牛若丸(風俗/吉原ソープ)「西内マリア(20)」ルックスはその辺にいる普通の女子大生。しかし… 抜群のスタイルとホスピタリティでその印象が覆された風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド 牛若丸

■HP

■コース時間・料金
120分 62,000円

■ハンドルネーム 
ポメラニアン 様(

■キャスト

西内マリア (20)
T160 B84(C) W54 H83

1
2

■キャストの推定年齢

21

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
毎度で申し訳ないのですが、思い浮かばないです

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

こんにちは、ポメラニアンです。



こちらも少し前(4月ごろ)になるのですが、牛若丸の西内マリアさんに入った際の体験談を投稿させていただきます。






最近は少し足が遠のいているのですが、牛若丸には過去7、8回お邪魔しております。



この日はいつも枠が埋まっている西内さんに入ってみたいなと思い、前日に電話をして予約をとりました。



牛若丸は会員であっても予約は前日の昼12時からですので、悪く言えば少し予定を立てづらいのですが、突発的に予定を決めたくなってしまう私のような気分屋の人間にはむしろありがたいシステムです。



このときは南千住からの送迎をお願いしていたのですが、どうも送迎車の都合が悪くなってしまったということで、急遽タクシーを拾って直接お店へ向かうことになりました。






お店に到着すると入口のところでまず総額を支払います。その際にタクシー代についても精算していただきました。



靴を脱いで待合室に入ると、日曜日ということもあって数名の方が既にいらっしゃり、混雑していました。



牛若丸は女の子が待合室まで入ってきて案内をしてくれることが一つの売りで、運が良ければ他のお客さんにつく女性を見て品定めすることができます。






一方で以前入ったことのある女の子が他のお客さんを迎えに来るというケースもあり、目が合うと若干気まずくなります(笑)。



この日は自分が一番最初に案内されましたので、残念ながらこれは叶いませんでした。






「それではポメ様、ご案内いたします」とボーイさんに言われ、西内さんが入ってきましたが、私の第一印象は「ん……微妙かな……」というものでした。



正直に言ってお顔のレベルは、このお店で入ったことのある5、6人の中で一番低いです。



一般的に見て決してブサイクではありませんが、良くも悪くもその辺にいる普通の女子大生という感じです。



面食いの私としては少しがっかりしたのですが、しかしこの印象は後ほど覆されることになります。






手を繋いで急な階段をのぼり、二階のプレイルームへ移動します。



この日は一番奥の部屋だったのですが、廊下を通る際に他の部屋から女の子のかなり大きな喘ぎ声が漏れ出ており、誰なのか気になってしまいました。



和風な雰囲気で統一されたお部屋に入り、荷物を置いてベッドに腰掛けると、西内さんから三つ指をついてご挨拶を受けました。



高級店ではこれは当たり前かもしれませんが、このお店は良くも悪くも「風俗未経験の素人をあまり教育せずに客につかせる」という方針かと思いますので、このような挨拶を受けるのは珍しいです。






【1回戦】


他愛もない話をしてお互いの緊張が少し解けたところで、早速、とキスを始めました。



私が舌を入れると、彼女も負けじと舌を絡めてきてくれます。こういう細かなところにホスピタリティを感じます。



そのまま私の服を脱がせていただき、交代に彼女の水色のドレスを脱がせます。






ここで西内さんのスタイルを見て驚きました。こんなにくびれがハッキリとしたスタイルの女性は見たことがありません。



ウェストは私の手で囲めてしまうほどに細く、胸は控えめながら胴体の細さから相対的に大きく見えます。



そしてウェストに比して大きな骨盤と、そこからスラッと伸びる長い脚には感動さえ覚えました。






先に彼女に攻めてもらいます。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ルイ(22)」会った瞬間ムスコが反応するレベルのキャバ系美女。麗しいセクシーボディを無心に平らげた風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)「なぎ(20)」可愛くて若くて巨乳。ホスピも高い。口コミで絶賛の嵐も納得の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
※AV女優風俗(高級デリヘル/渋谷)精神的にスレまくっていて失望の多い対戦。その理由が切な過ぎた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
【生写真】巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「まな(18)」スリムボインを潮吹きで攻略。60分で2ゴールあげたお得感満載の風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)小麦色に焼けた真野恵里菜似の素人をお持ち帰り!「フェラ下手だよ?」発言ももはや興奮材料!!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆあ(20)」高望みし過ぎだ序盤から見事なV字回復。お清めまでしっかりと献身的だった風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ひろか(25)」川口春奈と倉科カナを足して2で割った美人OL!同僚とホテルで秘め事をしている感覚が味わえる風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。