ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!

1

■店名

大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ 
Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

レポ一覧

■HP


■コース時間・料金
50分 14,000円


■ハンドルネーム 
C7様 (


■キャスト
まあや(21) 
T158 B88(F) W58 H85
20190609122942682
20190609122943190
20190609122943396
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

▼動画▼
■キャストの推定年齢
25歳?


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつきません


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

どーもまだほぼはじめましてのC7です。


今回は時々利用している新大久保のウルトラグレイスに行ってきました。


空いた時間にいったので予約などはしておらず、こちらに行ったことのある方ならわかるかもしれませんが、なかなか大勢の写真を出されますw


いつも多くて選べないのでとりあえずすぐいける娘!!でまず絞ります、それでも多い、人気があるのわかりますね。


そこから元気な娘で絞ってさらには店員さんのおすすめを聞きます!←選べよって感じですが絞ってくとたいがい可愛いんですもんw


正直どの娘でもいいw


そこでこの日はマイ電マを持つ明るくエロいまあやちゃんがお勧めだというのでお願いしました。


ホテルに入り待っていると割とすぐにノックされ開けてみるとニッコリ笑顔の女の子が来ました。


聞いた通り明るい雰囲気で入ってきて手を握ったり体に触れながら一緒にベットに座りお店に電話。


言葉づかいも嫌な感じはなく適度に崩してぐっと近づいてくる感じがあります。


体つきは若干むちっとしてますが僕はとても好みでした。


さわり心地もエロさもこれくらいあるといいですね。


終始ちょっと甘える感じとかツボです。


キスが好きなようでねっとりなキスを楽しみつつシャワーへ。


ここでもこちらに気遣いをしながら常にどこかに触れながら洗ってくれてもちろんいい意味で落ち着かせてくれません。


ベットに戻ってからもしばらくはねっとりキス、、、


そのタイミングで触る予定ではなかったのに触れてしまったアソコはびしょびしょ、、、ほんとに明るくエロい娘ですね。


キスで感じていましたが唇も厚めのせいかフェラがまた気持ちいい!!


このまましてもらうのも良かったですがどちらかというと攻められたそうだったので攻めてみます。


まぁ敏感w


どこに触れても感じるんじゃないかくらい声が出ます。


そして、軽めでしょうがすぐイキマス


なんだか上手くなった気分になれますw


そして気持ちよくなったせいか


「さっきのフェラでイケないんだもんね?じゃあ●でする??」


ってなかなかキラーワードですよね!!


しかも上目づかいで!!


油断してたらこの言葉で出そうでしたよw


一応●●●しまして突入です。


●もいい感じです。


あっついしねっとりだし。


●●●しててよかった。


即イクとこでした。


しばらく反応を楽しんで時間が迫ったころ、、、


「やっぱ●あるとイケなそう??」


ってこれネガティブな話じゃありません。


どちらかというとお誘いですよね。


ただ前の発言といい絶妙なんですよ。


すっごいイチャイチャなプレイで付き合いたての彼女としてるような錯覚をさせている上でのこの言葉、、、


この言葉でフィニッシュですw


はい、こいつバカだなーって思ったあなた!男ってそんなもんでしょw


見た目や体型などは好みがあるかも知れませんがとってもエロくていい娘でした、タイミングがあればぜひまたお願いしたいですね。


最後までニコニコしながらいろんな話をしてくれて気持ちよく帰れました。

管理人(カス添)より 


C7さん、投稿レポ有難う御座います。


その場で決めた女性でこういう子が来たら嬉しさが倍増しますね!


デリホテで、この様なお誘いを受けたことがないので、羨ましいですw


今後もまたレポ宜しくお願いします。
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「みうな(20)」雪国育ちのキュートな美少女!舐めテクもあり、話もできて応援したいけど・・・迷っちゃう風俗体験レポート
※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは
※[2019/07/24]追加更新!!【その夢!今すぐ成就させよう!】有名AV女優を抱ける風俗店一覧を一挙大公開スペシャル!
※AV女優風俗嬢『仁奈るあ』を発見!!※SHADY MOTION-シェイディモーション-(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)」
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「もも(24)」月間ランキング2位!「三度の飯よりHなことがしたい」というハイテンション美乳ギャルとの体験レポ!
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ゆら(Gカップ)」前職社長秘書の巨乳美女。イク時は腰が踊るタイプで特に欠点のない裏返し済みの風俗体験レポート
【店名※限定公開】(デリヘル/品川)「キャスト※限定公開」不明朗会計からの大遅刻からのサービス精神ゼロ接客!踏むなよ地雷な風俗体験レポート
※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)【限定】何しろこの店は安い。色々と嬉しい誤算があって喜びも倍増した風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「永田 翔子(29)」アラサーお姉さんの天然美巨乳に絶句。おっぱいの為に生きるおじさんに捧ぐ風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。