スマイル(ホテヘル/渋谷)金髪白ギャルはサービス地雷??性格不一致なドS嬢を何度もリピートしてしまう理由とは?!

bg_index

■店名

渋谷風俗・渋谷スマイル


■HP


■コース時間・料金
80分(前日予約+10分) 24,000円VIP料金


■ハンドルネーム 
筋トレ大好き 様(


■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢

30歳前後


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
不明

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度もリピ済み

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初めての投稿になります。嬢から「筋肉スゴーイ」と言われたいがために日々筋トレに励む風俗愛好家です。


何度もリピしていますが、初対戦時のレポになります。


以前からパネル写真が妙にそそり、エロ写メ日記も投稿している●●●ちゃんと遊ぶために2日前に予約を入れます。


スマイルは前日予約でプレイ時間が10分プラスされるのでこのシステムは頻繁に利用しています。


当日、受付を済ませてホテルに向かいます。店がホテルを取ってくれるのも、この店の良いところですね。


ホテルで待つこと10分、コンコンと扉を叩く音が鳴り、ドアを開けるとそこには金髪ギャルが立っていました。


ギャルと言っても黒ギャルではなく白ギャルです。目が不自然な程パッチリしている典型的な整形顔(してるかどうかは不明)ですが、美形な方だと思います。


気だるそうに「こんにちは」と言いながら入室して、ソファに腰掛けインコールを始めます。


コール後は「よろしくお願いします」「この店よく使うんすか?」「なんで指名したんすか?」というような口調で質問され、当たり障りのない返答をしますが、どうも会話が盛り上がりません。


サービス地雷かな?という不安がよぎり、何とか機嫌を良くしてもらおうとタバコをすすめると「いいんすか?」と言ってタバコに火を付け引き続き会話をしますが、この時点でも笑うこともなく低いトーンのまま淡々とトークの受け答えをするのみです。


この空気に耐えられなくなり●●●ちゃんがタバコを吸い終わり、火を消したタイミングでこちらからシャワーに誘うと「今日は仲良くしよ」と本日初めて、トーンアップした口調に変わり顔を近づけて来るので、そのまま唇を合わせると、先程までの対応が嘘のような激しいDKを仕掛けてきます。


お互いむさぼるように舌や唇を絡め合い、服を徐々に脱がし合っていきます。体型はムッチリ体型でしょうか。スレンダーではないですが太ってる訳でもないと思います。


特筆すべき点は背中全面、太もも、腕に刺青があります。プロフィール動画で確認もできます。


服を脱ぐと赤い下着がエロく、この時点で私の息子はフル勃起状態です。


●●●ちゃんから「シャワー行きたいんだっけ?」と聞かれたので「オレはこのままでもいいけど」というとベッドへ誘われ、先程のDKの続きを開始します。


徐々に私に覆い被さるような形になったので女の子先攻でプレイ開始です。この時点ではお互いに下着姿です。


まずは乳首舐めから。このリップが堪らなく気持ちよかったです。ジュルジュル舐め回してきたり、舌先で乳首を弾くようにペロペロしてきたり時折り吸い付いてきたりと単調にならないので、全く飽きがこない乳首舐めでした。


乳首舐めの最中はパンツの上から私の息子をさすってくるので我慢汁でパンツが汚れてしまいました。


両乳首を丹念に舐め回してもらった後、「カラダ鍛えてる?筋肉凄くないっすか?」と聞かれ、冒頭申した通り風俗嬢に筋肉すごいと言ってもらうためにジムで汗を流しているので、その甲斐がありました。


話が逸れましたので続きから。


乳首舐めの後は脇腹などはスルーして私のパンツを脱がせると、●●●ちゃんも自ら下着を脱ぎ捨てフェラに移行しました。


いきなり奥まで咥え込むと激しいフェラになりジュポジュポと音を立てながら舐め上げていきます。


そして亀頭舐めをされた際にビクッと反応してしまいました。そこが私の弱点と知るとそこから悶絶亀頭攻めが始まります。


亀頭をチューチュー吸い上げてきたり、亀頭中心にペロペロ舐め回されたりと声を上げずにはいられない(くすぐったい)状態になり、制止しようとすると体を押さえつけられ亀頭舐めをやめてくれません。


