【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート

あけおめ~!!
イエーーーイ!!

0abcb220
◆吉原高級ソープランド 秘書室
(レポ一覧)
◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00

【移店】
SPjhhUSsgnwF9mb1600954649_1600954694

◆吉原ソープ「ライオンズクラブ」
◆吉原/高級ソープ
◆12:00~24:00
五十鈴 みつり(20)
T170 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 84

《利用回数》
数回目


《利用コース》
120分65,000円


《利用者》
f365147e
マラ添

《レポート女性》
Tall.170 Bust.88(E)Waist.56 Hip84
photo1
photo4
photo3
▼twitter▼

■キャストの推定年齢
22,3


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
無題
真野恵里菜、高城亜樹、川口春奈

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 

キッカケの一つとなったのが、ユーザーさんから寄せられたコチラの記事

いつからか2019年の締めには、この子が候補に上がっていました。


抜き納めは、早く済ませると心懸けているワイ。理由は分かりますよね?w


というわけで、凸日が決まっているワイは早速事前予約。


口開けとまではいかなかったですが、無事に枠を確保できました。


そして、待ち望んだ対戦日を迎える。


胸と●ンコを踊らせながら、駅からタクシーに乗り込みお店に向かう。


到着して店内に入り待合室に通されますと、平日の中途半端な時間帯だったこともあり待合室は空いておりました。


店内もしくは部屋借りでプレイをされているのでしょうね


そんなことはさておき、冷たいお茶を飲みながら待機して10分程経過した頃でしょうか。


いよいよ夢にまでみた・・・


~ご対面~ 


まず、今までとは輝きが違いましたw


過去最高のガッツポーズです


かなりキュートなルックス、秘書の格好やガーターが非常に似合う高身長モデル体型


大好物なスラっと伸びた脚に興奮を隠せない・・・


はい、超大当たりツモ~


こんにちは~
おカバン持ちますよ~


気さくに話しかけてくるゆのちゃんにガッチリ手を握られ、天国への階段を登っていきます


可愛いし、めっちゃスタイル良いよね
ドストライクだわ~


ホントですかぁ~??
有難う御座います~


階段を上がりながら、ゆのちゃんの下半身にどうしても目がいってしまう

鼻の下を伸ばしているといつの間にか、、、


はい、着きました 本日のドリームルームに。


ずっと手を離すことなく、カップルのような感じで部屋に招き入れられます。


そして、座り込み三指をついて「初めまして、桜ゆのです。宜しくお願いします。


とご丁寧に挨拶されます。


若い子では結構珍しいかもしれません


挨拶後、フルアシストで丁寧に脱がされながら顔を合わせるとキスのおもてなし。


トロ~ンとした目つきがエロく、且つキスはちゃ~んと舌を絡めてくれるディープなやつです。


突然、、、

寒いよ~


とカス丸に抱きつきながらベロチュー


その行為にオジサン、早々に気絶しそうに


そして、着ていた服はスムーズに脱がされていき、パンツ一丁に。

ムクっと膨れ上がっているジュニアをサワサワしながら、、、


アレ、もう大っきくなってるよ~

そりゃ、ゆのちゃん可愛いし超エロいから~


妖艶な目つきに変わったゆのちゃんからDK、首から下へとねっとりゆっくりとリップされていく。


パンツの上からでもジュニアを頬張ってきます。


濃厚な前戯を受けたところで、膝上にタオルを被せられてフルチンに。


ワイの●んぽを見て、、、


すご~い


と嬉しそうな表情を浮かべ、愛おしそうに●尺開始


亀頭チロチロから始まり、チュパチュパといやらしい音を立てながら徐々にゆっくりゆっくりと奥まで咥え込んでいきます。


