アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-04-17 23.32.28

■店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル


■HP


■コース時間・料金
100分 23,000円


■ハンドルネーム 
トクロー 様(


■キャスト

桜木(42歳)
T158 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 87

アバンチュール_桜木_1

■キャストの推定年齢
42歳



■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
思いつきません。しいてあげればテレ朝の上山千穂アナを目をぱっちりさせた感じ。
63ea9118bdf3424e242b1ff01ac39600-1



■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:考え中です●


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


写メ日記が少なく、プロフィールに好きな料理の欄には「お母さんの料理は世界一と言われています」と書いています。

 

そんな幸せ感いっぱいの主婦がどう乱れるのか、呼んでみました。
 

週1、2回程度のレア勤務ですが、人気があるのか3日前の段階で枠は1つしかありませんでした。


現れたのはきれいな髪をボブにした、白いワンピースの似合う女性、鞄はもしかしてあのハイブランド? 

 

ちょっとイメージしていたより化粧は濃い目ですが、目が大きいのでそう見えるだけかも。
 

ルックスは40代の年相応ですが、普段からきれいにしている奥様と言う感じで、ジーンズとかカジュアルな格好も見てみたい小柄な女性です。
 


最初にまずはお話をしてどうしてこの仕事をしたかなど、野暮なことを聞いてみました。

家庭的な事情とのこと。

この店が初めてではないようですが、前の店はほんのちょっとだったのでほぼ素人、旦那さんのこと、お子さんのこと、幸せいっぱいの主婦という感じで話してくれます。

(そういう話だと、他人の妻感を寝取る感じで燃えます)
 

10分ほどして、おたがいが慣れてきたのでシャワーへ。


セルフで脱ぎ、シャワーはとくに特筆すべきことはなし。
 

肌はきれい、胸は表記サイズ通り。
 

子供がいるにしては乳首はきれいだし、ウエストもくびれはあります。
 

あそこは上だけを自然に生やした主婦らしい特化型。
 

びっくりしたことにヘソピをしていました。

(最近は主婦でもエアロビなどをして、ヘソピつける人は多いらしいです)


先にあがり、待ちます。


桜木さんはそれほど時間をかけずに、タオルを巻いて登場です。
 


「恥ずかしい、緊張してしまいます」

「でもこの店にきて結構たつでしょ。俺で何人目?」


「数えてないので分からないけど、でも何回でも初めての方は緊張しますよね」

「じゃあ、恥かしいだろうけど、後ろをむいて、屈んでみてよ」


「こうですか」

「そうもうちょっと床に手がつくくらい」


いわゆる菜々緒スタイルです。


「見えちゃいますよ」

バスタオルの後ろからぷくっとした割れ目が見えます。

「ここはどんな感じかな?」

「嘘、こんな格好で触るんですか」

けっこう濡れ濡れです。

抱きしめてキスします。
 

凄く積極的なDキス。舌を絡ませてくれます。

立ったま首筋、胸と動かして、ベッドに寝てもらってKNをします。



するとどんどんびしょびしょになってきます。


「桜木さん、すごいよ、別のものになってきた」

「そんな恥ずかしい」

指を突っ込みながら、クリを舐めます。


「ダメです、このままだと我慢できなくなる。。。」

「いいよ、我慢せずに思い切りいってよ」

すると急に声が大きくなって、間違いなく隣の部屋まで聞こえるほどの大声で大きな声で喘ぎ声が出て、「イク~」と昇天。


エクスタシーを感じるとあそこが痛くなるようで、手で私の指を抜こうとしますが、

こちらが「動かさないからこのままでいいでしょ?」と言うと入れっぱなしも許されます。


「桜木さん、すごい声だだったよ。いつもこんな大声なの」

「そうなんです、はずかしい」

「旦那とするとき、子供に聞こえるんじゃないの。うちではしないんだ?」

「子供ができてからは声は我慢してました。最近はあんまりしてないので」

どうやら最近はご無沙汰のよう。


「じゃあ、せっかくだから今日は何度もイこうか」

そう言って今度は指だけでズボズボ。

「ダメ、またイッちゃう」と悲鳴に近い声で昇天。


指はいれっぱなしなので、少しふやけてきましたが、気にせずです、ただしわざとピッチをスローダウン。




※ここから先は限定公開※




編集人(オタショー)より 


トクロー様、投稿ありがとうございます。



幸せいっぱいの主婦を寝とる・・・なんと背徳的な・・・!

会話のやり取りだけでかなりエロい。

トクロー様の変態っぷりがたまらないレポートでした!

それでは、またの投稿をお待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「神田しゅうか(21)」人気大衆風俗店の当たり情報!ホスピタリティAの巨乳娘を美味しくいただいちゃった体験レポ!
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷりっと上向きな二十歳の美巨乳。楽しさに惹かれまくった天然系おっとり嬢との風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「しの(20)」ポールダンサー顔負けのS級ボディ。№1嬢に即即2発を見舞った風俗体験レポート
【極悪】Gelato Deli(デリヘル/鶯谷)「クレア(22)」ブログ運営史上最低評価炸裂の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【限定】入山a奈似のムチムチ美女に追撃ピストンが止まらない。圧倒的コストパフォーマンスにドハマりしそうな風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぴの(19)」従順で可愛いミニマム女子は感度もビンビン。二十歳のトロトロボディをご馳走さました風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひなこ(20)」渋谷ホテヘルデビュー!超過敏素人は天性のドエロ体質でAVみたいな淫語&潮吹きからの濃厚フィニッシュが大満足過ぎた体験レポ!
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】過去最高クラスの70分!超絶敏感ヌレヌレかわい子ちゃんに変態スイッチ炸裂の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)芸能人レベルのルックスとスレンダーボディ、男性を虜にするイチャプレイに既にリピ済みのお墨付き風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。