【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「くるみ(20)」ほぼ処女!ミニモニの究極ラブラブサービスが止まらない!イチャラブからの欲しがり娘が甘えん坊過ぎてタジタジになった体験レポ!

===============================
この度はいろいろな方面の方達にご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
※いきなり謝罪の事態がよくわからない方はとりあえずTwitterで検索してください。。。

今後の当ブログの方針として
『女性を傷つけない』『お店に迷惑をかけない』という命題を強く課していこうと思います。

今までその気持ちがなかったわけではないのですが、今回の件でそれは自分よがりな“つもり”であったと気づかされました。。

今はまだ漠然ですが、運営が続く限りこの命題に真摯に向き合っていくことを誓います。

今後ともカス日記を温かい目で見守って頂けると幸いです。

-管理人デジタルベア-
===============================

さて、、、、、、、

切り替えまして、、、、、、

今回はまた自分にしては一風変わったタイプのお嬢さまと対戦してきました。
好きな人はえっらいハマりそうなラブラブスタイル。。

果たしてツンデレなぼくはどうなってしまったのか・・・w
それではどうぞ~


index39_shop
◆池袋 イメクラ 未経験|本気でぬれる素人イメクラ池袋(レポ一覧
◆池袋/ホテヘル(豊島区東池袋1-23-7 ルネッサンス東池袋 5F)
◆9:00~24:00

<<利用回数>>
3回目

<<利用コース>>
マックス割75分17,000円(指名込み)

<<利用者>>
デジタルベア
66e46b25


<<レポート女性>>
くるみ 20歳
T:148 B:84(D) W:56 H:83
1538281137_file01_76426
1538282111_file02_76426
1538281137_file04_76426
▼プロフィールページはコチラ▼

▼写メ日記はコチラ▼

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~ 

前にもチラッと記述しましたがわたくし、同店に気になるお嬢がおりまして。。
前日予約からのなんと当日、、生理休暇。。
仕方ないので断念。。

ではなくw
急遽、指名変えしたのが今回の子です。。

とりあえずいつも忘れがちな『コスプレ』をきちんとオーダーし、ホテルインw

さぁ吉と出るか凶と出るか・・
お楽しみのご対面__。

◇ホテル情報
写真 2019-02-07 15 36 01
HOTEL オアーゼ(東京都豊島区東池袋1-22-14)
ホームページ:http://oa-ze.com/index.php

◆第一印象
プロフ通りのミニモニ娘!w
愛嬌ある雰囲気、純粋そうなスマイルが好印象!

◆ルックス
139157
壇蜜似(自他ともに一致w)

