ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート

ef087ecd
■店名
吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ
■HP


■コース時間・料金
120分 55000円(新人割引)


■ハンドルネーム 
ふみお 様(


■キャスト
T159 ・ 90 (F) ・ 56 ・ 86
ラビアンローズ_いずみ01
ラビアンローズ_いずみ02

■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
なし


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


8月某日、ふと高級ソープに足を運びたくなった頃の体験記です。


【予約まで】
色々と下調べをする中、一つの有名店を発見しました。


どうやら新人割引を利用できるようで、対象の女の子の中で、スタイル良く、ルックスも期待できそうないずみさんを発見、指名しました。


【来店】
自家用車で店舗近くの予約式の駐車場に車を置き、入店。
吉原近辺の普通のコインパーキングに駐車すれば駐車料金はお店が立て替えてくれるようでしたが、コインパーキングでない場合は客持ちのようです。コインパーキングであれば店持ちというのは高級店らしいサービスですね。


入店し料金を支払いましたが、部屋に空きがなく少し歩いたところにある別店舗での待機です。
待合室は喫煙禁煙別れており綺麗で、広くないながも落ち着けるスペースでした。


待合室で雑誌を流し読みしながら10分ほど待ったのち、ほぼ時間通りの案内となりました。
注意事項の案内がないのも高級店ならではなのでしょうか。
呼ばれた後カーテンをくぐり階段の上にいるいずみさんとご対面。


【プレイ】
透き通るような色白美肌の美女がそこには立っていました。
手を繋ぎながら部屋まで案内されたのですが、あまりの可愛いさ、美しさに緊張してしまい、部屋まで何を話していたか覚えておりません…笑


ひとまず部屋に入った後改めて女の子から「いずみです、よろしくお願いします。」と挨拶を受け、ベッドに腰掛けました。


あまりに色白美人だったので私が「雪国出身なの?」と聞きますが、全然そんなことはないとのこと。「よく聞かれるけど違うんですよね~」と笑みを浮かべながら話す姿に見惚れてしまいます。


他にも数分話したあとムードができてきたので自然にキスを。


「脱がせてもいいですか?」という合図からプレイスタートです。
丁寧に一枚一枚脱がせてもらい、当方はパンイチに。
こちらだけ先に脱がされるのも恥ずかしかったので、いずみさんのドレスと下着も脱がせてもらうことにしました。
ドレスを脱がし、ブラをとらせてもらう時の綺麗な色白のお背中も絶景でした。


振り向くとお腹周りはしっかり絞られながらも、ボリューミーな胸元が。
綺麗なピンク色の乳輪と乳首は感動モノでした。


お互い最後の一枚を脱がし合ったところで、「舐めてもいいですか」と即のお誘い。
「逆にいいんですか…?」と聞き返すと笑みを浮かべて頷いたのち、いずみさんの口元が愚息に触れました。


とろけてしまうのではないかという濃厚なFを受けた後、攻守交代。
いずみさんの下は締まりも良く、指2本入るか入らないかといったとこです。
ピンクで綺麗な乳首を軽く舐めたのち、アレをつけないまま正常位で本○スタート。


一回戦から色々楽しもうかと思いましたが、あまりの具合の良さに数分で果ててしまいます。


お掃除Fもしてもらい、ドリンク注文の後暫しの休憩タイムです。


ハ○プロ系アイドルがお好きなようなので趣味が合いそうな方は是非そのお話で盛り上がれるかと思います。


会話を楽しんだ後、一度シャワーへ。
スベスベのお肌を擦り付けてもらいながら洗体をし、一緒にお風呂へ。
イチャイチャして潜望鏡をしてもらうなどお風呂でも大満足でした。


そのあといずみさんは●ットの準備を手際よく済ませてくれ、●ット開始です。


マットでは足の指からお尻など至るところを舐めてもらった後、自慢の柔らかいお胸の柔らかさを存分に活かして全身で感じることができました。


仰向けで騎乗位で2回戦、再び何も付けず●●し、またも数分で果ててしまいました。


2回戦終了直後、当方が敏感で潮吹き願望があることを伝えると、「吹かせていいですか?」とのお誘いが。快諾すると積極的に手で吹かせてくれました。


体を流した後ベッドに戻り再び休憩、添い寝しながらイチャイチャしていると、復活してきたため3回戦開始です。
騎乗位、バック、対面座位、一回戦でできなかった体位で楽しんだのち、発射、再びお掃除もしてくれました。


ピロートークを楽しんだ後時間もそろそろなのでシャワーへ。


シャワーを浴び終わったところでちょうど時間が来たため部屋を出ることとなりました。


柔らかい手を繋ぎ、階段を降りながら名残惜しいと思いつつもハグ&キスでお別れです。
最高の2時間でした。


【総評など】
さすが有名高級店といったところで、ルックスは素晴らしく、プレイも大満足でした。


写メ日記を見ると他の女の子も登場しており、接客のみならず、女の子間のコミュニケーションも得意な子なのかなという印象です。


たばこが苦手な子のようなのでお遊びされる方はエチケットに注意されることをおすすめします。


なかなか頻繁には通えない価格帯ではありますが、頃合を見てまた再訪できればと思います。


閲覧いただきありがとうございました。

管理人カス添より 


ふみおさん、初投稿有難う御座います!

色白美人巨乳に濃厚3発とは非常に羨ましいです。おまけに潮吹きまで…w

元気良すぎますね~

個人的には「舐めてもいいですか」「吹かせていいですか?」こういうことを聞いてくれるタイプの女性は好きです。良嬢に多い気がするのは気のせいでしょうか。

とにかく高級店に相応しく高額を支払う価値がありそうですね。

にしてもラビアンローズには良い娘がいますね。

やはり、繁盛店は違うってところでしょうか。

また、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」ダメ~と言いながら腰を擦り付けてくる淫乱嬢!可愛い顔と抱き心地良しのムチムチボデーで最高のサービスを味わい尽くした風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)【Hカップ】ややムチムチ系の美味ボディ。ホスピも高いので裏を返してきた風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「桃源ひなの(20)」明るいギャルがめっちゃいい。楽しくてあっという間もしっかり3発しばかれた風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】ノーパンノーブラのJKが制服を穿いたまま…?!官能小説顔負けの風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ひな(Hカップ)」パイズリってこんなに気持ちいい?!極上Hカップのミルクタンクに新世界を垣間見た体験レポ!
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Suiren(21)」 肌の綺麗さトップレベルの小柄巨乳美女。丁寧な振る舞いと積極的なプレイスタイルにグッときた風俗体験レポート
※AV女優【愛瀬ゆうり】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「ウタ(Iカップ)」ビデオでお馴染みの大きな最高PAI。男優になった気分でイチャプレイを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。