※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート

mkck00092pl

生年月日:1994年11月6日
出身:埼玉県
スリーサイズ:B:80cm(Gカップ),W56cm,H83cm (2014年時点)
女優タイプ:足長スレンダー,巨乳,清楚,
総出演本数:25本
現在:引退

山手栞さんは可愛い顔立ちでありながら、ボン・キュッ・ボンのスタイルを持った人気AV女優です。
2013年にAVメーカー「E-BODY」の専属女優として、AVデビューします。
持ち味であるキュートなフェイスと、抜群のスタイルを生かしすぐさま注目され、その後も数々のヒット作を生み出しました。

専属女優として輝かしいデビューを飾り、その後は企画単体女優として活躍してきた山手栞さん。
デビュー以降人気は上り調子で、巨乳好きには欠かせないAV女優となった2014年に新作の発表がないまま実質引退されてしまいました。
まだまだ山手栞さんの新作を楽しみにしていたとAVファンが大勢いるだけに、未だに彼女が出演した作品は人気があります。
山手栞さんを知らないという方は、この機会にぜひ作品を視聴してください。Gカップのオッパイが揺れ動く姿は必見ですよ。

mkck00092jp-10
ebod00311jp-1
ebod00330jp-6
ebod00330jp-7
bf00298jp-8
miad00671jp-5
miad00671jp-10
mkck00092jp-8
mkck00092jp-2
mkck00092jp-9

山手栞】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

main

■店名
吉原高級ソープランド「マンダリン」

■HP

■コース時間・料金
120分6万6千円(プレミア)

■ハンドルネーム 
ハンター寮 様(

■キャスト
T165 B88(H) W56 H86
吉原マンダリン_りお01
吉原マンダリン_りお02
吉原マンダリン_りお03

■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AV女優山手栞(本人)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

コロナ禍ですが、妻との濃厚接触だけでは物足りず、ずっと出勤を狙っていた「りお」さんの出勤が写メ日記で告知されたいたため当日朝一の予約で突撃してきました。

実は彼女、すでに引退しておりますがAV女優の山手栞さんです。

ルックスがもろ好みでずっと狙ってました。

当日、1時間前の電話を済ませて送迎をお願いしていた上野へ向かいます。

お迎えの車に乗車するも、同志はおらず私一人を乗せて送迎者はマンダリンへ。

お店に到着し、待合室へ通されるも当然一人です。

飲み物とおしぼりをもらい、支払いの際に100分と120分の選択を聞かれますが、憧れでずっと入れる時を待ちに待っていましたので、120分一択です。

支払いを済ませて待つこと5分、ついに呼ばれます。

待合室を出て左を振り向くと、白のミニスカートに胸元が大きく開いたピンクのドレスで笑顔で迎えてくれるりおさんがそこにいます。

甘い香水の香りで息子がいきなり大きくなりますが、そこを感じ取られないように挨拶をして、手を繋いでお部屋へ向かいます。


第1印象は可愛い妹といった感じです。


声もとてもかわいく、長年会いたいと思っていた夢がかなって、お部屋までは手が震えていました。

部屋へ入って、お互いベッドに座り改めてご挨拶。

私が会いたくてずっと待ってたことを伝えると、そこまで気長に待ってくれてちゃんと会いに来てくれることに喜んでくれ、その時の笑顔がとても素敵で印象に残りました。

ここで握手してほしいことを伝え、笑顔で応じてくれるも私が嬉しさのあまり緊張で何もできなくなってしまいました。

目の前には可愛い笑顔のりおさん、そして大きなおっぱい。

息子はギンギンに硬くなっていたので、まずはおっぱいを触りたいと伝えて、洋服の上から触らせてもらいます。

私は同年齢の男性と比較しても指が細長く、手のひらもそれなりに大きいんですが、とても張りがあり、そして柔らかいです。

当然洋服の上から且つ、ブラジャーもつけていますがそれでも素晴らしい張りです。

対面で向かい合っていますが、両手で正面から優しく鷲掴むように一心不乱に揉んでいました(5分くらいかな)。

ここで我慢が出来なくなり、おっぱいを直接触りたいとお願いして、上半身を裸になってもらいます。

目の前には真っ白で垂れていない、上を向いている大きなおっぱいが2つ。

こんな素晴らしいおっぱいは私の風俗人生で初めてです!

