レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-08-03 7.31.18


■店名
五反田 風俗 ホテヘル レンタル美少女~堕とされた優等生 五反田店

■HP

■コース時間・料金
90分26,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい太郎 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

かなり前に投稿してから、なかなか投稿できずにいましたが、良嬢の情報も溜まってきたのでレポートさせていただきます。

●●嬢は、なかなか人気のある娘で、出勤も多くないので、当日は予約も入ってますが、事前予約であれば突入は難しくないです。

前日予約で電話を入れ、通常コースと撮影コースのどちらかを選択することとなりますが、私自身は撮影に興味がないので通常コースにしました。

当日、1時間前に電話を入れ、初めて使うお店でしたので、受付所まで行ってお金を支払い、好きなコスプレを渡されてホテルに向かいます。

●●嬢は、巨乳の方に多くみられる、俗に言うタヌキ顔ですが、目もパッチリ二重でロリっぽくて個人的には可愛いと思います。

スタイルは、ムチムチでスレンダーが好きな方だと少し厳しいかもしれません。私はおっぱい星人ですので、全然問題ありません。

少し人見知りなのかもしれませんが、初めての人だと緊張してしまうそうで、あたり障りのない会話からシャワーに向かいます。

お互いにセルフで服を脱ぐと、嬢のおっぱいに釘付けになってしまいました。

店表記ではEカップということでしたが、本人曰く大きくなったので、実際はGカップだと話しており、しかもかなり形の良いおっぱいで、私的には大当たりでした。

シャワーでは普通に洗ってもらい、おっぱいを使ったプレイなどはなく、にこやかに淡々という感じでした。

まず、大好きなおっぱいから攻めさせてもらうとかなりの敏感嬢で、少し強めに触ると全身がビクッとなってました。

さらに、おっぱい以外にもフェザータッチで脇腹や太ももなどを攻めると面白いぐらいにビクビクと感じており、自分が攻め上手になったように感じるくらい敏感です。

その後、店からの無料オプションで、手かせとアイマスクをしてもらい、電マでおっぱいやあそこを攻めると、舌を出しながら絶叫して何回かイッてしまったようです。

かなりのドМのようなので、本人に聞いてみると相当なドМだと言ってました。

嬢に攻められるより攻める方が興奮するし、また、Sっぽく命令しながら攻めるのも楽しいと思うので、ここら辺が人気なのだと思います。

攻守交替して、今度は攻めてもらいましたが、フェラはそこまで特筆すべきところはありませんが、かなり奥まで咥えてくれるので、ほぼイラマチオくらい深めのフェラで興奮しました。

さらに、アナルも舐めてくれたのですが、舌で少しチロチロと舐めるのではなく、がっつりベロベロと舐めてくれたので、びっくりしました。

あまりに気持ち良かったので結構な時間をアナル舐めに費やしてしまいました。

最後にスマタをお願いしたのですが、あそこをスリスリしながら様子を伺っていると、全く嫌がる素振りを見せないので、念のため、嬢にも確認のうえ、素股させてもらい、一心不乱で腰をフリフリすると、またも舌を出して、いわゆるアヘ顔でイキまくっていました。

さらに、騎乗位素股をお願いすると、自分の気持ちいい部分に当たるように、腰を前後に激しく動かすなど、最初のロリっぽい印象とは裏腹に、かなりの変態っぷりを発揮してました。

その後、四つん這いにして、バック素股から激しく攻め立て、お尻もパンパンと叩いても全く問題なく、むしろ強めに叩いて欲しいとのことでしたので、少し強めに叩いてあげました。

フィニッシュはどうするか、攻めながらお伺いすると「そのまま!そのまま!!」と絶叫気味に答えたので、大量に発射させていただきました。

素股したあとに、ドロッとしたものが溢れていて更に興奮してしまいました。

ちなみに、私が入った時は、「店推し候補生」だったのが、最近「特進性認定」になったようで、この認定がある嬢はそういうことなのかもしれません。(他の娘に入ってないのであくまで推測にすぎませんが・・・)

編集人(オタショー)より 

おっぱい太郎さま、貴重なレポートをありがとうございました!

店名からコンセプトが湧きやすいお店。マニアにはたまらないでしょう。

レポートしていただいた嬢はまさにそのコンセプトを象徴するようなドMちゃんですね。

動画撮影コースもあるので、たっぷり楽しんだ後におかずもお土産できちゃうみたいです!

日々10人以上は出勤しているみたいなので、お気に入りの美少女をレンタルできそうですね。

それではまたのレポートをよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事
 
 
 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」強そうな美人ギャルの身体は...?!天真爛漫さと床上手な所が印象深い戦となった風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「オルガ(23)」ギャルっぽさを残しつつ色気漂う大人の女性。ビジュアルもホスピも抜群だった風俗体験レポート
SEASONS 369(イメクラ/五反田)【限定公開】即尺、即プレイも全てデフォ。AF未遂からナースプレイ、動画撮影まで変態プレイの数々を楽しんだ風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】広末涼子似のキス大好き譲と即プレイ!高評価に納得の風俗体験レポート
※AV女優※桃野りみ※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みさ(Jカップ)」デカ尻爆乳のダイナマイトバディ。肉感を武器にしたNN×ヌルヌルが最上級、漢の潮吹きもしちゃった風俗体験レポート
みせすはーと(池袋/ホテヘル)「もえか(29)」元関西ホテヘル6年連続No.1の実力に感服!S級ローションPで想定外の二発大爆射しちゃった体験レポート!
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】NSソープで処女に出会った?!無断キャンセルからの起死回生を狙ったが悲惨な幕切れとなった風俗体験レポート
※AV女優【武田怜香】TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「さら(Iカップ)」バニー衣装からハミ出そうな大迫力爆乳。新人女優にNN発射!再訪もアリな風俗体験レポート
高級巨乳派遣倶楽部~天~(デリヘル/新宿)「渋川明菜(Jカップ)」見事な恵体に即ビンビン!巨乳の醍醐味を味わい尽くし、かなり満足度が高い風俗体験レポート    
error: コンテンツは保護されています。