しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート

しろうと娘㏌秋葉原

■店名

秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』


■HP


■コース時間・料金
60分・22,000円


■ハンドルネーム 
ディープ・パープル 様(


■キャスト

T156 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 84

しろうと娘in秋葉原_きらら_2


■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている有名人
320
橋本環奈

■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


とても久しぶりの風俗。おそらく10年ぶりくらい。



特に性欲が強いわけでもなく、女性なしでも生きていけなくはないのだが、

自分の人生このまま枯れて行ってもいいのか?という葛藤もあり、

いつも皆様の投稿をぼんやり眺めていて、ふと気持ちが動いたので突撃することに。



拙文ではございますが、記します。




・受付

秋葉原、と言ってもお店は千代田線湯島駅のすぐ近く。

雑居ビルの2階の受付に行くと、とても感じの良いお兄さんが、モニターに映った女性を差しながら丁寧に説明してくれた。


「どんな子が好みですか?」と聞かれたので、とにかく細い子とリクエストすると、2人の子を勧めてくれる。






店員さんのおすすめはどちらですか?と問い、「ぶっちゃけ、きららさんですね」とのことだったので、店員さんの言われるがままに決定。


40分コースもあるが、きららさんは60分から、ということで入会金2,000円、指名料2,000円を含めて計22,000円を支払う。



ホテルはいくつかの候補から、こちらもお兄さんのお勧めに。
90分3,500円。





・第一印象

ホテルに着いてから10分ほどで女の子到着。

うわーこんな可愛い子が!

100点!




・ルックス

橋本環奈系






・雰囲気

写真では細―い感じで勝手に楚々なか弱さを想像していたが、とても細いながらも体幹しっかり(太っているという意味では当然なく)。

はっきり声を出してお話しになる、よく笑う明るい子。






・備考

傷・タトゥー等なし

喫煙なし

スタイル抜群





・プレイ開始

少しお話してから、お互いがセルフで服を脱ぎ、一緒にシャワーを。

直近で見ると、本当に本当に肌が綺麗。
感動的なほど美しい。


胸もほどよく大きく全く垂れていない、お尻はボリュームありながらも全く垂れていない。


改めて見ても、華奢ではない。スタイルがとても良い。


シャワーでは局部を中心に洗ってもらい、私が先に出て自分で体を拭き、ベッドで待機。






少し雑談してからDK。


女性とのキスって、こんな感じだったかなあ?
なんとなく「すかすか感」が(笑)


彼女が悪いわけでは決して無いので誤解なきよう。


DKしながら乳首を触れると、じっと目を閉じて、すこし息が上がるくらい。


そして本丸へ。

クリは少し大きいかな?

ピンク色でこちらも本当に綺麗な局部。


匂いも全くなく、少し酸味を感じる爽やかな愛液。

~ここから先は限定公開~

編集人(オタショー)より 

ディープ・パープル様、投稿ありがとうございます。


なんと10年ぶりに風俗で遊んだという貴重すぎる体験談!

10年ぶりに遊ぶとしたら自分だったらどの店でどんな子を選ぶだろうとか、妄想してしまいました。

投稿者様は若い素人ちゃん好きなのでしょうか?

個人的な意見として、久しぶりで感覚鈍っているなかで若い素人ちゃんはちょっとハードル高いような・・・笑

案の定、このレポで嬢のサービスを評価するのはちょっと嬢が可哀想かなと。

ただし、ある意味有名人の風俗嬢特定レポよりも貴重な体験談をお寄せいただき、 心から感謝いたします!


それではまた貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


よろしくお願い致します。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「松島かなで(23)」某サイト東京おっぱい部門10位!Gカップという豊満ボディをもつ和風美人嬢との騎乗位素股は鉄板すぎた風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆりな(20)」パネマジでもリピートは全然アリ。エロマンガの様な喘ぎ声にS心を刺激された風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
【第四弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート大公開☆
クラリス東京(デリヘル/品川)「華乃ゆあ(19)」スレンダー巨乳のピチピチ美人ギャル。背徳感を感じながら快楽に溺れた風俗体験レポート
※AV女優「南真悠」王室(風俗/吉原ソープ)「碧-Aoi(20)」S評価!誰もが羨む20前半のボンキュッボーンな美女に二発●●カマした最高のAV女優風俗体験レポート!
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「アンジェリカ(20)」管理人カス添が二者択一で入らなかった方のプレミアム嬢は大当たりだったらしい体験レポw
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)【限定公開】入室後いきなりDK→即尺!即プレイ・顔射・お掃除Fまでつく最強の無料OPサービスで骨抜きにされた風俗体験レポート
※AV女優【桜井まゆり】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まゆ(21)」リモコンバイブで登場したド変態。SMプレイで絶叫する嬢にS精神を掻き立てられた風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「あゆ(Gカップ)」ナース服の下はピンクT首の美巨乳。敏感現役看護大生とヘロヘロになるまで極上濃密プレイを楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。