H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート

アッシュ

■店名
新宿歌舞伎町 風俗 ヘルス【H-アッシュ-】

■HP

■コース時間・料金
75分+写真指名料=たぶん23,000円

■ハンドルネーム 
きじやん 様(

■キャスト

まゆか (20)

T160 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 85

まゆか02
まゆか03



■キャストの推定年齢
20(本人に聞きました)

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
明日花キララ
黒髪ロングの明日花キララ

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

基本的に渋谷で遊ぶことが多いのですが、こちらのブログで紹介されていた女の子に会いたくなって初めて新宿に進出。

その女の子と遊んだ時に、結構遊びやすいなとハードルが下がり、以降も新宿ではアッシュを利用させていただいています。



仕事終わりにムラムラして急遽新宿に。


ランカーに入りたかったのですがその日は空いておらず、久しぶりに新規開拓をとHPを血眼でチェックします。



すると、新人ながら平均口コミ点数4.9越えの美人さんを見つけます。


写メ日記では顔は目元のみしか出ていませんが、目元の時点で驚異的な可愛さです。


おそらく整形顔だろうなと思いつつ、Eカップとの表記もあり非常に楽しみでした。



アッシュではさくら通り内の店舗で支払いをすることができるので、まずは店舗に直行。


そこでラブホテルを予約してもらいます。

私が遊び場所として新規開拓しないいちばんの理由はこれで、正直ホテル探しが面倒だと感じてしまいます。


しかしここはホテヘルの面もありますので、ホテル「アトラス」を予約していただきます。


後ほどわかりましたが、普通だと3時間10,000円くらいの部屋を、お店を通すと4,000ポッキリで入れるので、個人的にはお得感もあり、以降ここを利用しています。



ホテルに入りシャワーを浴びて待っていると嬢が到着。


ドアを開けると若干落ち着いた雰囲気の、超美人な女の子が立っています。




挨拶を交わしそのままソファに座るとまゆかさんがマスクを外します。


めちゃくちゃ美人です。

いじっているかどうかはあまり断言できないのですが、明日花キララとか橋本ありな的なキャバ嬢っぽい綺麗さです。

目元があまりに完成されすぎていて、口元は想像を超えてはきませんでしたが、それでも非常に整っていて、なかなかお目にかかれない華やかさもあります。

キャバ嬢っぽいお顔とはいえ雰囲気は落ち着いている感じで、積極的に話してくれてこちらも安心です。



ソファで雑談を挟み、彼女が現役大学生であることがわかり驚きます。

シャワーに入る前にお互い歯磨きとうがいをして服を脱ぎます。



彼女の身体は全体的に細いです。


胸はEまではいかないまでも綺麗で、乳首の大きさもちょうどよい小ささです。

肌も綺麗で若いだけあってハリがある感じ、下は若干毛をが残っていましたが整っていましたので、清潔感がありました。



シャワーに入ると正面で洗いっ子をしながら目が合うとキスをしてきます。

その時点でガン勃ちの私のちんぽを見て、


「もうこんなに大きくなってる♡」


と、笑いながらチンポを両手で洗います。

すでにこの後に期待がかかっていますが、焦らず先にシャワーを出てベッドで待機。


まゆかさんもベッドに入りキスをします。


舌を絡ませようとするも、まゆかさんは舌を尖らせじっとするスタイル。


お風呂で期待していた分「あれ?」とも思いましたが、ひとまず私が攻めに入ります。

乳首、クリ、中と順に攻めると時折、吐息を漏らすまゆかさん。

どうやらクリがいちばん気持ちよいらしく、クリを中心に攻めると徐々に声が大きくなっていきます。



私はどちらかというとMなので、ほどほどで攻守交代。


まゆかさんが上になり、全身リップののち、乳首舐めを始めます。



唾液が垂れて視覚的に非常に興奮はしましたが、少しの攻められた後すぐにフェラに移ります。

個人的にはここのフェラがいちばん残念でした。


写メ日記には「音がすごくエロいと言われる」と書いてあったので期待していたのですが、

どちらかというと音を出すことに専念しているようなフェラでした。



唾液の量は結構ありましたが、終始歯が当たっており、しかも音の方に集中が入っている感じなので気持ち良いより全然痛いが勝ちます。

そんな私の反応を察したのか、乳首舐め手コキに移りましたが、ちんぽの唾液はすでに乾いており、無理やりの感じの手コキで、乳首命の私が、乳首を舐められているからギリ気持ち良い、くらいな感じです。


※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


きじやん様、いつも投稿ありがとうございます。


ルックス・スタイルは最高レベルでもサービスが少し落ちる感じでしたか(涙)


受けの方が好きな人だとルックスそこそこでサービスがレベル高い方が満足度は上がりそうですね。


でも、1万円くらいのお部屋を4千円で押さえてくれるのは良いですね。


新宿はたまにしか行きませんが、私も毎回ホテル探しに苦労してます。


アッシュは在籍も多いし、ホテル探しをしなくていいとなると使い勝手がいいですね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」評価が真っ二つに割れる人気嬢。激安価格を考えると最高すぎるレベルな風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
※FC2出演【真夏ちゃん】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】数日前に観た個撮ビデオの子が目の前に?!可愛い嬢とのN対戦に気持ちが高ぶった風俗体験レポート
ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「早乙女 麗華(24)」逆マスク美人に驚愕!ネッートリな舐め技とエロい腰振りに脳汁ドッピュンした風俗体験レポート
※AV女優【日向かえで】「Hカップ」最強のスリム天然美巨乳。帰宅後、実はAV女優だったと気づき、圧倒的コスパを感じた風俗体験レポート
※番外編【切っても切れない風俗と性病について】尖圭(せんけい)コンジローマになって半年間風俗禁止になった体験レポ!
スマイル(ホテヘル/渋谷)金髪白ギャルはサービス地雷??性格不一致なドS嬢を何度もリピートしてしまう理由とは?!
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。