Puzzle(風俗/吉原ソープ)「ももせ(24)」想定外の逆パネマジ?と弄るとよく立つB地区に興奮。投稿者の不甲斐なさと泡姫に対する??が残る風俗体験レポート

Puzzle

■店名
東京吉原 中級ソープランド【PUZZLE(パズル)】

※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://www.puzzle-yoshiwara.com/

■コース時間・料金
100分 34,000円

■ハンドルネーム 
えるきき 様(3



■キャスト

ももせ(24)

T163・84(C)・55・83

ももせ01
ももせ02
ももせ03



■キャストの推定年齢
24(本人確認)

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

う~んすいませんあまりよくわかりませんでした。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

もう半年近く風かつしてないなぁと思い、朝起きたてのムラムラ状態で神サイトをぶらぶらしてました。



一度入ったことのあるPAZZLEさんのサイトを見ていて、ちょっと気になっていたももせさんに空きがあるのを発見!



ベットの中からネット予約をして身支度を整えお店に向かいました。



なんだかんだお店に。





前回と同じく入ってすぐのところにいかつい若いお兄さんがPCいじってるの、、、ちょっと怖いんですよね(;’∀’)人当たりはいいんですが。



待合室には先客が3名。



以前来たときは奥のバーみたいなところに案内されたけど変わったのかな?



先客は3人とも若い20代の男子で、あ~、やっぱこんなハゲおやじが入って女の子かわいそうかな~なんて思ったりしました。




ペットボトルのお水をもらい、溶いて出身支度して待つこと10分くらい。



予約時間少しして呼び出し。



注意事項を聞いて階段を上るとめちゃ笑顔の可愛いももせさんとご対面です。





第一印象は逆パネマジ?パネルより目が細いのはあるけど、非常に笑顔がかわいく好みのタイプでした。



恋人つなぎでお部屋に案内されてベットに着座。



お互い挨拶をして世間話を始めます。



このお店は即即は無し。



さてそろそろ?とも言始めたときには話が弾みすぎてすでに30分も経過してました。






夢中で二人でセルフ脱衣をします。



プロフCカップだったのでOPは特に期待してませんでしたが、表記通りのOPは色もきれいで乳首は少し大きめ。



ちょっといじるとすぐにピンと立つよき乳首。下は整えられたかんじ。パイパンはじゃないのですごく良い感じでした。





椅子に座り泡立てられた泡を体につけボディー洗い。まあここは普通です。



一通り洗いながら会話をし、湯船につかって歯磨き当該。


※ここから先は限定公開※



新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ねる(21)」5回以上リピしてるオキニ。鼻血出しながら叫びたくなるくらい最高な風俗体験レポート  
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】8万円も払えばおのずと辛口に?忖度一切なしでぶった切る風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「やよい(21)」S心を満たしてくれる体力お化けなドМ嬢。敏感な反応と絶叫の嵐が止まらない責め倒しの風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ねこ(20)」見た目は素朴な低身長、脱いだらド派手のスーパーボディ。可愛らしくてエロい女子大生風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「春千代(22)」乾杯したら即プレイから電マも登場。まるでAVみたいな完璧な流れを楽しんだホスピ抜群の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。