美人研究所(風俗/川崎ソープ)【限定】イッて、イッて、イキまくり。あまりの反応の良さに感動と絶賛の嵐が止まらない風俗体験レポート

top

■店名

川崎ソープ 美人研究所

レポ一覧

■HP

https://www.bijinlab.net/

■コース時間・料金

60分 23,000円

■ハンドルネーム 
みつとも様

■キャスト

■キャストの推定年齢

21

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
320
蒼井優

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



初投稿させていただきます。

数年間川崎ソープに通いましたが、過去一番おすすめの女の子に出会いましたのでレポートです❗️

おすすめ嬢在籍のお店は美人研究所です。

ここのNO.1は別にいて、一度入ったことがありますが、個人的にはリピートしませんでした。

そんな中、街天国サイトで「潮吹き」をキーワードにして検索すると「**」ちゃんが表示され、口コミをみると多くのコメント欄に、あまりの反応の良さに感動したと絶賛されているのをみて、迷わず予約しちゃいました!

写真ではクールビューティーな美人さんの感じで期待と下半身を膨らませ突撃です。

いざご対面となりました♪

嬉しい逆パネで、実際の**ちゃんは色白でスレンダー、もちろん本当に美人さんかつ可愛いです。

芸能人だと蒼井優さんに似てます。

本人も小さな頃からよく言われますとのこと。

本物の女子大生で現在三年生、そんな子とこれからエッチなことができると一気にボルテージが上がりました!

脱衣アシストはありませんでしたが、とても気遣いよく会話も丁寧でフレンドリーに接してくれます。

浴槽でも潜望鏡はありませんでしたが、趣味など積極的に話しかけてくれますし笑顔が絶えない子ですので不満はありません。

それよりも目の前の美乳に早くむしゃぶりつきたくてたまらない〜。

いよいよイチャイチャタイムのスタートです。

皆さんの口コミをみていたので反応に期待してましたが、それ以上‼️‼️というか反応が神‼️

綺麗で揉み応えのあるFカップの乳首を少し舐めるだけで、

「あ~!乳首感じちゃう」

と反応し、キスもたくさんベロを絡ませてくれます。

そして下の方をサワサワとさすると、

「すごいゾクゾクする~」

ク◯ちゃんをペロペロすれば

「お◯んこヒクヒクしちゃう~、いっちゃういっちゃう、いってもいい?」

指を入れて優しく刺激すると

「出ちゃう出ちゃう」

とおツユが溢れ出し男なら感動ものの反応で、腰をビクビク言わせながら逝ってくれます。

それも何回もです❗️

途中でシッ◯スナ◯ンに切り替え、ピンクのお◯んこをペロペロしちゃうと愚息を咥えながらも、

「いく~いく~」

とビクンビクンしまくりで、

「ほしいから早くしよ~」

とおねだりしてきます。

こちらもついに我慢できなくなり、素股しますが、もう数え切れないくらい逝ってくれます。

正◯位素股→バ◯ク素股→ロール◯ロイス素股→立バ◯ク素股→騎◯位素股→正◯位素股の順で突いてあげました。

どんな体位も対応してくれますが、オススメはロール◯ロイスと騎◯位素股です。

エロい格好で勝手に逝ってくれます。

最後に正◯位素股しましたが、

「このおち◯ん◯ん大好き〜❤️」

と言いながら果ててました。

大げさでなく本当に敏感で何度も逝ってくれますので、自分が上手くなったと勘違いするくらいです!

あまり人気が出ると予約が取りづらくなってしまうかと心配ですが、美人でもあり可愛い、中々出会えない良嬢だと思います。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【滝ゆいな】ロボットデリヘル(SM/新宿)「マイコ(22)」立派な巨尻したグラマーボディと映像通りのフェラ音に大興奮。ハードプレイで3発撃ち抜いた風俗体験レポート
【2レポ】アロマタイガー(風俗エステ/恵比寿)「美古都(24)」プロ級のマッサージスキル、エロはホスピの塊。異なる2人の体験者が絶賛する風俗体験レポート
【生写真】大人女子(デリヘル/池袋)「ありみ(23)」ちんぐり四つん這いま●こフェラetc!予想だにしなかった化け物級の超絶テクニシャンにアヘアヘにされた体験レポ!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「くれあ(22)」一風変わった日記をあげる泡姫。グラマーなボディを駆使した技と特別な技術に癒された風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)遊び慣れた上級者が“風俗史上3指に入る”と豪語した超絶優良風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【2名分】共通するのはリスカ痕。噂に違わぬドM嬢の実態に迫った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。