ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/28)



■ハンドルネーム 
わたみ 様(



■キャストの推定年齢
23



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
二階堂ふみに目元が似てます



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


突然のムラムラで有力レポートを確認していると、可愛らしい雰囲気の嬢を発見しました。

サイトを確認したところ、仕事後のタイミングで丁度良い時間が空いているのを確認したため、すぐにビジネスホテルと共に予約です。

嬢はパネル写真とは大差なく、写メ日記の写真通りのルックスでした。

(写メ日記よりもかわいいかもです。)




こちらのお店は、出勤が確認できれば、電話で誰でも予約が可能です。また、新規でも1週間前であっても予約可能です。

当日は1時間前に確認の電話をして時間通りの到着です。

ラブホテルだと部屋の前まで来てくれますが、ビジネスホテルではホテル玄関まで迎えに行く必要があります。
また、嬢によっては即尺コースができない可能性がありますので、確認が必要です。




いよいよ嬢とのご対面です。
体型は写メ日記通りで、スタイル抜群のボン・キュッ・ボンです。



特におっぱいはアンダーとトップの差がかなりあり、プロフィール通りのGカップとご対面です。かなりの大きさのおっぱいですが、お椀型の綺麗な形をしています。
それでいてもちもちした触り心地のためずっと触っていられそうでした。



お顔に関しては似ている有名芸能人が思いつきませんが、かわいい今どき女子大生のような雰囲気です。
写メ日記の写真通りのお顔立ちとなります。



性格はフレンドリーで、初対面の時は緊張していましたが、プレイ後は次第に打ち解けてたわいもない話をしてました。
趣味や休日の過ごし方の話では、かわいい声も相まって聞き入ってしまいます。



今回はお店で即尺コースをお願いしていたため、お互い見つめ合ったらプレイの開始です。



ベッドに腰掛けると、まずはフレンチキスです。小鳥のようにチュッチュした後は、次第にお互いのテンションが上がり濃厚なディープキスに変わっていきます。その間服の上からおっぱいを触ると、嬢の甘い声が聞こえてきます。
また、当方の息子にもパンツの上からまさぐられてすぐにでも服を脱ぎ出したくなります。




良い雰囲気になってきた頃、お互い服を脱がせ合い、嬢がベッドに倒れ込みまずはこちら側からの攻めに入ります。
Gカップのおっぱいは柔らかく乳首もきれいなピンク色です。乳首を責めるとかわいい声で気持ち良さそうな声をあげてくれます。



徐々に下の方へと手を進めていき、きれいなパイパンに辿り着くと、既にびしょびしょな秘部を見つけることができます。
優しくクリトリスを攻めてあげると、1分後には果ててしまいました。さらに中の気持ちい部分を攻めると、手に冷たい感触が伝わってきました。



手マンで潮を噴いてしまったようです。
その後クンニでさらに攻め上げると、「もう、だめ。。」と言いながら、豪快に潮を噴いてしまいました。




嬢がかなり気持ち良くなったところで、今度はこちらが責めてもらう側です。

まずは濃厚なディープキスから始まり徐々に乳首へと移動していきます。

当方は乳首が弱いため嬢もそれをすぐに把握し乳首の入念の責めから始まります。

その後さらに下の方へと移動していき息子への攻めに移ります。




フェラは普通ですが、焦らすようにこちらの顔を確認しながらゆっくり舐め上げてくれます。


特にハリのあるおっぱいを触りながらのフェラは、すぐにでも発射しそうになり、自分で他のことを想像しながら抑えることが必須です。


興奮も最高潮に達したところで、いざ素股開始です。


すると、快く受け入れてくれ、直ぐに臨戦態勢に入ります。


先ずは正常位素股から始まり、ゆっくりと始動していきます。


嬢はこの対位が1番好きなようで、「あん、あん」と気持ちい声をあげてくれます。



続いて立ちバック素股です。

身長も173センチと大きく、自分とほぼ同じ身長のため始動に手こずることもなくすんなりといきました。



鏡の前での立ちバック素股は、嬢の気持ちよさそうな顔や、ぷるぷる揺れるおっぱいが最高の眺めです。


その後は、騎乗位です。嬢はあまりこの対位が得意ではないため、すぐに終わりましたが、下からの眺めは最高の絶景です。


(写メ日記にも同様な眺めがあります。)


一通り楽しんだ後は、正常位素股に戻ります。


上からおっぱいを鷲掴みにしどんどん突いていくと、込み上げるものがやってきました。


気持ちよさの絶頂に達すると、当方の分身を放出して、フィニッシュです。


これだけ気持ち良いと二回戦も希望しましたが、時間の関係上これにて終了です。


プレイ後は、嬢の趣味や休日の過ごし方、この後何を食べたいかなどたわいもない話をして楽しく過ごせました。

リピート確定嬢で、既に4回ほど再訪してます。

スクリーンショット 2021-09-24 11.09.19

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

60分 19800円(税込)

