【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ





■HP





■コース時間・料金
120分 65,000円





■ハンドルネーム 
ちよこれいと 様(





■キャスト
ありす (20)
163 82(D) 55 82
arisu01
arisu02





■キャストの推定年齢
20代半ば





■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
しいて言えば、深田えいみ+秋元真夏





■スタイル
----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル









体験レポート 


運よく泡銭が手に入りました。

生活費の足しに…とも思いましたが、高級ソープ店に行ってきました。


高級店といわれるお店には何度か行っていますが、そう簡単行けるわけではないですからね…




お店はこちらのブログでちょいちょいレポを見かけて以来、気になっていたヴェルサイユ。


気になっていたけども、行けるとは思っていなかったので全然リサーチしておりません。




HP見て直感でキャストさんを選びますが、「美女」という言葉をキャッチフレーズに使っているキャストさんが結構限られていることに気付きました。


高級店なのでみんな可愛くて美人なんだろうとは思いますが、キャッチフレーズに「美女」がつくって事はよっぽどなんだろう…と思い、今回のキャストさんはありすさんに決めました。



電話予約では希望の時間帯ではなかったものの、希望した日に予約は取れました。

当時はお店へは直接伺いました。



吉原界隈を歩いていると、結構私自身が知らないお店の名前もチラホラあり、興味をそそります。


お店に入り予約名を告げると待合室に案内されますが、本日はグループ店での案内のようで、スタッフさんとともに近隣のグループ店の方に移動します。


なんか移動は煩わしい反面、繁盛していて人気店なんだと安心するのは私だけでしょうか?



改めて待合室に案内され本日のお相手のありすさんの確認とお支払い。

トイレの有無を確認されたので一応行っておきます。



案内されたトイレはめっちゃ綺麗でした。

その上マウスウォッシュ・使い捨て歯ブラシ・汗拭きシート等が用意されておりました。



さすが高級店・・・

と思いながらマウスウォッシュと汗拭きシートをお借りします。

(汗拭きシートは待合室の机の下にも常備してありました)

TVを見ながら待っていると名前を呼ばれ階段の踊り場でご対面。



めっちゃ細い!
スタイル良い!
かわいい!

が第一印象です。



腕を組みお部屋にご案内していただき、改めてご挨拶。

ベッドに腰かけ軽く雑談しつつフルアシストで脱がしていただいていると、ベッド脇に謎のボトルが。

聞くと中身はオイルでオイルマッサージも得意とのこと。



ソープでオイルマッサージは未経験のため、是非!とお願いします。

そんな会話をしていると気が付いた時には私はにタオルのみの全裸状態。



ありすさんも着ているワンピースを脱ぎ、くるっと後ろを向きましたので、ブラを外させていただきました。


ありすさんの生まれたままの姿は過去一のスタイルの良さ!スレンダーで美乳!

しかもめっちゃ肌綺麗!



ご本人曰く「今日は少しお腹が出てる」とのことでしたが、これでお腹が出てるというのでしたら、世の女性すべてお腹が出てるってことになるぞ…と内心思いました。

おっぱいも乳首はピンクでまさに美乳!



お互い全裸になり、私はベッドに横になります。

聞けばありすさんは攻めの方がお好きなようなので、本日は受け身に徹します。





私の体に添い寝する形で乳首をいじりつつ、キスからスタート。

いや、本当にかわいい…

かわいい子ってキスしてるだけで満足しちゃいます。



ものの数秒で完全にアソコはビンビンになりました。

しばらくキスと乳首舐め&イジリで攻められていると、ありすさんはベッド脇のオイルへ手を伸ばし、オイルマッサージへ。


途中からのオイルなので、オイルを使用した前戯というような感じになりましたが、後で聞いた話ですが私は前戯の途中でオイルを使いましたが、お願いすればうつ伏せの状態から普通にマッサージもしてくれるとのことです。

