ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート

top


■店名

池袋北口 風俗 ホテルヘルスならファインモーション



■HP



■コース時間・料金

60分17,000円(ステップアップ割+指名料)

■ハンドルネーム 
ブリーデン様(



■キャスト

T160 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 83
間宮たまき01
間宮たまき02
間宮たまき03

■キャストの推定年齢

26歳

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
狩野恵里
狩野恵里アナウンサー

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


この嬢は天国サイトのマイガールに登録していて、出勤通知が来るたびに予約チャレンジしてみるも、秒殺で売り切れてしまう大人気嬢です。

何回かの予約チャレンジ失敗の後、先日ようやく予約がゲットできました。




嬢のみならず、このお店も新規でしたのでステップアップ割という新規割を利用しました。


新規割で60分15,000円プラス指名料2,000円で17,000円でした。(指名料は別なのでご注意を)




「ホテルはどうしますか?」と聞かれ、受付場所周辺のラブホが載っている地図を見せられましたが、あまり詳しくないので適当に受付場所から近いホテルを選びました。



てっきり店からホテルへ予約してくれるものと思ったら、ホテルの受付で自分で部屋をとるシステムでした…


平日で空いているだろうと思いながらホテルに行くと、一番高い部屋が1室だけ空いてる状況で仕方なくその一番高い部屋に入りました…





部屋に入り10分ほどしてご対面。


マスクを外すと、テレビ東京の狩野アナ似の清楚な嬢でした。


しゃべり方や振る舞いが妙に落ち着いていたからかもしれませんが、20代半ばから後半のお姉さんにしか見えません。






お互いセルフで脱衣し浴室へ。


嬢の裸体はスリムですが、体の曲線が妙に艶っぽい上に肌が白くてスベスベしていました。




丁寧に洗体してもらい、先に浴室を出てベッドで座って待っているとバスタオルを胸まで巻いた艶めかしい嬢がベッドにやってきました。



辛抱たまらず、嬢のバスタオルを剥ぎ取りベッドに押し倒し濃厚なキスをしました。


しばらくベロチュウを堪能した後、耳を舐めてみると嫌がる素振りがなかったので、耳の穴を執拗に舐めると凄く感じてくれていました。



耳が大丈夫ならと、次は脇を舐めてみるとやはり感じていたので腋をベロンベロン舐めてあげました。



胸はチッパイですが小椀でキレイなオッパイでした。

オッパイを舐めて、いよいよ本丸へ向かいます。





綺麗なパイパンで美味しそうなオ〇ンコです。

無味無臭で永遠に舐めていられます。




オマ〇コもメチャクチャ感じてましたが、時間も時間なのでクンニを切り上げてフェラをしてもらいます。

清楚な雰囲気と相まって、やさしい包み込むようなフェラで気持ち良かったです。





いよいよメインデッシュの素股。



※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より 


ブリーデン様、投稿ありがとうございます。


ホテルのくだり、その流れだとお店が予約してくれてそこそこの価格のお部屋に入るというパターンが多いと思いますが違いましたか。


しかも、一番高い部屋しか空いてない状況。私だったらスタート前からちょっとテンションさがってしまうかもしれません。


それにしても間宮さんは本当に予約を取るのがかなり難しい女の子なんですね。某サイトの口コミは100件も入ってるし皆さん揃って予約困難って言ってます。


プレイも良い感じですしリピーターが多いのも納得です。


また貴重な体験談がございましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしてます。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田) 「美春カエラ(22)」抜群のルックスとGカップの神乳!サービスが希薄なのか相性が悪いのかなんとも言えない風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミカ(22)」これぞ東京クオリティ!渋谷清楚系王道デリのランカー嬢による圧巻パフォーマンスが最高すぎる体験レポ!
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「西内マリア(20)」ルックスはその辺にいる普通の女子大生。しかし... 抜群のスタイルとホスピタリティでその印象が覆された風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「椎名 由良(Gカップ)」まさかのメディアで見たことのある子が登場。しかもとんでもなくドエロだった風俗体験レポート
【キャストから記事検索②】(源氏名)は行~わ行
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ななか(20)」圧倒的な美少女は上京間もないリアルJD。清楚な見かけからは想像できない風俗体験レポート
※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「秋(21)」173cmの長身スレンダー嬢をNS撃破!背後から責め立てる征服感がたまらない風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「るみ(21)」若干20歳の可愛い女の子が「美味しいお尻を舐めさせてください」とAナル舐めしてくれる大感激風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」中●美紀系の敏感な黒髪ショート美人。メンエス仕込みの技が光り超極楽のひと時を過ごした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。