品川空港(高級デリヘル/品川)【S評価】ホンモノのCA?!ウイスキーグラス一杯分くらいの唾液交換をした変態風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-05-25 8.08.39

■店名

CA専門高級デリヘル品川空港
■HP

■コース時間・料金
FIRSTCLASS 80分60,000円

■ハンドルネーム 
hirotatsu 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢
29

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


ストレスの多い海外駐在生活からの久しぶりの一時帰国。
 

小生、若い頃から相当な変態遊びを繰り広げてきたため、ランキングに出てくるような価格帯の店では満足できなくなっているのですが、知り合いから「羽田、成田に次ぐ第3の空港がある」と聞き、フライトしてきました。
 


会食が終わりホテルに戻ったのが23時。

 

散々呑んだので我が操縦桿の調子が不安だったものの、後悔先に勃たず、とのことでエイヤっと電話。
 


80分6万円でオーダー。

 

30分後いらっしゃったのはスラリとした女性。

 

服装はシンプルなワンピースにカーディガンとCAっぽくないですが、何ともお淑やかで雰囲気は◎。
 

支払いを済ませ、ソファーで話していると、まあ確かにCAっぽい。

 

青赤両方のステータスを持っている小生、相当飛行機は乗っているほうですが、マニアックな質問も難なく答えるので、もしかするとホンモノのCAさんかもしれません(違ってたらゴメンナサイ…)。
 


軽くソファーでいちゃいちゃしてシャワーへ。

シャワーは軽く洗うのみ。

そして、いよいよベッドイン。
 

ワンピース姿ではスラリとしていましたが、程よい肉付き。

 

いわゆる”抱きたくなるカラダ”ってやつです。

キスはディープそのもの。

 

キス顔を楽しんだところで攻めに。

耳、首、胸に始まり、背中、ふくらはぎ、足の指まで舐めまわし、クリトリスと蜜壺を丁寧にクンニ。

乳首をコリコリしながらクリを吸うと、あっという間にお逝きに。

 

その後もしばらく攻めたところで、今度は嬢からの攻めに。

ドSな一方、ドM要素も持ち合わせているようで、首吸いに始まり、全身を舐めまわしと、不敵な笑みとともに、唾液を顔中に垂らしてくれます。

 

堪らない。

しばらく攻めてもらったところで、嬢のお誘いで蜜壺にGO。
 

すると嬢の表情が不敵な笑みから一変し、恍惚に。

唾液交換をしながらの正常位素股、これが堪らない。

 

いつもなら窓とか、玄関ドア前で息を殺しながらの立ちバック素股を楽しむのですが、この嬢とはずっと正常位素股で抱き合いたい気分に。

喘ぎ声を聞きながら突きまくります。

途中、嬢のスマホに残り10分コールが。

電話中も激しい杭打ちは継続。

顔を歪ませ、あえぎ声を我慢して店への電話応対する嬢に興奮。

30分延長(3万円)を決めます。

電話が終わったところで一度離れてエアコンを切り、再び合体。
 

汗だくになりながら、嬢のだいしゅきホールドキープ受けながら必死にピストン。

ウイスキーグラス一杯分くらいの唾液を交換したところでお互いに果てました。

久しぶりに熱いプレーでした。
 
唯一、嬢の首にキスマークを残してしまったことは申し訳なかった。
編集人(オタショー)より 


なんだこのお店!!笑

本物のキャビンアテンダント、グランドスタッフ、CA専門学校生に限定した高級デリバリーヘルス 
・・・ほんとに??

ホームページも洗練されていて、全体的にコンセプトが素晴らしすぎて、感動すら覚えます。。

電通企画か?と思うほど、こりゃ相当広告費かかってるんでしょうね。

レポートも大変美しい文章・・・コレもステマだったりしないですよね?笑

海外駐在からの久しぶりの一時帰国をするような生活を送る方が、我々のゲスいブログにわざわざ投稿するか?とか思ったり。。ガチ投稿だったらマジでごめんなさい。。


というわけで、正直なところレポートの内容はほとんど頭に入ってこなかったですが、めちゃくちゃ気にはなるお店。

一点だけ、ここまでコンセプト徹底してるならぜひCAの制服で来てほしい、もしくはプレイ前に着替えてほしいと思いました。 


気になる方、潜入レポをぜひお願いします!


また、利用したことがある方、コメントいただける嬉しいです!

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!

abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

品川エッセンス(高級デリヘル/品川)【S評価】キスと乳首攻めお預けのドS攻め!巨乳ハーフモデル系美女を手玉にダメ押し2発の風俗体験レポートが凄すぎる!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「らな(23)」黒ギャルは生粋のドM。見た目とのギャップに萌え、既に裏返し済みの風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
メンズエステ蒲田@彼女はエステシャン(風俗エステ/蒲田)「雪乃ゆい(Gカップ)」主張の強い胸、プルプル尻の豊満ボディしたNo.1嬢。挑発的な焦らしに我慢汁ダラダラの風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
Puzzle(風俗/吉原ソープ)「ももせ(24)」想定外の逆パネマジ?と弄るとよく立つB地区に興奮。投稿者の不甲斐なさと泡姫に対する??が残る風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。