オイルでの乳首イジリはローションとはまた違った感触で気持ち良いです。




仰向けから今度は四つん這いになり、後ろから攻められつつ、覆いかぶさられ上からも攻められ、さらに後ろからオイル手コキも入り本当に悶絶。

オイルってローションよりもいい…なんて思いました。


再度仰向けになり乳首をいじられつつ手コキ、さらに乳首舐めも同時に入り3点攻めで我慢の限界…

なんて思っているとフェラと両乳首イジリでさらなる悶絶。


もう無理…

と思っているとありすさんはオイルを私のアソコ塗りたくり騎乗位スマタへ。



ただのスマタでなくスパイダー騎乗位+乳首イジリで1発目を放出。。。

1分も持たなかった気がします。



その後ティッシュで私の分身を拭いたのち軽くお掃除フェラ。

ジュースを頂きしばし雑談&休憩。




すこし休憩したらありすさんは洗い場へ行き次の準備をしていただきます。

準備が整い私も洗い場へ行きローション泡々で洗体していただきます。



体をしっかりと密着しての洗体ですので気持ちいいに決まってます。

泡を落とした後に湯舟に移動して潜望鏡へ。




潜望鏡でも乳首をイジラれつつの3点攻めでアソコはビンビンに。

ありすさんは硬くなったのを確認されたのちにmットの準備へ。

私は湯舟でもうしばらく避難して準備していただきます。




mットの準備も整い、いざmット開始。

うつ伏せの状態からスタートですが、もう本当に何されてるのかわからないけど気持ちいいです笑


mットで美女にもてあそばれてる感じでずっと「気持ちいい」が続きます。

その後仰向けになり引き続きもてあそばれ続けます。



途中脚コキなんかも器用に入ってきて、私のアソコは準備万端。

再度騎乗位スマタに突入します。



・・・が、

一向に射精に至らず私がギブをしました。



思うに1発目のベッドの段階で感じすぎて、かなりの量を発射したのが原因と思われます。

その後ローションを落としベッドに戻りますが、残り時間が微妙でしたので雑談して時間まで過ごしました。

その後時間となり、階段踊り場まで送っていただきキスしてお別れとなりました。





途中の雑談でありすさんに聞いた話ですが、オイルマッサージは特にエステ店に勤めていたとかではなく、ソープでのベッドのために講習に行って覚えたとのことです。

ベッドも毎回同じじゃ常連等が飽きちゃうからと、流れが変わるようにと自ら健全エステの講習とエロ系のエステの講習に行かれたようです。



また、mットの準備がすごく手際よかったので聞いてみたら、前は川崎のお店に勤められていたようで、ットの準備のスムーズさや技など熟練感が半端なかったのですが、納得です。

また、雑談中にアソコに指を入れてみると…締まりが凄い!

ジムに行かれている効果?

でアソコを意図的にキュッと締めれるようです。




今回、ありすさんに入ってみて感じたのは、お客さんに対してのホスピタリティの高さを感じました。

お客さんに満足してほしい。

という気持ちが見え隠れする、接客されて満足できるキャストさんです。



また、非常に人懐っこく人見知りしない性格なのか、絶えず会話を楽しめました。

中々費用を捻出するのが難しい高級店ではありますが、美女+ホスピタリティ高い上にボーイさんの対応含めて、満足感がかなり高めです。

泡銭はそうそう入らないので、ボーナス時期などに再度会いに行きたいと思います。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_20231005・ヴェルサイユ・ありす_231010_13 (1)

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「えみか(25)」社会人経験のある元陸上部。引き締まったボディだけでなく腰振りもアスリート系だった風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート
品川空港(高級デリヘル/品川)【S評価】ホンモノのCA?!ウイスキーグラス一杯分くらいの唾液交換をした変態風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「輝春花(Gカップ)」スケスケ衣装に熱烈なお出迎えと全力の和風美人。我慢汁止まらないイメプレとNNでVIPにやりたい放題した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ぽむ(Gカップ)」本指ランキングNo.3!オッパイ星人に朗報かも?! 感度抜群のGカップの究極ボディは、コスパ最強過ぎた体験レポ!
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
【管理人からのお知らせ】
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)4対4の合コンからホテルへ!合コンデリヘルの実態って一体どうなの??
error: コンテンツは保護されています。