ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!

2018050115563667
■店名
ピンポン


■HP


■コース時間・料金
50分⇒時間帯不明


■ハンドルネーム 
ヴァーチャル様(


■キャスト
れん(23)
T.165 B.84(C) W.58 H.84

3b91d35dd91d662f3d35b5138f8cedbb
4434ad1f415d1757a616abdf11dbeebc

☆★プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆
■キャストの推定年齢
28歳


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつかず

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

吉原ソープでも格安の部類に入る「ピンポン」


1度入ってみたいと思っておりましたが・・・どうせ入るならナンバーワンにと機会をうかがっておりました。


1月某日。


その日ホームページを見ていると早番No.1の「れん」さんの予約が埋まりきっておらずチャーンスとばかりにお店に電話。


50分枠だけ空いておりすぐに予約。


初めての電話でしたが店員さんの対応は丁寧でした。


30分前に確認の電話をし、三ノ輪駅から徒歩で向かいました。


お店に着いて店員さんに予約の旨を伝えると丁寧な対応でまた一安心。


50分14000円を払い、待合室。


必要最低限の施設という感じ。


水とおしぼりは無料でした。


10分くらい待った後、番号を呼ばれご対面。


れんさんは背が高く、スレンダーという印象。


誰かに似ているのだが・・誰だろう?


ロリっぽい可愛いがあるが身長も高いのでギャップを感じます。


愛嬌あって私は好みでした。


部屋に入り、軽く挨拶で50分しかないので自分で洋服を脱ぎます。


脱がせてもくれそうでしたが・・ちゃっちゃと脱いで畳んでもらいました。


ふたりで入るのがギリギリかなぁという狭いお風呂に入るよう促されしばし温まり、用意が出来たとのことでスケベイスにて洗ってもらいます。


一通りという感じで特段印象的なプレーはありませんでした。


その後、せまい湯船で混浴。


ここでイチャイチャのキスからスタート。


のぼせるまでずっとキスしてました。


イチャイチャが好きみたいでずっと笑顔。


優しい雰囲気です。


ベッドに移り世間話。


普段は遊技場でアルバイトをしているとのこと。


見た目やイチャイチャ感はロリっぽいのに、性格はさっぱりしていてそのギャップが気に入りました。


そしてプレイ開始。


抱き合ってキスキスキス。


先にこちらが攻めて見ます。


下を触ると敏感な反応。


指を入れてまもなく潮を吹きました。


この子、ものすごい潮吹き体質です。


指で刺激すれば刺激しただけとめどなく出ます。


枯渇しません 笑


出し過ぎで心配なりますが・・・ずっと気持ちよさそう。


れんさんはSとMでいうとちょっとS寄りなのですが・・・なかなか味わえない潮吹き体験が面白くなってしまってしばらく吹いてもらってました・・・笑(幸いずっと気持ちよく、痛くなかったみたい・・・)


その後、攻守交替して責めてもらいますが、時間もないのでフェラが主体。


時間があればもっと色々と丁寧にしてくれるのでしょう。


8割方責めさせてもらって、●●●正常位で●●。


タイマーの音とともに●●●●、れんさんの土手のあたりに放出。


余韻に浸る暇もなく、洗い流して着替えて抱き合ってキスして別れました。


れんさんは性格さっぱり、何でも許してくれそうな包み込んでくれる雰囲気のある素敵な女性でした。


潮吹きに興味ある人にとってはうってつけではないでしょうか?


ずっと吹いてます・・・笑


今度は80分、100分といった長めの時間でれんさんにもたっぷり攻めてもらいたいです。


店員の感じの良さや値段を考えると後悔するお店にはならないように思います。


他の子にも入ってみたくもなりますが・・・ひとまずはリピートしてもっと楽しい時間を過ごせればと思います。

管理人(カス添)より 


ヴァーチャルさん、初投稿有難う御座います!


初っ端から長文有り難いです。

No.1の枠がタイミング良く空いていたのは運が良いですね!

潮吹き楽しそうでしたが、どのくらい吹いたのでしょうか?w


吹きやすい体質の子って自分の家ではあまりエッチしたくないタイプ・・・

てか、最近ギャップを体感してないのでそういうのほしいこの頃。。。


またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倉沢里胡(32)」スーツの下はお尻スケスケ紐パンと助平な若妻。新感覚ぬるぬるとイチャNでたっぷり放出した風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「そのよだれ飲ませてくれない?」ソープに100回行ってる唾液フェチが唸ったS級体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「める(20)」愛しき肉感ボディにNS2発注入!今後楽しみな新店に行ってきた風俗体験レポート
渋谷ポアゾン倶楽部 (デリヘル/渋谷)【S評価】サイバージャパンにいそうな上位レベルのギャルと濃厚プレイを楽しんだ風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛らしい感じから一変!プレイに入るとエロ野獣に変貌するキス好きギャルの勢いがたまらない風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)ご奉仕しているだけでヌレヌレのロリ爆乳。突然のスケベワードに大爆発した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。