Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆあ(20)」高望みし過ぎだ序盤から見事なV字回復。お清めまでしっかりと献身的だった風俗体験レポート

top

■店名

五反田S級素人清楚系デリヘル chloe(クロエ)
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

100分・34,000円(交通費込み)

■ハンドルネーム 
max007 様(

■キャスト
ゆあ(20)
T153 ・ 83 (C) ・ 55 ・ 83
chloe_ゆあ_3
chloe_ゆあ_1

■キャストの推定年齢
23歳

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
20230211_162249_p_o_68306825
賀喜遥香(乃木坂46 )

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



はじめてこのお店を利用したときに、指名した嬢がめちゃめちゃタイプだったのでリピートしたかったのですが、出勤がないままHPからも消えてしまいました。


もうひとり、目を付けた嬢も全く出勤がありません。


このお店のプロフィール写真はみんな似たような感じで撮られています。


小生が目を付けた嬢はやや派手目のギャル風で、他の嬢とは印象が異なっていました。


最近はそんなイメージの嬢が見たりません。





そこで「顔面国宝」という売り文句にひかれてゆあ嬢を指名することにしました。

ホテルで待っているとほぼ時間通りに嬢が到着です。


「顔面国宝」ということで期待値のハードルを上げてしまったせいか、ドアを開けた瞬間はややテンションが下がりました。

と言ってかわいくないわけではありません。

並みの上といった感じでしょうか。謳い文句があまりにオーバーなせいです。





受付を済ませ、いつも通り小生は着衣のまま上の服を脱がせ始めます。


時折りキスをすると舌を絡ませてきます。


全裸にすると秘部は大好きなパイパンです。


全体的に小ぶりですがスレンダーでバランスの取れたスタイルです。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「桃瀬るな(18)」同店には珍しいパネル修正ほぼゼロ。人気急上昇中の優良風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」いい匂いがしてたまらない若娘の美ボディに発情。高級店らしいホスピの高さに感謝感激の風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美森れい(22)」新川〇愛似の高身長清楚系美女!気品あり癒しありのキュートな女神に完全にハートを持ってかれた風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「朝日奈ねる(18)」美形の少女と序盤からイチャコラ。連続で昇天させた後、極上フェラで反撃された風俗体験レポート
※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】今まで遊んだデリヘルの中で最も満足がいく体験。ミラクルハイスペック美女との風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【Gカップ】公表スペックとほぼ遜色なし。蓋を開けてみれば文句なしだった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ウヅキ(20)」博多弁混じり、Iカップの上白石〇歌がノーパンでやって来た風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【朱桜潮】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「小石川桜子(46)」ウニョウニョ名器とスペシャルテクでガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。