※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート

1

◆吉原高級ソープランド 秘書室

◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00


《利用回数》
数回目


《利用コース》
120分65,000円


《利用者》
7db53746
マラ添


《レポート女性》
■キャストの推定年齢
20歳くらい


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
無題
本田真凜/TWICE ナヨン


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 


イエーーーイ!!!!!


開放的になる夏だぜーーーい!!!!!


みなさん、ガンガン風俗いきましょう~


てなわけで、記事へw


まーた、緊急性のない緊急事態宣言が出されて数日後、それに抗うかのごとく不要不急の外出をしてまいりました。


お店は、吉原ソープの鉄板『秘書室』。


秘書のコスチュームを纏った女性とあんな事やこんな事を楽しむことが出来るのが魅力のこのお店。


昨年末、今春と内容保証されている人気嬢に入りましたが、今夏は新人ちゃんに突撃してきました。


お相手の女性は、●●●ちゃん。吉原ビギナーらしい、というかソープ未経験らしい。


また、写真よりも実物の方が良くていい子らしい。


多少の不安はありつつも信頼をおいている秘書室さんなんで、●●●ちゃんと遊ぶことに決めました。


当日は、三ノ輪駅からタクシーでお店へ。


店前に到着し、コロナ対策後に待合室へ案内されます。


そこにはもう戦を終えたオッサン2名が寛いでおりました。店もなんか忙しい様子です。


さすが、繁盛店といったところですかね。


しばらくテレビを見ながらドリンクを飲んだりしていると、ほどなくして名前を呼ばれてご対面となりました。


階段下には、高身長黒髪ロングヘアのスタイルの良いフレッシュな女性が立っておりました。


やっぱ、秘書コスにガーターいいっすね~


確かに写真より実物の方が良いし、イメージしていたより全然若いです。

髪が暗くなっているせいもあるのか清楚系な女性。


「ありがとうございます」と、とても明るい雰囲気で挨拶され階段を上がっていきます。


上がりながらパンティが見れるか見えないかのアングルを楽しみつつ、社長室に入ります。


入室してベッドに腰掛けると、


「暑かったですよね~?、何か飲まれます?」

とのお気遣いをいただいたので、飲み物を飲みながらひとまず世間話。


「そういえば、このお店に入ったばかりなんだよね~?」


「そうなんです。新人期間空けたばっかりで。」


「ソープの経験ってあるの?」


「無いんですよ~」


「風俗の経験は?」


「ここが初めてなんです。」


「そうなんだ、いきなりソープって珍しいよね?珍しくないか。」


「デリヘルでホテルとか自宅行くのが怖くって…」


「ま~、分からなくもない。」(最近、あんな事件もあったしな~)


会話を続けながら洋服を脱がすのにベッドから立ち上がった嬢のスカートを捲し上げ、待機室で予習済みのお尻を確認させてもらうと、、、


この季節にピッタリな美味しそうな桃が目の前に!