舌の動きが絶妙なジュボジュボをしばらくされた後は玉を持ち上げられ、ベロンベロン玉舐めを施される。


んあ~、きもちぃ~


フェラ上手いし、可愛い子に舐められているということだけで気持ち良さが倍増しちゃいます


フェラティオされながら尻をモミモミしていると、、、w


ね~立って~


ここで、なっ、なんとっ 仁王立ちフェラ


恋人繋ぎをしながらペロペロしてくる恐るべしゆのちゃん。


見つめられながらのレロレロを上から見下ろすのは格別です


ゆのちゃんも立ち上がり、引き続きジュボジュボタイム


風呂場の鏡に下半身が映るように少し体をズラして、素晴らしいボディラインを眺めたりして極上サービスを堪能


Tバックに包み込まれたクイっと上がった美尻にスラッと伸びた美脚、たまりまへん


しかも、右手をブラウスの中に入れられ、オッパイに押し付けてくる貪欲さも見せてくる。


もう高ぶる感情を抑えきれず、、、


ベッドでイチャイチャしよ~
徐々に脱がしていくから、服はそのまま着てて~


うんっ


ベッドに横たわり、良いムードの中イチャイチャスタート


体を寄せ合い、DKから貪り合います。


「こんなべっぴんさんと・・・」って思うとニヤニヤが止まりません


ジュニアも素直に喜んでおります


美肌でスタイル抜群のボディをベタベタ触りながらひたすらDK。


リクエストせずともジュニアをシゴいてくれるところは流石です


手癖の悪い右手をアソコに手を伸ばしパンティの上から指でなぞっていくと、、、


アーーンアンアンアンッ


体をビクンビクンさせながら甲高い声を出して感じ始める。


しばらく愛撫していると、、、


ア~~ンア~~ンきもちぃ~
そこきもちぃ~アンアンアンッ逝きそう~


嘘でしょ!?w


ホントだよ~


気持ちいいの~?


うん気持ちいい~


もうイチイチ可愛いゆのちゃん


体を起こしてあげてブラウス、ブラジャーを剥ぎ取っていく。


触り方エッチだよね~。


そう?

会話しながら顔を合わせる度にもう自然とDKする流れになっております。


そのままベッドになだれ込み、綺麗な美乳にむしゃぶりつく。


いつになく丁寧に周りから舌を這わせて左右のオッパイを舐めあげていくと、、、


アーーンアーーンアンアンアンッ


声のボリュームが上がっていき、仰け反ります。


感度バツグンです


今度はパンティをズラしてアソコの様子を伺うとすでにヌレヌレ状態


こちらもやる気が漲ってくる


優しく手で愛撫しながらDK&ビーチク舐めを交互に繰り返していきます。


アンアンアンア~~ン
だめ~、逝っちゃうーーー!!!!!


ムシャムシャペチャペチャ・・・・・


逝っちゃた~


ね~、69しよ~、美尻拝ませて~


うんっ


ここでようやくちゃんとお尻を見れる。


ウッヒョースタイル良いーーー


ええ感じのクビレ、プリッとしているヒップ、そしてスラッとした長い脚。


最高級の下半身が今、目の前に舞い降りる


もう言うことありまへーーん


ユーザーさんが言っていた芸術品ともいえるお尻がピタっと顔についた瞬間、今年も思い残すことはないなと


この一時を噛み締めながら、ビチョビチョのアソコに必死にガブリンチョする吾輩。


近年稀に見る興奮度に自分でも引いちゃうくらいw


アッアッア~~~ン
気持ちいい~そこやば~い


クリちゃん周辺を吸ったり舐めたりをガンガン繰り返していく。


ゆのちゃんもフェラティオどころではなく、二回目の昇天w


欲しくなっちゃたということで、お口で●●完了後にいざ素股開始


オーソドックスに正常位素股から。


長くて綺麗な脚を広げて、ゆっくりと突いていきます。


ア~ン きもちいい~奥きもちいい~


悶ているゆのちゃんとDKをしながらのドン突き、サイコーです


抱きしめられながらたくさんキスを求めてくるし、たまらねーよ


スタイルが良いので、脚を垂直にさせたり開いたりさせてのドン突きが快感です。


クリを責めながら腰振りしてたら敏感なゆのちゃん、早々に朽ち果てました。


ちょっと休憩して、バック素股。


自然と脇にある鏡台に手をついてお尻を突き出してくるゆのちゃん。


おいおい、たまんねーよ!!!


