※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート


AV情報 

focs00100pl

名前(女優名):市井結夏(いちいゆうか)

サイズ: T153 B73(Bカップ) W58 H83

focs00100jp-1
focs00100jp-2
focs00100jp-3
focs00100jp-4
focs00100jp-5
focs00100jp-6
focs00100jp-7
focs00100jp-8
focs00100jp-9
focs00100jp-10
focs00100jp-11
focs00100jp-12
focs00100jp-13
focs00100jp-14
focs00100jp-15
focs00100jp-16
focs00100jp-17
focs00100jp-18
focs00100jp-19
focs00100jp-20

【市井結夏】のAV作品はこちらから

店舗情報


top

■店名

吉原のソープならコートダジュール



■コース時間・料金
120分・54,000円(5/1からプレミアキャストのため61,000円)
 

■ハンドルネーム 
あかさか太郎 様(

■キャスト
うたの (20)

T154 ・ 82 (B) ・ 56 ・ 83

la_grpb0048854104_0000000000pc
la_grpb0048854104_0000000001pc

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優「市井結夏」本人

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



【開始までの流れ】

初めまして、吉原のソープ中心に訪問しております、あかさか太郎と言います。

いつも記事を楽しく拝見させて頂いております。

今回は久しぶりにコートダジュールを3月末に訪問。

ゴム付きのお店で価格は120分で5万円以上とコスパはあまり良くないですが、過去に遊んだ嬢のレベルも高く、NSを気にしなければ満足度は高いお店だと感じます。

情報サイトで調べているとAV嬢が在籍していることがわかり、ちょうど5日前に電話で空きがあったので訪問してきました。

当日は最寄駅から散歩がてら徒歩でお店へ向かい、約束時間の30分前に到着。

コートダジュールさんはボーイの数が多く、また皆さん若くて元気があり、接客も丁寧なため好感を持てます。

遅い時間だったため、待合室には他に2名おりました。

時間まで座席のタブレットでグループの在籍嬢のインタビュー動画を見て、時間を潰しておりました。

時間通りに案内され、階段上で嬢と対面。

事前情報通りのショートカットの小柄で可愛い女性がドレスを着てお出迎えしてくれました。

3階の部屋までは雑談しながら移動しました。

【女性について】

AV女優本人のためパネマジもありません。

身長は小さくちっぱいでロリ体型です。

肌もスベスベでお尻は少しボリュームがあり抱き心地は最高です。

自分が訪問した際は髪色はピンクでした。

プレー中にAVの話は特にしませんでしたが、Xの風俗アカウントで女優業用のアカウントの投稿をリツイートしているため、特に隠していることは無いと思います。

とにかく明るい性格で色々な話題を振ってくれ、頭の回転も早いため、会話に困ることはないと思います。

また笑い上手でもあるので、本当に彼女と過ごしてるような感覚に陥りました。

【プレイ内容】

※ここから先は限定公開※




▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
※限定公開※ 輝き 銀座店(高級デリヘル/銀座)「●●(●●)」安定のオールA評価!萌え要素が強い美人で可愛いお嬢ちゃんとの超濃厚プレイは歴代最高級だった体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「大貫じゅり(24)」予約困難な理由に納得。転落からの急上昇がえぐ過ぎた風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「えれな(20)」現役の美人OLと秘め事。超敏感体質の色白ボディを味わい尽くし連続昇天させた風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【S評価】ベテラン美人妻の鍛えられた身体に巨乳、そして超絶クジラ。期待を上回る想像以上の体験ができた風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【限定】あまりに絶句な内容なのでレポのみ公開!3日前から予約して期待に股間を膨らませた結果バービー登場…哀愁MAXな風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「せりな(Gカップ)」若さ溢れるハムのようなムチムチボディ。天然巨乳と肉々しい具合に包まれ大満足の風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)【S評価】お風呂からキスの嵐!背中で感じまくる「50人に1人の逸材」を堪能した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。