またピンクで小さい乳首は可愛く立っています。

思わずしゃぶりついてまるで赤ちゃんのように舐めて吸いまくりです。

とにかく大きくて弾力があってまさにボインなおっぱいです。

しばらくして、今度はお互いに生まれたままの姿になります。

りおさんは全身真っ白で綺麗なボディラインです。

そこに大きなお尻と大きなおっぱい、まさにパーフェクトボディーです。

ここで私の天に向かってそそり立った息子を口で奉仕してもらいます。

夢にまで見たりおさんに、口で奉仕してもらい、息子はさらに固くなります。

暖かい口の中で、舌を巧みに使ってきます。

かなりのテクニシャンです。

両手に大きなおっぱいを揉みつつ、お口で息子に奉仕してもらう、なんとも贅沢な時間です。

頃合いを見て、りおさんに1つになりたいことを伝え、正常位素股にてゆっくりと1つになります。

少し狭いですが濡れているのでズブズブとスムーズに、ゆっくりと奥まで素股していきます。

暖かく、そしてねっとりとした感覚が息子を包んでくれます。

最初は小刻みに動き、徐々にパンパンと奥まで息子を打ち込みます。

そうこうしているうちに発射しそうになり、りおさんから発射の許可をもらい、そのまま発射させてもらいました。

あこがれのりおさんに発射して、脱力感からりおさんに倒れこみますが優しく抱きしめてくれます。

大きなおっぱいに顔を埋めますが、さすが張りと弾力があるおっぱい、もうそのまま寝てしまいそうなくらい、心地よいです。

ドリンクを頼み、いろいろと楽しいお話をさせてもらいここでお風呂へ行きます。

体を洗ってもらい、浴槽ではりおさんといちゃいちゃを楽しみ、ベッドでの2回戦へ。

2回戦は騎乗位素股からスタートしますが、下から見るりおさんのおっぱいは国宝級です!

垂れておらず、プルプルと揺れるおっぱいは目の保養になります。

下から激しく突いて、りおさんを感じながら美巨乳を手で揉みつつ感触を楽しみ射精感が近づいたため、今度はバック素股をさせてもらいます。

四つん這いになってもらい、まずは素股せずに美巨乳を両手で後ろから優しくもみもみさせてもらいます。

いや~柔らかく弾力がありまじで最高のおっぱいです!

あまり揉みすぎてもあれなんで、この辺で四つん這いのりおさんに後ろから素股を開始します。

既に濡れてました、非常にスムーズに奥までストロークできます。

程よい具合で、スポットをしっかりと突きます。

サルの如く腰を激しく振りつつ、両手でしっかりおっぱいをモミモミします。

りおさん、お肌の手入れもしっかりしているので肌と肌が密着してとても肌触りが良いです。

2回目のため、早くも発射限界に来てしまいこのままで行きたいことを伝え、渾身の一振りでりおさんの最深部で発射します。

もぉー気持ちいいの一言です。

この気持ちよさに余計な言葉は不要です。

発射後はしばらく後ろからりさんを抱きしめさせてもらい、おっぱいをモミモミしつつ、背中にチュチュとキスさせてもらい、しばしの休憩をさせてもらいます。

イチャイチャしながら、お話をしているうちにそろそろお時間ということなので、発射できるかわからないけど、最後の3回目に挑戦します。

りおさんにお口で息子を大きくしてもらい、準備万端にしてもらいます。

最後の素股なので、気合を入れて正常位素股でりおさんと見つめ合いながらゆっくりと、そして奥までストロークします。

りおさんを愛おしく感じ、一振り一振りを丁寧且つ激しく、奥まで深く素股します。

りおさんと抱き合いながら、最後の発射の時を迎えます。

事前に伝えることが出来ず、最深部まで打ちつけた時に発射してしまいました。

りおさんも発射を感じたらしく、3回目、行けてよかったね~気持ちよかったね~と笑顔で微笑んでくれました。

その後は時間も迫っていましたので、テキパキとシャワーを浴びてお着換えをして階段まで送っていただき、キスと笑顔でお別れしました。

憧れのりおさんに出会えて、感激し、3ラウンド戦い切った満足度に感無量でした。

りおさんはプレミア価格ですが、プレミアに値するサービスを提供していただき大変満足です。

お店の方も送迎から出迎えまで至れり尽くせりのサービスを提供していただきました。




管理人(デジタルベア)より 

ハンター寮さん、AV女優風俗レポートをありがとうございました。そしておめでとうございます。

タイプな元女優さんの国宝級おっぱいを独り占めにした3回戦!

死ぬまで忘れない、いい思い出になったのではないでしょうか^^

ただ、風俗人生最高級のおっぱいの割に身体評価がB,テクとホスピがCというのはミス入力ですかね?!
(でもルックスはSなのでミスではないか…)

あまり人様の評価に口出すのはしたくないですが(いちゃもんでなく素朴な疑問)気になりましたので悪しからず。

今後とも機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【逢沢まりあ】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 

次はこちらもオススメ!!:

池袋人妻城 (デリヘル/池袋)【S評価】獣のように襲いかかってくる爆乳人妻!超濃厚プレイを味わい尽くした100分間!
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「アンジェリカ(20)」管理人カス添が二者択一で入らなかった方のプレミアム嬢は大当たりだったらしい体験レポw
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「さやか(20)」ネットで噂のリピーター続出清楚系美女が感涙の電撃復帰!!濃厚情報に偽りナシの体験レポ!
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「神楽 忍(Hカップ)」過去最大の出費。超高額でも納得してしまうルックスに峰不二子バディという裏山すぎる風俗体験レポート
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】おっぱい星人に激推し!ムッチリ爆乳ギャルとのドエロい濃厚プレイに大興奮の風俗体験レポート
エトワール(風俗/吉原ソープ)「あんず(Hカップ)」黄金比で構成された美体による圧巻プレイ。120分8万超のハードルをものともしないチャーミングでエロティックな風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「花麗(21)」過去最高!!超積極的な土屋太鳳似嬢降臨☆最高で最上級のド変態プレイにイライラも忘れ、二発大爆射しちゃった体験レポw
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「艷音(23)」思い切って高級店にチャレンジしたが、全体的にムードのないお仕事感にテンションが下がり、少し物足りなさが残った体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。