失礼して、形・肌ツヤが良いお尻を鷲掴みしながらガンガン突きまくる


アンアンアンアンアンッアーーン
お●ん●ん、きもちいい~


鏡に写るゆのちゃんのアヘ顔・素晴らしいボディライン・揺れる美しい尻肉


もう反則です


お次は、ベッドに立たせて立ちバック素股。


に、いく前に美しい下半身を眺め、尻に顔を埋めてしばらく92


満足したところで、立ちバック素股を敢行


高身長でスタイル抜群の女性との立ちバック素股はテンション上がりますね。


腰振りにも気合いが入っちゃいます。


そのままうつ伏せに寝かせて寝バック素股。


プリプリの美尻にジュニアを沈めていきます。


尻肉に包まれていく感触と密着度にヒートアップするワイ。


背中舐めしながら腰をフリフリしてると、、、


それ気持ちいい~


背中舐められるの好きみたい。


DKしながらガン突きしてると徐々に射精感が募ってくる。。。


ゆのちゃん、なんとなく寝バック素股が当たる角度的に好きっぽい感じがする。


ラスト何にする~?
好きな体位とかある~?


好きなのでいいよ~


じゃあ、このまま逝かしてもらいます!!


我を忘れて一心不乱に腰を振りまくる。


アンアンアンアンッ
きもちいい~そこ、アンアンアンア~ン


逝きそう~


いっぱい出して~


逝ぐうぅぅぅーーー!!!!!


☆FINISH★


ニッコリした顔で「いっぱい出たね~と言われた後にお掃除フェラもしていただきました。

こりゃ惚れちゃうわ~


インターバル_。


注文したドリンクを飲みながら、しばしピロートーク。


仕事の話を聞いたり、ブロガーってことを打ち明けたりして和やかな空間を過ごす。


トーク後は、ゆのちゃんの誘いで一緒に湯船に浸かってリンパマッサージを受けたりイチャイチャして洗体へ。


洗体後、●ットの準備が完了するまでマッタリ湯船に浸かってリラックスライムを満喫

数分後、、、


準備できたよ~気をつけてね~

と優しく●ットへ誘導され、ぬるぬるローションを垂らしてもらってうつ伏せの体勢からサービススタート。


強弱のつけ方がうまいリップサービスと若いのに手慣れた滑り技に魅了されます。


全身リップと縦横無尽に滑ってもらった後に尻を持ち上げられ、まさかのアナル舐め


あまり期待していなかったので嬉しさが込み上げてきます


舌の動きが激しくなると同時に手サポも加わり、ドリル舐め手コキ


んあっ、んあ~、きもてぃーーー!!!


悶絶しそうになりながらも素直なジュニアは如意棒に


いい興奮状態で、仰向けの体勢に変換。


目の前には常に可愛い顔があるという空間での絶品のDK・乳首舐め手コキ・滑り技・たっぷりとFのご奉仕を受けて大復活を遂げる


やっぱ顔って大事やねw


そして、まだしていなかった騎乗位素股からスタート。


こんなべっぴんちゃんとベロチュー&乳首舐めされながらの騎乗位はサイコー過ぎて・・・


二回戦だというのに、あまりの興奮度でそれを抑えきれずあっという間に逝かされちゃいました。


その後、心地のよい泡で秘書直伝の洗体マッサージを受けて極楽気分を味わう


贅沢な時間が流れる_。

十分に気持ち良くなってスッキリした後は体を洗い流して、お楽しみの生写真撮影に移ります。


ちゃんと身支度を整えてくれたり、自らポージングをとってくれるので非常に有難かったです


マジで感謝です 最高に気分が良かった~


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、お別れの時間がやってまいりましたので、再会を誓い、ハグ&キスをしてサヨナラとなりました。


はい、今回も大変美味しくいただいちゃいました

言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 

衝撃的な出会い、そして、最高の恋人プレイ・・・


最後の最後で素晴らしい嬢と出会えたので、2019年はビシッと締まることができました!