「おー!!、めちゃめちゃいい尻してるね~、筋肉あって弾力感いいね~」


「お尻好きですか~?」


「大好き、尻フェチなんだよね~!」


「お尻フェチな人嬉しい~、4歳からずっとダンスやってたんですよ。最近はやってないですけど。」


「まさに、そのおかげだねw」


やっぱり長期間ダンス経験があると普段尻トレしなくても保たれるってわけか。


鼻息を荒くしながら、Tバック尻を下から揺らしたりモミモミしたりして堪能。


その後、パンツ一丁になったボクチンは●●●ちゃんのジャケットだけ脱がせて隣に座らせ自然な流れでゆっくりとキス。


若いのに舌をグイグイ入れてくる積極さ、唇の感触ともに合格です。


続いて乳首舐めへ。優しい舌使いで時折こちらを見ながら舐めてくれます。

純粋そうな大きな瞳に吸い込まれそうになりますw


あまり上手ではありませんが、同時にチンコも手でシコシコしてくれました。


その後、嬢をベッドにやさしく押し倒しキスをしながらカラダを弄り合います。


唇を重ねながらE尻をペチペチするのはたまりません。


ふと嬢が起き上がり、ベロチュー&乳首舐め手コキが開始され、そのまま舌は流れていき下半身へ到達。


太腿、鼠径部、玉を舐めあげから棒をくわえ込むという素人らしからぬフェラ。手サポありのストロークでギンギンに。


攻守交代。


キスをしながらブラジャーを剥ぎ取ると、ピーンと張ったロケット乳が顕に。

目の前の美乳にすぐに飛びつきベロンベロン舐める。


すると、「アッ、アッ、ア~ンッ」と可愛い声を出して好反応をみせる嬢。


おっぱいに舌を這わせながら、今度はアソコに手を伸ばしパンツの上から指でなぞり、焦らしたあとはパンツをズラしてクリ攻めからのクンニ。


無味無臭の20歳そこそこの綺麗なパイパンを夢中でペロンリンチョ。


おねだりをして待ちに待ったシックスナインに突入。

顔に乗っかった尻の圧がたまらない。

異常な興奮状態で、最高の桃尻にムシャムシャかぶりつきます。


叩いて良し、舐めて良し、埋もれて良しの高級桃尻は絶品。


同時にされている手コキ付きのフェラチオ、ヨダレで滑りがよくなっているのか、あれ?気持ちいいぞ。

と思い始めた矢先、やばいやばい手コキングでまさかの少しだけピュッピュッw


やっちった~と思いながら液体を拭いてもらい、すぐさま素股に移行。


正常位素股。


股関節の柔らかい綺麗なお股を広げ、ゆっくりと腰を沈めていきます。


アソコまで鍛え上げられているのか、結構締め付けが良い。


ピンと張ったおっぱいを舐めながらパンパン腰を振ると、体をヒクヒクさせながら高い声で喘いでいる。その光景がボクチンの興奮を煽ってくる。


続いて楽しみにしていたバック素股。


見事に大きくて綺麗な淫尻との接触。突くたび揺れる尻肉の感触がサイコーすぎてニヤけがとまらない。


そして、壁に手をつかせて鏡を見ながらスパンキングバック素股を思う存分堪能して尻を弄ぶ。

この征服感に酔いしれる尻フェチ野郎でございます。


若さゆえの肌のハリ・ツヤがほんと素晴らしい。


そのまま寝バック素股へ。


桃を割って失礼させてもらいます。


うお~、気持ちええ~、桃尻に埋もれながら最強と言うべきフィット感を味わう。


この密着感に耐えきれず、断りを入れてキスをしながら一回目の発射!


いや~、●●●ちゃんの寝バック素股は最高過ぎました。。。


賢者タイム。


お互いのパーソナルな部分を話しながら、いいところでスケベ椅子に座り洗体。


お湯加減の確認をされつつ、全身を丁寧に洗ってもらい混浴タイムへ。


潜望鏡とかは特になく、素人さながら湯船に浸かりながらのまったりトーク。


「Mット好きですか~?」


「大好き~」


からの準備に取り掛かる●●●ちゃん。


その後、「準備できましたので、どうぞ~」の一声でMットに飛び込み、ローションを垂らしてもらいプレイスタート!


背中からチュパチュパ全身リップされながら滑ってもらいます。


さすがダンスをやっていたこともあり、身のこなし方がうまく動きが滑らかです。


センスの無い嬢や初心者にありがちな動きの硬さは無かったように思えました。


基本的な千流下り、マンズリ、指舐め、横滑りはありましたが、A舐めやキック系は無かったのが少し残念でした。


ソープビギナーにテクニックを求めるのは酷なので、温かい目でMットプレイを楽しみ、シックスナインの体勢でお尻を舐めたりサワサワしながら手コキで2回目のフィニッシュを迎えました。


その後、泡踊りという名の洗体マッサージをしてもらい着替えてお別れの時間に。


最後までお尻をモミモミしながら階段下まで見送ってもらいました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 


ワンクール振りの秘書室での風呂遊び、相変わらず外さないですね~。


今回は、ソープビギナーの女性でしたが、たまにの箸休め的な感じで楽しませてもらいました。


●●●嬢は、写真よりも全然若く愛嬌もあってか話も弾むし、なによりも自然な立ち振舞が良かったですね。


プレイにおいては仕方のないことですが、ぎこちない部分や物足りなさがありました。


けど、それはそれで素人っぽさがあって好感を持てました。


ま~何といっても一番の魅力はスタイルではないでしょうか。


均整のとれたカラダ、ハリのあるオッパイに尻フェチのボクも納得の美巨尻。


可愛らしい顔とのアンバランス感がとても興奮しました。


接客の流れや技を習得すれば光ると思いますので、場数を踏んだこの子とまたいつか対戦したいと思います。


それでは、あでぃおす☆

※移籍先等が分かる方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

【ルックス】
黒髪ロング
清楚系
癒やし系
宣材写真より若いコが来ます


【スタイル】
乳輪大きめのロケット乳
美味しそうなムッチリ系
クビレあり
程よい肉付き
弾力のある綺麗な桃尻
色白美肌
Uヘアはパイパン


【サービス】
愛嬌がある
話しやすい
イチャイチャできる
擦れてない感じが良い
手コキがうまい
ダンスをやっているので身のこなしがうまい
性格が良い
褒め上手


【オススメする方】
ムッチリ女子が好み
尻フェチ
擦れてない若い清楚系が好み
愛嬌のある女性が好み


【オススメしない方】
スレンダーモデル体型の女性が好み
テクニック重視
淫乱系女子が好き
巨乳好き


【備考】
非喫煙者
お絵かき、傷無し

最高級桃尻!プーソー未経験娘無修正生写真
プレミアム生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【限定】あまりに絶句な内容なのでレポのみ公開!3日前から予約して期待に股間を膨らませた結果バービー登場…哀愁MAXな風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しいな(20)」顔面偏差値Sクラスの美女と終始ベロキス。ビジュアルだけでテンション爆上がりの風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」長身巨乳美女にソープ童貞を捧ぐ。手取り足取り最高級サービスを堪能した風俗体験レポート
吉原かまくら御殿(風俗/吉原ソープ)「そらん(20)」ルックスにうるさい投稿者も満足。記載無しのOP内容が明らかになった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「まいみ(Iカップ)」お、お、お、おっぱいだけが救いと違うんか…。美人で爆乳なのに虚しさが残った風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りお(Hカップ)」日本人離れしたグラマラスボディ。個性的な外見とは裏腹に未開発で初々しいギャルをご賞味した風俗体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】美人現役JDはプライベートもお盛ん。当然の如く3回戦求める根っからのドスケベ娘に空っぽにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。