■ハンドルネーム 
バンコクナイト 様(7

■キャスト

愛沢えり 20歳

T173 ・ 91 (G) ・ 56 ・ 86

ウルセレ_愛沢えり01
ウルセレ_愛沢えり02

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
二階堂ふみ
二階堂ふみ


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


かなり久々に蒲田のウルトラセレクションで遊ばせてもらいました。




ここはいろんな風俗サイトを見ても常に高評価なお店で、安心して利用できそうです。

また女の子のルックスレベルも高く、さらにプレイも即尺やお掃除フェラなど濃厚なサービスが基本プレイに含まれていて、とても満足度が高いです。





今回は愛沢えりちゃんと遊ばせてもらったので、レポートさせていただきます。


ホームページのプロフィールを見ても「SSS級」「Fカップ」などとても惹かれるキーワードが盛りだくさんの女の子です。


さらに写メ日記を見ても、電マの動画、フェラ動画などかなり際どい内容の動画をあげていて、けっこうエッチな子なんじゃないかなと、とても期待できます。





早速期待して予約の電話をしてみるとけっこう空いていて、意外とすんなりと予約が取れました。


少し不安になりましたが、ここはプロフィールと日記の内容を信じて、突き進むとします。





お店に行って、時間通り案内されました。たまにすごく待たされたりするのですが、ここのお店はしっかりとした対応してくれているので、安心感があります。





ホテルに入って、少しして愛沢えりちゃんがやってきました。大きい綺麗な目が印象的で、マスク越しでもかわいい感じが伝わります。


部屋に入ってマスクを取るとやはり目がぱっちりのかわいい女の子でした。「二階堂ふみ」に似てます。

肌もとてもキレイです。





少し談笑して、やはり服の上からでもわかるFカップ胸が気になって我慢できなくなり、洋服を脱がしていきます。


スタイルも高身長で足も長く、スレンダーでおっぱいだけ大きい完璧に近いスタイル。脱いでもやはり白くて白いキレイな肌でした。


ブラジャーも脱がしてみるとFカップのキレイなおっぱいが。乳首も少し大きめのピンクでエッチな感じです。




たまらずパクッと口に含んで転がし舐めてみます。すると感じやすいのか、いやらしい吐息が止まりません。

そのまましばらく、左右のおっぱいをいろんなことをしていじめます。




するとさらにえりちゃんの声が大きくなっていきます。





少し他のところを舐めて反応を確かめてみますが、もうどこを舐めても触っても気持ちいい様です。

もうそろそろいいかなと下の方を触るとパンツの上からでもわかるビチャビチャッぷりで、直接少し触ってみるだけだけで、ビクンビクンとすごい反応です。





しばらくクリだけ指で触っていたのですが、クリだけで潮を吹いてしまいました。


さらに指を入れていじめてみると、イってしまって、同時にまた潮も吹いてしまいました。





えりちゃんはぐったりしてますが、チンチン舐めたいとお願いされたので、攻守交代します。


フェラは若いのでまだまだ発展途上ですが、しっかりと奥まで咥えてくれます。玉も一生懸命舐めてくれたので、とても気持ちいいです。





ギンギンに勃たせてくれたチ〇チ〇を正常位マ〇コに当てて優しくこすると、とても気持ち良さそうにどんどん声が大きくなっていきます。





※ここから先は限定公開※

 

 

編集人(アズリー)より 

バンコクナイト様、投稿ありがとうございます。


ウルトラセレクション、まだ利用したことは無いのですが、即尺やお掃除フェラも基本プレイに含まれているなんて良心的なお店ですね。


仕事で蒲田に結構行っていたのに、ウルセレで遊んでいなかったことに今更ながら後悔しています。


今回遊んだ女の子も若くて綺麗な上に体験談を読む限りかなりのドМちゃん。お礼日記なんかもまめに更新していて、リピートしたくなる気持ちもわかります。

あとGカップになったみたいで、まだ発展途上なんですね。


こんなにいい子を共有してくれるなんて本当に太っ腹です。


また、貴重な体験談の投稿をよろしくお願いいたします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「いちご(19)」学校で一番可愛い級のルックス!プレイは淡白でもロリ好きには間違いなく需要アリな風俗体験レポート
※AV女優【日向かえで】「Hカップ」最強のスリム天然美巨乳。帰宅後、実はAV女優だったと気づき、圧倒的コスパを感じた風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「くるみ(20)」ほぼ処女!ミニモニの究極ラブラブサービスが止まらない!イチャラブからの欲しがり娘が甘えん坊過ぎてタジタジになった体験レポ!
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ゆきこ(23)」無料のナースコスにバイブも投入!美巨尻素人ちゃんとイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
E+Busty(デリヘル/品川)「はる(20)」Iカップの爆乳を堪能して極上パイズリで昇天!超耳寄り情報アリの風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
※AV女優【一ノ瀬恋】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」人気セクシーアイドルグループの顔面偏差値とスタイルは異常だった風俗体験レポート
【THE・ジャッジ】BinBinクリニック(風俗エステ/新宿)地雷レポ!と思いきや客側が地雷?!賛否両論ありそうな風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【S評価】「次指名してくれた時にね」お決まりの営業トークに乗っかってみた結果はいかに?
error: コンテンツは保護されています。