東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート

東京密着ROOM

■店名

渋谷素人アロマエステ「東京密着ROOM」
レポ一覧


■HP

https://tokyo-secretroom.com/

■コース時間・料金

90分21,000円+オールヌード2,000円=23,000円



■ハンドルネーム 
鶴丸 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

26

■写真修正度

別人---そのまま
(5/5点)

■似ている有名人
NikaidoFumi
二階堂ふみ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

少し前の訪問ですが、今のところ自分の中でベストの体験でしたので投稿させていただきます!



東京密着ROOMさんは既に何度も利用させていただいているのですが、この日はあまり見ない女の子が出勤していたので思わず予約。





「***さん」高身長でFカップとその文字だけでコーフン気味になってしまうプロフィール。


しかもパイ○ン仕様との記載も…。

これはたまらない…。





いつものビル受付で支払いを済ませて、近くのホテルへ入室。



10分もしないうちに、ピンポーンと**さんが到着。



ドアを開けると、春っぽい服装でモデルのような雰囲気の**さんが!



ちょっと緊張気味の声で「こんにちは〜」と入室してベッドに腰掛けます。





お仕事はお休みですか?など風俗スタート時のお決まりトークを少しだけやり取りして、シャワー浴びますかと提案して、私だけシャワールームへ。


プレイタイムには含まれないのでゆっくりと浴びて部屋へ戻ると、リクエストした極小マイクロビキニ姿の**さんがお出迎え!



いやぁ〜たまらないです。



特にジムなど行っていないとおっしゃっていましたが、最高のプロポーション。



程よく肉付きがあって、Fカップがインパクト大。





じゃマッサージはじめまーす、とうつ伏せで指圧開始。



普段の仕事の話とか趣味の話をしながら、健全な時間が流れます。


しばらくしてオイルが背中に塗りたくられます。




背中に身体を押し当てながらニュルンニュルンと密着マッサージスタート!



いやーこの時間がたまりません。



耳にフーと息を吹きかけられたり、フェザータッチが増えてきてエロモードが増してきます。


いつもならここからしばらく密着モードなのですが、**さんはここからが違って…


展開が非常に早かった!

「じゃ、仰向けになってくださーい」、と言われました。


え、もう?

と心の中で思いながらも、言われた通りに仰向けになるとヌルテカ状態の**さんが。


もう乳首は見えかけていますね。





じゃ、水着脱がしてくださーい、と甘い声でこちらに抱きついてきます。


遠慮なく上下の水着を外すと綺麗な裸体でプロフィール通りのパイ○ン仕様!



脱がすやいなや甘いキスがスタート。


最初はフレンチキスだった記憶ですが、気付けば濃厚モードになってました。

このあたりからはもうお互いの身体を擦り合わせながら回春プレーです。


**さんの綺麗な乳首をペロペロさせていただくと、すごく感じてくれます。



私も舐める、と言って弊方の愚息をバキューム。

エロすぎます。





Fカップを揺らしながらデロデロと舐めてくれるので、私も奉仕したくなり、69を提案。


ツルツルアソコを存分に舐めて、互いに興奮。


なんと最後は、**さんから「素股したくなるね」と言われ、少し警戒してしまいましたが、そんな迷いは一瞬で、気付けば必要な準備をして素股モードになっていました。





本当に情けないのですが、一週間以上溜めていたこともあって、2分ほどで限界に達してしまい、大量に発射。



揺れるFカップの視覚的興奮度がやばかったです。


少し申し訳なさそうにして、まったりしているとまたお互い興奮状態に。


2回目は密着状態でハンドフィニッシュ。


これはこれで最高に気持ちよかったです。





最後は一緒にシャワーを浴びました。



シャワー中もその裸体から目が離せず最後まで楽しめました。



最近は出勤がなくなってしまいましたが、まだ在籍リストにはおられますので、また遊べる日を心から楽しみにしています!!

編集人(アズリー)より 

鶴丸様、投稿ありがとうございました。


エロと癒し、前回の女の子はがっつりマッサージしてくれてましたが、今回はあっさり。


女の子によって結構ばらつきがあるんですね。


その分、エロに積極的でこれはこれでありだと思いましたw


最近出勤されてない様で少し残念ですが復活してくれることを祈るばかりです。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。


お待ちしております。




▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!

abf937f6







▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「南真悠」王室(風俗/吉原ソープ)「碧-Aoi(20)」S評価!誰もが羨む20前半のボンキュッボーンな美女に二発●●カマした最高のAV女優風俗体験レポート!
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
添い寝女子秋葉原店(風俗エステ/秋葉原)【限定】コンセプトを完全無視したサービスに時短で立ち去る身勝手な嬢ってどうなん?・・・
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「うぃ(18)」傷一つないビューティフルボディ。「渋谷」×「女子大生」が最高だった風俗体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「東十条なずな(20)」童顔のGカップ爆乳は性格良しのスケベっ娘。抜かりのなさまでMVP確定だった風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート
※AV女優【三浦るい】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Nobara(22)」とんでもなくデカくてハリのあるGカップおっぱい。パネル5割減を物ともしない風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ねこ(20)」見た目は素朴な低身長、脱いだらド派手のスーパーボディ。可愛らしくてエロい女子大生風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)予約困難な超人気嬢と制服コスプレで遊んだ結果、全てにおいて想像を上回った夢のような風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。