◆雰囲気
甘えん坊なリアル彼女という空気を醸し出します。
いわゆる典型的な恋人接客スタイル。
素人系のコンセプト店なのでまあ珍しくもないのかも。。

◆備考
ほぼ処女らしい(ご本人談)
黒髪、148cm、二十歳のロリ系
多分ほんとうにめっちゃ純粋(男性経験激浅)で性格よいw


~プレイ開始~ 

ドアを開けた瞬間、小さくて愛嬌の漂う若娘がそこに。
この一瞬でまずは地雷解除に成功したような手応えを感じます。

室内に招き入れるやベッドに隣同士で座る。
そして、その距離感の近さと、小さな彼女の上目遣いに、早速ドキドキとしてしまう素人童貞w

流れるように手を取り、キスをし、ムーディーな幕開け。。
いつもとは違うタイプの、いつもとは違うアプローチに、緊張と混乱と興奮が入り混じるw

一旦、落ち着きを入れたくなったビビりなおいらは・・w

「そう言えばコスプレ持ってきてくれた?」
「もちろん♡」
「制服大好きなんだよね~着て着てw」
「あたしもコスプレ大好き~♡」

ほんと愛嬌抜群過ぎて、リアルな彼女のよう

背も小さく若干二十歳のロリ娘の女子高生姿は、
実に風俗でなければ犯罪レベルの嗜みでありましたw

私服から制服に着替え、制服を脱いでシャワーへ。
甘えん坊な彼女は事あるごとに・・

「わたしの服も脱がせて♡」
「わたしの身体も洗って欲しいな♡」

と、兎に角、ベタベタからの『欲しがり屋さん』がとまらない。。
おいら、惚れられてしまったのかという錯覚ですわw

ベッドダイム__。

シャワー中・・
「わたしドMぽいって言われるけど責めるのもけっこう好きなの~♡」
と言っていたので、遠慮なしにM体制。先に責めてもらいますw

ソフトキスをすっ飛ばして、Dキス。
ゴング早々のハードキス、そしてその長さにしばし圧倒。。

ようやく乳首責めから肉棒へ。
肉棒時々、A付近、全般舐め

おいらの足を全開広げ、腰を浮かすよう指示してくる彼女。
彼女の一生懸命に接客をするという姿勢がヒシヒシと伝わるプレイ、若いのに実にあっぱれです

ひとしきり、彼女のご奉仕を堪能してると・・
「ねぇ♡わたしも舐めてもらいたくなっちゃったぁ♡」
ほんと、こういう元カノおったわw(脳内回想で苦笑してしまう。。)

攻守交代__。

彼女はぼくのモノをいっぱいチュッパチャップスしたお口をものともせずに、またもハードキスw

主導はおいらとばかりに、、おっぱい舐め+栗責め!w

鳴きは普通。濡れは良好。

ここでまたも、彼女の腕が伸びてきて・・
ハードキス!w(兎に角、キスが大好きらしい
でも、喘がせながらの口封じ的ハードキスは興奮しますねw

指入れはどうやら過去一人しか男性経験がなく、
小ささと痛さの懸念から断念しておくことに

となれば、残すは一つ!

騎乗位素股__。

天然UHがこすれる感じが卑猥でええw

すると彼女・・
「おっぱいとかも舐めてー!♡」
ほんと手が焼ける彼女w

振ったり舐めたりこっちも忙しい。。。

正常位素股__。

もう明白だろう・・・
大チュキホールドキターーーーーーwww

べっちょべっちょの淫乱なキス
ほんとハマる人にはとてつもなくドツボるポテンシャルを感じますw

そしてそのまま迷いなく・・・
大発射!!

彼女は最後まで・・
「気持ちよかったぁ?」
「くるみといて楽しかったぁ?」
「ぎゅうして♡」
と・・・。。

もういいよと思うぐらい甘えん坊で人懐っこく
ピュアで素敵なお嬢でした~

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~統括~ 

風俗に置ける相性というものを考えさせられる体験でした。

合う合わない当然ある中で『一生懸命に尽くそうとする姿勢』を持ってる彼女は素晴らしいなと、本心で思いました。

よって下記のニーズに合うような男性には自信をもっておすすめできます。

【このような方にオススメ】
・ラブラブ恋人接客タイプのお嬢が好きな人
・ミニモニロリ系が好きな人
・男性経験の激浅(ほぼ処女)がグッときてしまう人

【このような方は向いてないかも…】
・おっぱい星人な人
・イチャイチャ接客があまり苦手な人
・ロリ系が苦手な人


*生写真コーナー*
写真 2019-02-07 15 56 08
ミニモニ娘の胸キュンショット13枚!
“プレミア生写真”は限定公開ページにて!

*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まや(18)」業界完全未経験の18歳。今しか味わえない初々しさに爆食いが止まらなかった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「姫(Iカップ)」「唇柔らかいね、でもこっちは固いね。」ドンと飛び出る谷間が最&高な爆乳娘に脳内やられた風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(20)」長身に美巨乳美巨尻という恵体。おまけに痴女プレイ・名器とあれば三擦り半も頷ける風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「まほ(20)」NS体験談!白い柔肌が眩しい絶品マ●トプレイに高級ソープの醍醐味を味わった風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りさ(20)」リピート率激高の理由がぎっしり。格安店ですんばらしい!を連呼した風俗体験レポート
【生写真】青山ピュアハート(高級デリヘル/渋谷)「チサト(23)」気品のある清楚なスレンダー美巨乳嬢。優雅なスケベタイムを過ごし癒された風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】理想のボディをしたお淑やかな京美人!見た目とは裏腹になかなかのスキモノ具合に裏返したくなった風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)1000人に1人レベルの逸材!?高級店の人気嬢の実力が明かされた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】ご本人出演の動画を一緒に鑑賞。サービス精神旺盛の理想的ギャルに絞り取られた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。