「終わりよければ全てよし」ってことですね。


今回のお相手である桜ゆのちゃんは、ルックス・スタイル・サービスがオールパーフェクトであることはもちろんのこと、やっぱり特筆すべきはスタイルだと思いました。


ボクチンの好きなワードでもある「高身長・美脚・美尻」が全て当てはまっていた理想の体型だったので終始興奮しっぱなし。


お陰様で、すっかりファンになってしまいましたw


姫始めは是非ともこの子をオススメしたいなと思います!


それでは、今年も良い抜きが出来ますように。。。

あでぃおす★


【ルックス】
茶髪ロングストレートヘア
アイドル系
童顔
目が印象的

【スタイル】
モデル級のプロポーション
美乳
芸術的カーブを描くウエストライン
長くてスラっとした美脚
プリッとしていて引き締まっている美尻
Uヘアは綺麗に整えられている
【サービス】
恋人気分にさせてくれる
笑顔に虜にされちゃう
要所要所で手を繋いでプレイをしてくる点は◎
甘え上手
超敏感
割とサッパリしている性格が逆に好印象
コミュニケーションはちゃんと取れる
ホスピ高い
【オススメする方】
ルックス&スタイル重視の方
イチャイチャ恋人プレイを堪能したい方
女優さんと一戦交えたい方
ファンの方
素人っぽさを感じとれる子が好きな方

【オススメしない方】
身長が高いのが苦手って方
巨乳・ムッチリ好きな方
ザ・綺麗系を求める方
ガチガチのお仕事派を求める方
ギャル好き、人妻好きな方
【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
川崎某高級店経験

モデル級美女無修正生写真】
大量の61枚
顔出し・下着・ガーター・開脚・バックショット・・・
魅力満載なカノジョの生写真を一挙大公開☆
プレミアム写真限定公開ページにて!!
IMG_5839
↓AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート

↓AV女優【椎葉みくる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【S評価】「次指名してくれた時にね」お決まりの営業トークに乗っかってみた結果はいかに?
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あいな(21)」60分で積極的に2回も抜いてくれるランカー美女。クールな見た目で全力奉仕が人気の風俗体験レポート
【生写真】CLUB FABRIC’S(高級デリヘル/六本木)「村瀬れいら(22)」リアルモデル体型が息をのむ美しさ。ワンランク上の高級美女に怒涛の百裂拳を叩き込んだ風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!
【生写真】モモカフェ(出会い喫茶/新宿本店)前編:出会い喫茶!後編:ラブホテル!クレーム即削除で挑む出会い喫茶全容解明超大作レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「クミ(22)」低身長&細身&巨乳のスリーセブン。自宅プレイ中に勃発したとある異変がエグすぎた風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りん(18)」若くて可愛い女の子を撮影、顔射、電マで美味しくいただいた風俗体験レポート
JKリフレ東京(派遣リフレ/秋葉原)「島崎はるみ(18)」リアル18歳のロリ系素人娘とお遊び。女の子事情など、リフレ店の全てがわかる永久保存版体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】人当たりの良い美乳のスリム美人。加えてキス魔と本格マッサージとくれば沼りそうな予感しかない風俗体験レポート
Chloeクロエ(ホテヘル/五反田)「あゆみ(Iカップ)」天然ふわふわスレンダー爆乳の完璧なスタイル。たいへんコスパのよろしい時間を過ごした風俗体験レポート
こねこかふぇ(ホテヘル/池袋)「ちなみ(18)」指名ランキング4位の現役女子大生は、敏感肌でパイパン!予想だもしないFテクに暴発しかけ、忘れられなくなった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。