池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート

top

■店名
池袋ハイパー


■HP

■コース時間・料金
60分 / 16,700円(新人割と口コミ割を併用)

■ハンドルネーム 
あそう 様(


■キャスト
小夜風みな (19)
T158 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 85
la_grpb0048964614_0000000000pc
la_grpb0048964614_0000000001pc

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)


■似ている有名人
1123
山口陽世(日向坂46)

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

一度、某店で遊んでたいへんよかった女の子がいました。

こちらにもレポートを送ったのですが「退店済みのようです」とご連絡を頂いてあわてて確認すると、確かに在籍が落ちてました!

個人的な連絡もつかなくなり、性格とプレイの良さからオキニ候補だったので大変ショックを受けておりました。

しばらくしてハイパーの新人嬢をチェックしていると、ぼかしの向こう側に見たことのあるような顔が!

名前もなんとなく似てる!

だけど前店の話は紹介コメントにないし、どうなんだろう…。

そうです、迷ったときは凸です!

新人でありながら完売が続いているのも裏付けのひとつ。

予約合戦に挑んで無事予約をキメて池袋に会いにいきました。

待っていたホテルの一室をノックする音。

ドアを開けると「ひさしぶり♪」とニコニコした笑顔。

どうやら向こうは予約名でわかっていたようです。

 いやー別の人じゃなくてよかったわー!自信なくてさー
 うそ、わかるでしょー?

なんて話をしながら招き入れました。

前店でも感じていたこの子の性格の良さは変わらず。

人懐こい笑顔も、どこにでもいそうな素朴さと、それでいて間違いなく美人の部類に入るその雰囲気も変わりません。

なお下記のレポは再会時のものです。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイブリットエステ(風俗エステ/新宿)「乃愛(21)」リピート率激高のナンバーワン??どちらに非があるか不可解な風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「れいあ(20)」ガチハタチの未経験現役大学生美女!!悩殺スマイルに心を掴まれ、夢見心地な時間を過ごした風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)【Hカップ】ぶるんぶるんのムチムチ爆乳を激ピストン。イチャイチャ感までプレミアムな風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)Jカップの爆乳AV女優のパイズリでお風呂からノックアウト寸前!潮吹きまで楽しめた特典エピソードありの風俗体験レポート
Cara~カーラ~(人妻ホテヘル/横浜)「ななせ(32)」店の案内ミスで2.5時間待ち…いろいろ問題あり、しかし結果的に再訪したい!横浜で人妻と過ごした濃厚すぎる一夜
※リアルpic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」驚愕!過去最年少超ピチピチ19歳美少女を美味しくいただいちゃった体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アズサ(21)」可愛いくて幼い顔立ち。美スタイルにデカ尻の人気嬢に大満足した風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「るか(21)」美容師から高級泡姫に転身した素人娘。釣鐘型美巨乳のけしからんボディをNSで撃破した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】インコール中から股間イジイジ「ネクタイで縛って~」ふわ巨乳とたっぷりクチュヌプを楽しんだ風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。