛らしい。

暴発必至の様相に「体位変えようか♡」と、正常位素股へ。

肉厚なジューシーボディ。

美乳ぱいは小ぶりではないが大きくもない。

棒を差し込む一瞬のスキを活かしてパイパンMNKを舐め上げていくと、先ほどよりなおいっそうデカい声で「アーーーン!!」と鳴き叫ぶ彼女。

ドタイプな女子を責めあげないなんてぼくの流儀に反するわけで、クンニリングスを続けていくと「イク、イクー、イッちゃうぅぅーーー!!!!」と腰をのけぞらせる彼女。

カワイ子ちゃんのいかがわしい身ごなしに自己満がいったところで、あらためて正常位素股の開始。

カチコチのパワーピストンで一気にフィニッシュまで昇りつめ、悲願のそのまんまバースト完了。

「凄い量~♡ 垂れるの見て~♡」

なんてまた、癒し系に似つかわしくない奔放発言に引きながらwしばしのくつろぎへ。

元来シャイなワタクシ、ちゃんと人の顔を見ながら話しすることが苦手なのだが・・

ここぞとばかりに可愛い子だと、見入ってしまうのだから自分でも嫌になる。。

彼女はけっこうは聞き上手でもあり、適度に自分の話も入れてきてくれるので、一緒にいてエロいことしたいというか、癒されたいという思いの方が強かったかもしれない。

そんなこんなで泡洗体となり、くぐり椅子でなんとA舐め、浴槽では順当に潜望鏡といった具合にしっかりとお仕事も頑張る見上げた子。

そして後半戦のメインとなる○ットタイムへと突入。

キャリアはまだ浅そうな○ットさばきであるが、やはりムチムチの子の方が○ットは気持ちいい。

ここでもしっかりとA舐めが炸裂して「まる見えだよ~♡」なんて、羞恥責めまでされる始末。。

うつ伏せから仰向けに切り替わり視界が開けると、彼女のテカテカのデカ尻がまた性欲をみなぎらせ、ここでもまた終盤、熱烈なキスでガソリンを満タンに補充してくれるサービス精神の旺盛さが光っていた。

そうして準備完了とばかりに、おっぱじまる騎乗位素股__。

湯水のごとく垂れ流されたローションと肉感たっぷりの女体、そしてNSの融合という文句なしの絵面に快感も絶好調。

〆は彼女の「いいよ!!いっぱい射してっ!!」で、無事ご臨終。

もう、ヴェルサイユ、また来ます。としか言えない幸福感に満ちながら、そのまま温水で身体を洗い流してくれる、ザオラルの廻天。

すると彼女オリジナルの引き出しでホットアイマスクが登場し、そのまま眠るように蘇るという感慨深い境地に入り浸った後は、

「匂いがつかなくてお肌がツルツルになるよ♡」と入浴剤を入れられた浴槽に浸かり、ベッドに帰還すればコールドスプレーで凍らせたおしぼりを「首の付け根にあててね♡」と・・

もうオジサン、この年になると涙もろいから・・w 

と言いたくなるような最後まで真心のこもったサービスに感銘を受け、名残惜しくもお別れの時が近づいてくるのである。

マスクをしたエレベーターの中。

突如「最後にキスさせて♡」と、とどめの一撃を食らい、この日は色んな意味で本当に骨抜きにされました。。

りせって吉木りさのりさを文字ったのかな、なんてくだらない回想にふけながら、またわたくしの風俗一期一会物語が完結されました。

お疲れ様でした__。



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)




~統括~ 
ヘルスに比べどうしても若くて可愛い子率の落ちるソープでありますが、顔だけで満足できるのは久しぶりだった気がします。

乳とか尻とかさんざん追っかけてきましたが・・結局、顔がいい子とNS出来ればすべて良し。なのか・・なんて思ってしまったり。。

ベルサイユはこれで3回目ですが、まだまだ原石が眠っている匂いがするので8月後半にまた行こうと思ってます^^

なので、後追い含め、有益情報お待ちしておりますー


【このような方にオススメ】
・ソープで顔の可愛い子を求める
・癒し系な女の子が好き
・ムチムチ好き


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー・スタイル重視
・テクニック重視
・激しめプレイ重視

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
エロウトスタイル(デリヘル/新宿)「りんか(Gカップ)」華金に2店舗ハシゴ!AV女優あやみ旬果似の天然Gカップ嬢のパイオツをむしゃぶりつくした体験レポート!
やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷)【限定】ビジュアルからスキルまですべてが高水準。パンパンに高まったイチモツを美女に弄ばれた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「みづき(23)」2020年からほぼ毎月本指名No.1のHカップ爆乳嬢の人気の秘密に迫った風俗体験レポート
東京妻(風俗/川崎ソープ)「みやこ(30)」溢れ出る母性と積極的サービスの数々。甘やかし系痴女で人気を博す理由に納得の風俗体験レポート
※緊急速報※あの世間を騒がせた元有名芸能人【坂口杏里(27)】が【デリヘル東京(デリヘル/渋谷)】で期間限定で大復活!!!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「さき(18)」ゆきぽよ似の激カワギャルだけどやる気なし?その本心は??・・・な体験レポ!
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「新垣なぎさ(21)」長澤●さみ似のちょいぽちゃJD。弱点発見から開発しがいのある若ボディを夢中で貪った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。