体をよじらせながら、攻めを耐えていると、ようやくフェラが終わり安堵するのも束の間、乳首舐め手コキが始まり、先程同様、亀頭中心にしごかれ再度悶える形となりました。


このままではダメだと思い、攻守交代を申し出ますが、やめてくれる素振りはありません。


「お願い!もう無理!」と言うと「弱っ」と言いながら騎乗位素股の体勢になり、私の息子をワレメに擦り付けてきます。


この時に気付いたのですが、アソコは綺麗なパイパンで、オッパイはお椀型のCカップほどでしょうか、乳首は薄いピンク色でとても綺麗なオッパイでした。


ここまでの一連の流れの中でローションは使っていないのですが、●●●ちゃんのアソコは何故かヌルヌルになっていたのでスリスリしてる時も痛くなく、先程の悶絶攻めから開放され箸休め的な感覚で素股を堪能してると、おもむろに私の息子を垂直に立てて先っぽを入口に当てがうとニュルルっと●●●ちゃん自ら素股してくるではありませんか。


「えっ!嘘でしょ?」とこちらが驚くと「イヤなの?」と●●●ちゃん。

イヤな訳ないので身を任せて素股を堪能させてもらいます。


素股後はすぐにM字開脚の体勢になり上下に動きながら、こちらの乳首を舐めてきます。


私は乳首舐め騎乗位素股が好きなので、これには感動しました。しかも今までされた乳首舐め騎乗位素股の中でもトップクラスの上手さです。


時折りベロチューを交えながら、騎乗位素股を味わっていると早くも射精感がこみ上げてくるので、一度制止するよう「ストップ!」と言うと動きを止めてくれます。


しかし、10秒くらいすると動きだし、ストップ!→動きだす→ストップ→動きだすを何度か繰り返していくうち本当に我慢の限界が近づいてきたので「ヤバイよ、本当に出ちゃうよ!」と言うと「いいよ、イって!」と言われたので、無理矢理騎乗位素股の体勢を解いてちからづくで正常位素股に持っていきます。


さっきまでのお返しをしたかったのですが、ハイペースでピストンするとイってしまいそうなので騙し騙し腰を振りますが長くは続かず、これ以上は無理かなというタイミングで念のため「このままイクよ!」と確認して一気に腰振りのペースを上げ思いっきりベロチューしながら放出しました。


自分でも引くくらいの量に唖然としつつもティッシュで後処理をしようとすると「いいから寝転がって」と言うので言う通りにすると、自分のマ◯コをティッシュで拭きながら、お掃除フェラをしてくれます。


お互いの体液まみれになったモノを舐めてくれるって凄い子だなぁと感心してると、亀頭攻めをしてくるので流石にイったばかりで耐えるのは無理なので押しのけるように脱出すると本日2回目の「弱っ」でプレイ終了です。


ピロートークでは相変わらずの会話のトーンでしたがプレイは大満足でした。


私が「風俗の女の子からはSって言われるけど今日はやられたなぁ」みたいなことを言うと「男なんて全員ドMでしょ」というセリフを最後に言われてシャワーを浴びてバイバイとなりました。


人としての相性は悪かったものの、それを補って余るあるほどのテクとプレイ内容でしたので、すぐにリピの予定を立てたほどです。


リピ後の内容は似たような感じですが、私の攻めも受けてくれるようにはなりました。


それとかなり仲良くなるとハメ撮りも許可してくれました。スマホで撮って一人でするときのオカズにしてます。


遊ぶ際の注意点ですが、整形顔、全身刺青だらけ、愛嬌が無い、そしてハードルは低いと思いますが、無茶はなさらずに嬢に身を任せてみてはいかがでしょうか?

 

編集人(オタショーより 


筋トレ大好きさま、投稿ありがとうございます!


めちゃくちゃ面白いレポートでした。

整形や墨などいろいろと体に手を加えていたり、愛嬌もなかったり、決してとっつきやすいとは言えないタイプですが、それでもリピートさせてしまうとは・・・!

「男なんて全員ドMでしょ」 


この言葉に彼女の生き様を感じずにはいられませんwww

万人受けは難しいですが、とりあえずM男さんなら必見の嬢ではないでしょうか?

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「深田みなみ(22)」極上ボディとスムーズに即プレイ。あまりのパーフェクトな巨乳に我を見失った風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)【限定】イッて、イッて、イキまくり。あまりの反応の良さに感動と絶賛の嵐が止まらない風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
エルドール(風俗/吉原ソープ)「しの(?)」さすが吉原超高級店?!宮崎あおい似の癒し系巨乳泡姫に身も心も骨抜きにされた体験レポ!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」1年ぶりの再会にて上方修正。見事なレベルアップに胸アツとなった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】感度抜群の敏感ボディ!SからMまで変幻自在なプレイに翻弄された風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「真希(30)」人妻と即尺からのめくるめくイチャイチャ。有名店No1嬢の人気の理由を知った風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
error: コンテンツは保護されています。